てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング、行ってきましたよ~TOPトリミング ≫ トリミング、行ってきましたよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリミング、行ってきましたよ~

はぁ~
2月が走り去って行きました~
(_ _lll)ァハハ・・・





え~まるですが
土曜日に
トリミングに行ってきましたよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


いつも一緒に行くカリンは
お尻の毛を伸ばす為
来月に予約して来ました・・・



さてさて、
別嬪さん振りを見て下さいね~

\(^▽^)/
 




毎回、トリム後は
フワフワになっているので
お迎えに行くのが楽しみです♪
( ´艸`)ムププ





057_20110227124456.jpg 

最近、やたらと
山や海へのお出掛けばっかりだったので
長さをやや
短くして貰いました~
(足先が見えるでしょ~)


まさか、
コートを切るんじゃ?
なんて期待してませんでした~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まだまだ、頑張りますよ~ 





 

今回は、
毛玉を作って下がってしまったラインを
あげてもらう様にお願いしました

058_20110227124456.jpg

はっきり、ラインを入れるのではなく
毛が伸びるまでぼかしましたよ~。と

さすが、ぽちゆみさん!
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 

 
064_20110227124524.jpg

ぽちゆみさんに
可愛く、写真を撮って貰おうと
ポーズを決めようとして・・・

061_20110227124455.jpg 

首、絞めてました
(=´▽`)ゞ イヤァ~
062_20110227124455.jpg 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



059_20110227124456.jpg


063.jpg 

トリム後って、勿体無くって
お散歩に出したくないと
思うのはママだけでしょうか?^^;

ま~1回汚れると
開き直れるんですけどね~(笑)




可愛く艶々になったまるに
ポチして下さいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この日から、ちょっとまるの調子が・・・(トリムの前から)
でも、食欲あるからいいかな~と
暫く、様子見です^^;


Comment

編集
ななさん、マメにシャンプーしていますよね。だからいつもキレイ☆
それでもトリム後のフワフワ~は格別ですね♪
私だって外を歩かせたくありません!!!(笑)
え、まるちゃん調子悪いのかナ…?
2011年03月01日(Tue) 13:42
編集
うん!!うん!!おちり綺麗~←そこからのコメントかよ~(ひとりボケツッコミです)
まるちゃんトリムお疲れちゃん←まずここからコメントするのが普通だよね
ふわふわサラサラで輝きが眩しかったよ~
上の方の毛伸びるまで結構かかるのかな~
早く伸びるといいね~
2011年03月01日(Tue) 17:04
編集
まるちゃ~ん 別嬪度アップしてるよ~♪

やっぱプロは違いますよね~さすが!!
って思っちゃう
家だと暴れて思うようにブラシもできなかったりなんだもん(^^;)

トリム後はやっぱお外へ出したくないですぅ~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2011年03月01日(Tue) 18:36
編集
おおっ!!
まるちゃん、ふわふわ!!

切ってほしいなんて・・思わないよww
だって、フルコートでいっぱいすりすりするのが見たいんだも~ん(にゃはっ♪)

って、まるちゃん、調子悪いの??
2011年03月01日(Tue) 18:51
お~♪キラキラ☆☆☆
編集
トリミングしたんですね♪
まるちゃんのシッポフェチな私としてはもう…たまらん!です♪

まるちゃん艶っ艶っ☆~
私、と~っても羨ましい~私の髪はパサッパサ。。。(T_T)
女としてホントに終わってるぅ
まるちゃんは女っぷりアゲアゲじゃぁないですかぁ
お散歩の時はみんなの視線が痛いのでは?^m^

カリンちゃん伸ばしているってことは、スタイルを変えるんですね?
次はどんなスタイルなのかな?

