てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリムに行ったけど・・・TOPトリミング ≫ トリムに行ったけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリムに行ったけど・・・



今年最後のトリムに行ってきました~
(-^艸^-) ピッカピカ





015_20121222212404.jpg






 


008_20121222212402.jpg 






009_20121222212403.jpg 



え~っと、朝8:30に家を出て
帰ってきたのが17:00

時間潰すのも楽じゃなくて

いや~毎回、疲れます
(ノω<;)




そういう訳で
今日は、2わんと早めに寝ます
(;^_^A アセアセ・・・
ゴメンナサイ





てか、まるなんて既に
イビキをかいて・・・・

050_20121222212406.jpg 
寝てますけど( ̄∀ ̄;)









2わん起こさないように、ぽちしてって下さいね
(ノω<)シー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


カリン、お顔が分からなよ
( ̄▽ ̄;)










Comment

No title
編集
8時半で、17時~!
時間潰しようがないね。
そりゃ疲れるよね。お疲れさまでした。
うんうん、早く寝て明日の朝は元気モリモリになってね。
おやすみ~

2012年12月22日(Sat) 21:55
No title
編集
P美容室 お顔周りは何ミリバリするのかな?
まるちゃんまるで出家したみたいだよね~
きっとお正月にはプリティ~になるね♪♪
カリンちゃんもななさんもお疲れさま☆彡
2012年12月22日(Sat) 22:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月22日(Sat) 22:53
No title
編集
お疲れ様。
2頭やし、丸一日かかるのかしらん。
大変やねぇ。

うちはトリミングは先週終わり、来週末にシャンプー行きます。
なぜに彼女だけこんなにゼータクなんだ(笑)?
2012年12月22日(Sat) 23:39
きらりさんへ
編集
片道1.5時間かかるので
お家に帰る事が出来ず
2ワンが終わるまで
ウィンドゥショッピングしてます(^^;)
2012年12月23日(Sun) 18:37
壮祐のおかあさんへ
編集
お顔、何ミリなんだろう~?
聞いた事なかったです・・・

まる、毎回
頭、丸めて貰ってますよ(笑)

2012年12月23日(Sun) 18:40
鍵コメさんへ
編集
ご連絡ありがとうございます(^^)v
私も後で伺います^^

鍵コメさんは
運転手つき?
いいな~
2012年12月23日(Sun) 18:46
ミモザさんへ
編集
わざわざ、往復3時間かかる所まで
行ってるんですよ~^^;

以前は、2わん同じ所に出していたんで
まだ、かかっていたんですけど
今は、カリンを別の所に出しているんで
若干時間短縮出来てます

私、りえるちゃんが行っているサロンが
九州だったら行くかも~
(-^艸^-)
2012年12月23日(Sun) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

