てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 貰い物に感謝♪TOP一緒に ≫ 貰い物に感謝♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

貰い物に感謝♪





16日の日曜日の朝
まったり、DVDでも見ようとしてましたら
(掃除しろよーと突っ込まないでね・・・笑)

くーちゃんから
「緊急招集」がかかりまして
お馴染みの「もんじゃパーチー」してきました
(-^艸^-)







お馴染みなので、パーチーのお話はスルーしまして
(ようは、手抜きです^^;)






パーチーの時に太っ腹(ウエスト200cm(笑)のくーちゃんから
「ぽんちゃん用に買ったけど、食べそうに無いから~食べるなら~」
という事で分けて貰った物が・・・




それは、こちら

ヒマラヤチーズスティック...

ヒマラヤチーズスティック...
価格:1,279円(税込、送料別)


めっちゃ、硬いといううわさのチーズ
チンすると軟らかくなるそうですが・・・・




我が家の食いしん坊に
試しにやって見たら食いつきOKで・・・
007_20121218223149.jpg 





041_20121218221519.jpg  
ママも買おうかと思っていた物だったしラッキー 




 
お写真撮ろうと近寄ったら
065_20121218220745.jpg 
にらみつけられました
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






066_20121218220746.jpg 
ママ、それ食べれないから取ったりしないって~
(ーー:)




043_20121218220742.jpg






052_20121218220743.jpg  
コッカー飼いさんならわかるはず~
この口元の「たるたる」
めっちゃ、ツボだよね~
<(^∀^*)ゞイヤ~♪  







 

あ!ウエスト200cmもあるくーちゃんだから
カリン用にも別の物を頂きまして・・・


 

058_20121218220744.jpg 
だから、カリン
手を広げて食べるのは、やめなさいって
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ


 
ぽんちゃんが食べ過ぎて「ゲー」するから・・・とか!





お坊ちゃま
ぽんちゃんに感謝しなきゃね~
((●≧艸≦)プププッ

011_20121218222623.jpg





これなら、きっと最近買ったバギーもくれるかも
(*≧m≦*)プププw






005_20121218223150.jpg 


ただ、取り上げなきゃ
永遠、かじってるぞー( ̄▼ ̄|||)









いつも、ポチ下さっている皆さん、
本当にありがとうございます。
m(_ _)m 

更新、頑張ります
(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こういう固いのって歯石も落ちそうだし、
顎も丈夫になるし、おやつ「もっとー」って言った時にいいですよね。
若いうちからこういうものかじってたらコリン爺さんみたいに歯がなくならないね。
2012年12月19日(Wed) 14:45
No title
編集
くーちゃん、良い人だね~
最近買ったバギーも貰えるとイイね~(-^艸^-)

まるちゃんの食いしん坊ハゲいやホクロ
キレイになってきたね。
2012年12月19日(Wed) 16:37
No title
編集
チーズスティック、私も気になってたんだけど
途中で取り上げるのが絶対ムリだから諦めました(><)

いいなぁ~くーちゃん
きっとバギーがななさんの物になる日は近いね(笑)
2012年12月20日(Thu) 09:22
No title
編集
最近太っ腹が250cmになったくーちゃんですが、
エアバギーはやんねーよ!(* ̄m ̄)ぷっ

まるちゃんもカリンちゃんも、気に入ってくれたんだ~
よかった、よかった♪
2012年12月20日(Thu) 15:27
No title
編集
↑あはは~。。。く~ちゃんさん面白い~
250cmですか(笑)

2度も200cmって連呼してるし~ななしゃんもコラ!!
うんタルタル好き・・・そのチーズ本当硬そうだね~
まるちゃんの眉間のシワもmbツボよ~
2012年12月20日(Thu) 17:42
No title
編集
あらー、そのチーズいいわねー。
と見てみたらすでに販売終了になってましたー、がーん。。
まるちゃんの眼飛ばし、眉間のしわがいい感じよ~♪
えなになに? ウエスト200cm??
バスとやヒップはどうなるのかしらー?笑。
あー掃除ねー。私は来週考えます。
2012年12月20日(Thu) 18:16
No title
編集
ナナしゃん、バギーはやんねぇ~ってww
私もやらんww

まるちゃん、人相(犬相)が悪くなってるよ( 一一)
2012年12月21日(Fri) 09:16
きらりさんへ
編集
え~っと、ブログしてる時に
遊んで~が無くて助かってます(^^;)エヘ
やっぱ、若い時に硬い物
やっていた方がいいんですかね~?
硬い物だと歯がすれるとも聞きますし・・・
2012年12月21日(Fri) 22:16
壮祐のおかあさんへ
編集
はい、くーちゃん良い人ですよ~
(くーちゃん、見てるかもしれないので・・・笑)
バギー、やんないってコメされてました
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
2012年12月21日(Fri) 22:18
てづくるゆきみんさんへ
編集
めっちゃ硬いよ~このチーズ!
だから、噛むのが疲れるみたい(笑)
取り上げれるかも・・・よ!

くーちゃん、バギー、買ったばかりだから
2,3年は待ってないと(笑)
2012年12月21日(Fri) 22:20
太っ腹のくーちゃんへ
編集
えーーーーーーーーーーーーーっ!くれないの?
でも、
ぽんちゃんが乗れなくなって
2台目、買うことになったら頂戴ね♪

チーズ、頑張ってかじってるし
アキレスも1本、完食してる・・・
ありがと~くーちゃん
2012年12月21日(Fri) 22:24
みそべんさんへ
編集
めっちゃ、太っ腹なんですよ!
くーちゃんて

来年くらいは、300cmにいってるかも(笑)

やっぱり、食いつきましたね~
このタルタルに
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
チーズ、べんちゃんでも長持ちすると思いますよ~
2012年12月21日(Fri) 22:27
Mamaritaさんへ
編集
え!販売終了!
残念(ノω<;)

くーちゃんの名誉の為にも
3サイズは、公開しないようにしときます(笑)

掃除・・・切羽詰れば・・・諦めれるし
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年12月21日(Fri) 22:30
りんままへ
編集
りんままが買うとは思わなかったよ~
ま~確かにあると便利だけど・・・
買い換える時、教えてね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2012年12月21日(Fri) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