・・・しかし、まるちゃん体調悪いって。。。
気温の変動が激しくなったから風邪ひいちゃったかなぁ。。。
早く復活しますようにっ(>_<)

2011年03月01日(Tue) 20:17
編集
おぉーっv-10ギザかわゆすv-238v-238v-238
トリム後のあの感触と香りは格別ですよね♪
私も外に出さなくてすむように奮闘してます(笑)

まるしゃん、大丈夫?
食欲がなくなったらそれは、天変地異の前触れだと思われますが。。。
2011年03月01日(Tue) 20:34
編集
いやーん!
あたしがぽん太をトリムに出すのを
躊躇っている時に、まるしゃんを!
あのまるしゃんをトリムに出すですか~!!
さすがななさん太っ腹やね!
日曜に汚れることなんて恐れてないね!!
そのつやつやのコートがどうなるか楽しみ(。-∀-) ニヒ

でもまるちゃん、大丈夫なの~?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2011年03月01日(Tue) 21:23
編集
キャーまるちゃん、フワサラ~フルコート豪華♪
資○堂つばきのCMに出てくださいww
首しめられてフガッのお顔、可愛い~
おにぎりみたい(笑)ウソウソ、美人しゃんよ♪
しばらく砂浜は連れてけませんね~(^^;)

なになに、まるちゃん調子悪いのっ??
早く調子戻りますように。。
2011年03月01日(Tue) 22:25
編集
キラ~~ン。
おぉ~。美しいフルコート!!
すごい。キレイ!!
お手入れ大変そ~。
2011年03月01日(Tue) 22:39
編集
まるちゃん 首絞められたら・・・・
しおにぎり~(≧∇≦)
って思ったのはmarionだけじゃぁないハズ!!

ん~ フルコートってやっぱりゴージャスでコッカーらしいですよね~
marion 1回はフルコートしてみたかったんですけど
と~さんが断固反対で断念しました・・(ρ_;)

やっぱりやってみたかったなぁ~・・

で、まるちゃん調子どうですか? 心配だな・・
復活の報告待ってますよ~

2011年03月02日(Wed) 09:50
編集
おーきれーいになった!!
まるちゃんお嬢様みたい(みたいってどういうこと?!)

お嬢様だよねー。すみません。

だけどモップのように見えますねぇ。。
お散歩行くとモップに一杯ゴミが・・汗

めでないままはエライなー。
2011年03月02日(Wed) 11:23
編集
トリムお疲れ様でした!
お家でお手入れと違って、やっぱりプロのお仕事は仕上がりが違いますよね(^^)
ピカピカに光り輝いてきれい!

もちろん、トリム後はお散歩も躊躇する派です!
うちのゆずは足だけモフモフですが、先日トリムの次の日早々に汚れてくれてシャンプーしました~~ガックリ(TT)

まるちゃん、体調はいかがですか???
季節の変わり目は人間も体調崩しやすいですよね・・・・
2011年03月02日(Wed) 12:28
壮祐のおかあさんへ
編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~
マメにお手入れしてたら毛玉は
出来ないんでしょけど・・・
大変とわかりつつも
また、量を増やそうとしてます^^;

まる、なんか変だったんです!
あ!顔じゃないですよ~(笑)
2011年03月02日(Wed) 14:00
みそべんさんへ
編集
も~私、ニヤニヤしてます
ひとりボケつっ込み読んで(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まる、眩しかったでしょ~
目、大丈夫でした~(笑)

量を増やすとお手入れ、大変なのに無謀ですよね~^^;

2011年03月02日(Wed) 14:04
編集
あら~残念!!
まるちゃんの丸刈り姿を期待してたのになぁ(*^m^)ププッ
ま、フルコートになっても砂浜ダンスやってくれれば
私は文句ないけどね~(笑)
まるちゃんキラキラさらさらふわふわで触りごごちすごく良さそう♪
え??調子悪いの?大丈夫なのかな?



