てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ オリジナルカレンダー♪TOPお買い物 ≫ オリジナルカレンダー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリジナルカレンダー♪


うわ~週末、めっちゃ寒くなるそうですね!
ママ地方にも雪が降るかも
雪のクリスマス~
(-^艸^-)ムフ 
 





ラインふんわり 







え~ブロ友さんとこで見かけるオリジナルカレンダー
ママも注文しちゃいました~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

壁掛け用を3部と卓上を1部

052_20121217215357.jpg


このブログのタイトルにも使用している
お気に入りのお写真で


 051_20121217215356.jpg



息子が写っているのも選んじゃったりして
あ~子離れ出来ないな~(笑)




050_20121217215355.jpg 


初めてで何処に頼むか迷ったけど
ま~適当に・・・
(;^_^A アセアセ・・・
そうしたら、カレンダー部分が
月曜が最初に来る形式だった・・・
ママって、このタイプ苦手なんですよね~
失敗、失敗(ノω<;)

来年は、注意しなくっちゃ!!








ライン四葉 







え~っと、
遅くなっちゃったけど、
可愛いクリスマスカードが届きました♪



002_20121218215818.jpg 

reikoさんから♪


毎年、ありがとうございます
(〃▽〃)










さ~明日は、2ワン3ヶ月振りのトリムです
(-^艸^-)
綺麗になってくるね~






トリム後、見に来るよ~の
約束のポチを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
ななさんもオリジナルカレンダー作ったんだね~☆
可愛い~♪息子ちゃんも一緒なんだね
家なんて写真撮影禁止って・・・(T . T)
いいなぁ~私も息子の写真が欲しい・・・

ネオまおもカレンダー作ろうと思って色々探してるうちに
注文しそびれちゃった(><)
やっぱりカレンダーは日曜始まりの方がしっくりくるよね
私も月曜始まり苦手~

クリスマスカード、毎年嬉しいねっ♪
2012年12月22日(Sat) 11:03
No title
編集
御無沙汰しております。 (=いつもこのセリフからだ)
ななさん。カレンダーいいですね!!
でっ。このカレンダーはプレゼント企画ですか??
私もお兄ちゃんが一緒に写ってるタイプでお願いします!!

↓ まるちゃんのイボ事件。なんでもなくて安心しました~!!
あ~。よかった~!!
2012年12月22日(Sat) 12:49
てづくるゆきみんさんへ
編集
作ったよ~(^^)v
息子には、カレンダーに使ったって言ってないから(笑)
1部は、息子の部屋用にと思って
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ゆきみんさんとこ
撮影禁止なの?
賄賂を渡す…とか(笑)

カレンダーまだ、間に合うんじゃ?
ゆきみんさんもパパさんのお家用に作ればいいのに~
2012年12月22日(Sat) 21:48
reikoさんへ
編集
忙しそうですね!
今が追い込み?頑張って~
カード、本当にありがとうございました♪

カレンダー、プレゼント企画じゃないよ~(笑)
旦那と息子をが載せているから
あげられない!
(;^_^A アセアセ・・・

まるの事、心配してくれてありがとう~
暫く、様子見ですww
2012年12月22日(Sat) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

