てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のお正月♪TOPママの事 ≫ 我が家のお正月♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家のお正月♪



え~ママって
月曜日の7日が仕事始めでして
現在、お休みをまーーーーったりと過ごしております
<(^∀^*)ゞエヘへ~♪




そんな我が家のお正月は・・・というと






暮れに息子が帰ってきまして
(-^艸^-) うふ





で、その息子が
「佐世保バーガーを食べたい!」なんて言うから
初詣を済ませて出掛けてきました。


家から車で15分くらいの所


ログキット
元祖佐世保バーガーと言われる
「LOG KIT」



TVにも良く出ているお店です。。



頼んだ物は・・・
050_20130104142526.jpg 






052_20130104142528.jpg 
このバーガー、めっちゃ

デカイッ!


大きさが
おやじが両手で持ってるのでわかるかな~??
054_20130104142530.jpg 




物で比較するなら・・・
055_20130104142531.jpg 
こんな感じ?

いや~さすがにママ、完食できませんでした
(ノω<;)




TVに出ているお店なんで
階段の所には
057_20130104142740.jpg 







で、お気づきになられた方、いました?
(-^艸^-)





そう!

ママ、とうとうスマホデビューしました~
v(@∀@)vィェ~ィ

あ!今頃~なんて突っ込みはしないでね~(笑)


002_20130104143417.jpg
息子に教えて貰って
LINEもデビューしたよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v


なんとか、使ってますが
「打つの遅っ」と、バカにされてます
(^-^;)









と、同時にタブレットも(-^艸^-)
004_20130104143433.jpg 
ま~こちらは、携帯が見づらくなった
おやじ専用になりそうですけど(笑)





早速、お写真撮って♪
005_20130104143435.jpg
慣れるとめっちゃ、面白そうだけど
使いこなせるかな~
(ノω<;)

只今、使い方覚えるのに悪戦苦闘してます







え~こんな感じの我が家のお正月でしたよ~
(-^艸^-)




そうそう、初シャンプーもしたっけな~(^-^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わぁ・・・大きなバーガーですね。
あごが外れちゃいそうですね(笑)
スマホデビューおめでとうございます。
Lineは手軽で便利ですね~
あと少しのお休み、ゆっくり過ごしてくださいませ。
2013年01月04日(Fri) 19:21
No title
編集
佐世保バーガーはデカイよねぇ
そういえば、ななちゃんが私のブログにUPした佐世保バーガーに反応してコメくれたのが
知り合うきっかけだったよね~(懐かしい~!!)

今回も素通りかいっ!!(-゛-メ) ヒクヒク
せめてお茶でも飲みに寄ってよー!!と思ったおかんでっす
2013年01月04日(Fri) 20:25
編集
なになにー!
ななさんが完食出来ない佐世保バーガー!?
食べたいー。東京では食べられないのかしら。
スマホ&タブレットデビューおめでとう☆
Facebookとかも始めちゃうのかなー、ワクワク♪
息子しゃんも帰省して楽しいお正月ですねー。
2013年01月04日(Fri) 20:35
No title
編集
佐世保バーガーってそんなに有名なんだ。
私なんかバーガー自体年に1回位しか食べないので。
若くないって(笑)
息子さんも帰ってきて、うきうきなお正月ですね。

スマホデビューですか。
私はまだ携帯です。
家のかあちゃん随分苦労してましたよ。
最初は知ってる人に聞くのがいいみたいです。
2013年01月04日(Fri) 22:56
No title
編集
あけましておめでと~ごじゃります♪
今年も仲良くしてね(゚ε^ )チュ
私↓コメ入れたはずなのに・・・夢の中だったのかな(^_^;)
佐世保バーガー食べてみたい!
完食したらその日は食べなくて良いかもね(≧m≦)ぷっ!
何?何?
スマホデビュー!?
良いなぁ~(´艸`)
私なんてダンナが却下してるから未だにガラケーなのよ(涙)
2013年01月05日(Sat) 00:02
No title
編集
アメショーななさんっ☆
カリンちゃんっ☆
まるちゃんっ☆

゚+。★あけましておめでとうございますっ★。+゚

今年もワクワク楽しい1年でありますように~♪
今年もよろしくお願いしますっ<(_ _)>

スマホ。。
私も2年以上使っているのに未だにメールを打つのがたどたどしくて。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
頭と体がついていってませんっ(笑)

2013年01月05日(Sat) 15:57
No title
編集
おめでとうございます
ゆったりのお正月 なによりですね
スマホ ご安心を ロニまま ガラケーですから^^
タブレットは発売と同時に買ったのですが、まだLTE対応前の機種で遅い!
ギャラクシーのペン付きが使いやすいかもって思ってます


スマホからの投稿 待ってるよぉ♪
2013年01月05日(Sat) 21:52
No title
編集
おっ、スマホ!!
FBデビューか?
って、私はFB放置してるけどww