2011年03月02日(Wed) 14:25
姫のおかんさんへ
編集
やっぱり、プロがすると違いますよね~

うちもブラッシングには、苦労します^^;
まめにしなきゃいけないんでしょうけど・・・

トリム後のお散歩に行くなら
濡れていない舗装された道を極力歩くようにしてますよ~
家の中で走り回られたらいいんですけどね~
2011年03月02日(Wed) 14:42
りんママへ
編集
フルコートでスリスリの期待!
そっちか~(;¬_¬)

調子が悪いような~?
ウ~ウ~言ってるし
寝てばっかりだったし
それでも、食欲は落ちないんだよね~(笑)
でも、復活したみたい
(^^)V心配してくれてありがと~です
2011年03月02日(Wed) 14:47
HARUママへ
編集
尻尾、可愛いでしょ~
( ´艸`)ムププ
プリプリだよ~


カリンは、考え中・・・
どんなカットにしようかな~
そのままでもいいかな~って・・・(ぽちゆみさんは、切って欲しいみたい)

まるね~
風邪かな~
犬の風邪ってどんな症状?
でも、昨日あたり復活したみたい
ご心配、お掛けしました~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年03月02日(Wed) 14:50
ちょびママへ
編集
トリム後は、スリスリしたくなるよ~
 ↑砂の上にじゃないよ~

毎回、ちょびママには
座布団、あげたくなるよ~
くーちゃんと似てるよね~
( ´艸`)ムププ
まる、トリムの時に体重計ったら増えてた・・・
鉛でも、食べたかな~(笑)
2011年03月02日(Wed) 14:54
くーちゃんへ
編集
あのまるだからこそ
カットしたんだよ~
汚れた後のシャンプーを考えると
短い方が楽だもん
(^^)V
本当は、カリンも出したかったんだけどね~

まるね~
何か、変なもんでも食べたかな~
でも、ちゃんと復活したから大丈夫そ~
ご心配お掛けしました^^;
2011年03月02日(Wed) 15:43
Mamaritaさんへ
編集
はい、シャンプーはTUBAKIです。
って、本当はゾイックですけどね~

そうでしょ~
フガッの顔、私も可愛いな~って(←ハイ、親バカです^^;)
今度の日曜日にまた、海に行くんですよ~(=´▽`)ゞ イヤァ~
その為にカットしたようなものです


まる、昨日で大分
復活したようです
ご心配、お掛けしました^^;
2011年03月02日(Wed) 15:47
reikoさんへ
編集
はい、お手入れは・・・
(_ _|||)ァハハ・・・
でも、まるは毛の量を減らして貰ってますので
楽な方だと思います^^;
1度は、フルコートしてみたかったので
頑張ってます
(^^)V
2011年03月02日(Wed) 15:49
marionさんへ
編集
え!おにぎりみたい?
美味しそうでしょ~?って、違うか~

うちも主人も、嫌がってたですよ~
でも、そんなの関係ね~(古っ)で、伸ばしてま~す

まる、昨日は復活したみたい
心配してくれて、ありがとうございます
(=´▽`)ゞ
2011年03月02日(Wed) 15:55
hirohiroさんへ
編集
いや~確かにお嬢様なんて
程遠いですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お散歩もですが、
家の中でもモップ代わりになってます^^;

2011年03月02日(Wed) 16:13
みちゃさんへ
編集
ですよね~
トリム後は、輝いているでしょ~(笑)

ゆずちゃんは、ホワイトだから特に汚れが目立つでしょ~
まるは、バフだからごまかしがききますよ~(笑)
汚れている?いや、気のせい気のせいって(爆)

季節の変わり目のせいかな~
体調悪いって教えてくれたら助かるんですけどね~
( ´艸`)ムププ
でも、復活しましたよ~
ご心配、お掛けしました~
2011年03月02日(Wed) 16:20
いちごさんへ
編集
いちごさんもりんママと一緒の事言ってる~
フルコートでスリスリダンス!
きっと、みんなの期待に応えてくれると思います
(^^)V
飼い主の嘆きも楽しんでいるんだろうな~(笑)

季節の変わり目だからかな~
でも、復活してくれたから良かったよ~
ご心配お掛けしました~
2011年03月02日(Wed) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

