てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のトリミング♪TOPトリミング ≫ 今年最後のトリミング♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後のトリミング♪



昨日は、グッスリ?眠れて
元気復活!かな
(-^艸^-)






さて~昨日、UP出来なかった
トリミング後の2ワンです~
うふ♪(* ̄ω ̄)v






まずは、まる

024_20121223104415.jpg 
サラふわな手触り




021_20121223104412.jpg 
足元もお椀カット(ホントの呼び方わかりませんが^^;)
それに大分、揃ってきたでしょ~コート




020_20121223104410.jpg 
カットされて、妙に目立つよね~><



036_20121223110328.jpg 
って、ぷっくりしてたのが・・・取れてる?





023_20121223104413.jpg 
うん、モツモツ健在・・・って、
あちゃー(ノω<;)
そこバリカン負けし易いとこなのにカットされてるね~
真っ赤にならないといいけど・・・
(^-^;)













さ~
お次は、カリン


026_20121223104453.jpg 
寒いだろうけど2mmにしちゃった~
(ノ∀≦。)エヘヘ


それは何故かってね~



027_20121223104455.jpg 
そう!
初挑戦の・・・・



028_20121223104456.jpg 
もう黒っ子は~
これじゃ~何だか分からないよ~
(ノω<;)





これで、わかるかな~?
030_20121223104458.jpg 



031_20121223104335.jpg

を入れて貰っちゃった~

ブロ友のティクレアさんちのクレアちゃんとアリスちゃんの
お尻に惚れちゃって~
真似っ子しちゃたんですけど・・・
全然、長さが足りなくて
(;^_^A アセアセ・・・

ボディ2mmで何とか形が作れたかな~
(^-^;)



クレアちゃん達みたいになるまでは、もう少し長さが必要なようです
(ノω<;)




それと足元は
032_20121223105651.jpg 
ん~こうやってお写真でみると
寒そうだね~カリン
( ̄∀ ̄;)地肌が・・・




今回は、
033_20121223105652.jpg
つけて頂きましたよ~





ママからカリンへ
クリスマスプレゼント♪
037_20121223105656.jpg
てか、可愛かったから買っちゃたんだけどね!
(ノ∇≦*) テヘ♪




え?まるのは・・・って
(-^艸^-)
それは、次回








おぉ~ママ地方、雪がちらちらしてます。
みなさん、風邪引かないように~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

( ̄∀ ̄;)
当分、くーちゃんから貰ったお洋服着とこうね!










Comment

No title
編集
カリンちゃ~んっ☆
かわいいハートができたじゃ~んっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
クレアリも最初はこんな感じだったよー
でも
あっという間にプックプクのハートに成長しちゃうからねっ(^_-)-☆
クレアリとおソロのハート❤
いっぱいのHappyを注入してねっヽ(^o^)丿

まるちゃんっ☆
サラフワなシャンパンカラーのコートが
お・さ・れっ(〃▽〃)ポッ
ぷっくりも治っちゃったみたいだし
気持ち良く新年を迎えることができるね(^o^)/
2012年12月23日(Sun) 21:11
No title
編集
お久しぶりです。
まるちゃんツヤツヤでゴールドの輝き☆
もうほぼフルコートですか?
やっぱりコッカーはフルコートがいいですね~
あとはホクロ早く治るといいですね。
まるちゃんのクリスマスプレゼントは食べ物かな~

カリンちゃんまた短くされちゃった(笑)
お正月を前に風邪ひかないようにね。
2012年12月24日(Mon) 21:36
No title
編集
メリークリスマス☆

まるちゃんつやつやサラサラで気持ち良さそう~♪
もうフルコート完成形なのかな??
カリンちゃんおちりの♥可愛い~(^O^)
ブロ友さんのトイプーさん見させてもらったら
伸ばしてもこもこのハート、ボリューミーになって可愛いね~♪
カリンちゃんも頑張って伸ばして可愛いおちりまた見せてね~☆
2012年12月25日(Tue) 16:19
No title
編集
メリークリスマス♪

まるちゃん綺麗~&ほくろも色っぽくってよ~
我が家は最後は27日。。。今一番汚くてボサボサです

カリンちゃんの♥も可愛いね~。。。
とっても素敵よ。。。女の子らしいよね~
2012年12月25日(Tue) 16:48
ティクレアさんへ
編集
帰って、クレアちゃん達のを見てみたら
めっちゃ貧弱~
(ノω<;)
ちゃんとプックプクになるかな~
なる前にカットしないようにしなくっちゃ~(笑)

まる、動かなければ
お嬢様に見えるんだけどね~(笑)
2012年12月25日(Tue) 22:12
けんちちさんへ
編集
けんちちさん、お忙しそうですね!

まる、横も大分揃ったんですけど
上部分がまだまだですけどね~

まるのプレゼント、買ってないんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

カリン、すぐに伸びますよ~
スケヘーなので
(-^艸^-)
2012年12月25日(Tue) 22:15
てづくるゆきみんさんへ
編集
メリークリスマス~♪

まるのコート、上部分がまだまだなの~
半年はかかるんじゃ?

カリンのハートの師匠?(笑)
可愛いでしょ~
あんなになれるといいんだけど
(-^艸^-)
間違って、0.5mmカットなんてしないようにしなくっちゃ
2012年12月25日(Tue) 22:18
みそべんさんへ
編集
メリークリスマス~♪
\(>∀<)/みそべんさん、ありがとう~

28日にワールドが見れますか~(笑)

カリンのハートが成長したら
私もワールドになるかも
(-^艸^-)


2012年12月25日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