息子しゃん帰ってきたのね?
良かったねww
2013年01月05日(Sat) 22:06
No title
編集
ななさん、あけましておめでとう~
本年もよろしくお願いします♪

えーーーッ!!ななさんも完食できないハンバーガーって!!
今度いつものワン友さんたちでトライしてみて。
ウエストが250cmという噂のくーちゃんならイケちゃうかも。
2013年01月06日(Sun) 12:24
編集
おそおめまして〜((*´∀`*))
今年ものんきなマム&久遠ですがよろしくお願いします♪

スマホデビュー☆おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

はぃ!はい〜!
LINE! 私も登録してます〜(人゚∀゚*)
ナナさんをどーやったら見つけられるんだろ???(;-ω-)ゞ
そのぅちに… よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ
2013年01月06日(Sun) 13:36
No title
編集
佐世保バーガーいいな~
そういうガッツリしたの食べたいわ^^

ワタシはまだまだガラケーですよん
スマホにipadだなんて今どきの人だね~
付いていきたいけど遅れっぱなし(汗)
2013年01月06日(Sun) 17:56
イヴままへ
編集
イヴまま~
明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクです~
(-^艸^-)

そう~このバーガー大きいから
上から潰して食べて下さいって、言われました(笑)

イヴままもLineされているんですね!
まだまだ、使い方が分からなくって^^;
2013年01月06日(Sun) 22:00
姫のおかんへ
編集
おかん、良く覚えているな~
(あ!わ  た  し・・・忘れた訳ではないですよ!シドロモドロ 笑)

え~っと、(^^;)・・・・・ハハハ

ちょっとだけど雪遊びしてきたよ~
(-^艸^-)
2013年01月06日(Sun) 22:03
Mamaritaさんへ
編集
お若いMamaritaさんの
サクサクなLineについていけてない・・・
( ̄∀ ̄;)ちょっと、悔しいかも(笑)

FBね~
Mamaritaさんもしてるの?
ん~とりあえずは、スマホの使い方を覚えるべし!
2013年01月06日(Sun) 22:06
けんちちさんへ
編集
このお店は、ぴったん○かんかんにも出ていたようです。
結構、こちらではバーガーって
食べられているかも・・・・

息子が帰ってきて・・・ちょっと、嬉しいかも
(ノ∇≦*) キャハ♪

けんちちさんは、まだなんですね!
私も迷っていたんですけど
周りがほとんど、持っているんで
頭の活性化も兼ねて(笑)
2013年01月06日(Sun) 22:10
betty315mami さんへ
編集
おめでとう~ございます~
\(>∀<)/

このバーガー
これだけ食べると食べ飽きるかも(笑)
私、残しちゃったけど
夜もしっかり食べました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

mamiさんは、ガラケー!
って、まずガラケーの言葉の意味を調べちゃった、私(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
こんな私だから、時代に少しでも着いて行ける様に
と、思って
(^-^;)
2013年01月06日(Sun) 22:15
ティクレアさんへ
編集
ティクレアさん
おめでと~
今年は、頑張ってv-238大きくするね~
(-^艸^-)

ティクレアさんもお使いですか!
現在・・・
私、開いた画面が
どうして開いたのか???状態です
元に戻せない~(T▽T)
そんなだから、メールやLine手書きしてます(笑)
2013年01月06日(Sun) 22:19
ロニままへ
編集
ロニママ~
今年もヨロシク~
\(>∀<)/

え~っと、携帯も使えないので
タブレット???です(笑)
だんながタブレットでゲームしてます
画面がデカクて打ちやすい~って言って
ププッ ( ̄m ̄*)

スマホからの投稿・・・・出来るかな~(;^_^A アセアセ・・・
2013年01月06日(Sun) 22:22
りんままへ
編集
FBね~
当分、無理だと思う(T▽T)

息子、帰ってきて
送って行ったんだけど・・・
ま~後でUPするから

2013年01月06日(Sun) 22:24
壮祐さんへ
編集
今年は、「おかあさん」を外したんですか?

え~っと、完食出来なかったのは
ポテトも食べてたもんで
(;^_^A アセアセ・・・
くーちゃんは、太っ腹なんですけど
小食なんですよ~(意外でしょ~笑)
2013年01月06日(Sun) 22:26
あんずこさんへ
編集
おめでと~
\(>∀<)/
今年もマイペースで行きましょ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

え!Lineしてるの?
私も見つけ方がわからない・・・
息子に聞いてみるね!
(;^_^A アセアセ・・・
2013年01月06日(Sun) 22:28
ひかるさんへ
編集
え!
がっつり系いけるの?
デカイよ~これ!

いやいや、私も時代に乗ってなかったもんで
ようやく、だよ~
息子がいなかったら?×20くらいだから
(;^_^A アセアセ・・・
2013年01月06日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

