てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊びだよ~♪TOPお出掛け ≫ 雪遊びだよ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪遊びだよ~♪

予告しました(笑)お出掛けですが・・・


え~お出掛けといっても 
息子を送って行っただけですけど
(;^_^A アセアセ・・・
ま~その時に遊ぼうかな~と・・・



が、



息子・・・・


家にアパートの鍵、置き忘れて
( ̄▼ ̄|||)
着いたのにアパートに入れない
明け方、3時ごろの事です



不動産屋さんか大家さんが起きるのを待つ事に・・・



車の中で朝を過ごしました
il||li_| ̄|○il||li
寒くて腰痛くて散々
(T∇T)




2ワンもゆっくり寝れなかったようで
アパートに入ってからは

001_20130107211217.jpg 

爆睡(-^艸^-)

003_20130107211218.jpg 
息子よ!
しっかりしておくれ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






このせいで、予定が崩れ
アパートに入ってから夕方近くまでみんなで寝ていたものだから (^^;)
本当にただ、送っただけの状態に
(*ノω<*)   


 




雪で遊びたいよ~なママ(笑)






帰る途中の道の駅の裏手に雪原を発見!
(本当は、田んぼかも(笑))

雪国の方達にしてみれば
ふ~ん、てな感じでしょうけど
南は九州なママ地方

コレくらいの雪でも テンション
(-^艸^-)

020_20130107211540.jpg 


019_20130107211220.jpg 




025_20130107211221.jpg 




026_20130107211223.jpg 




027_20130107211254.jpg 




028_20130107211255.jpg 
まる、雪の中を泳いでる
ヾ(≧∇≦)〃




029_20130107211257.jpg 






この後・・・・



[広告 ] VPS








まる、戦線離脱(笑)



しばらく、カリンと雪を満喫
(-^艸^-)

039_20130107211259.jpg 



044_20130107211300.jpg 


ただ・・・・・


052_20130107211340.jpg 



058_20130107211342.jpg 



062_20130107211344.jpg 
((●≧艸≦)プププッ
雪玉たくさん





この後、道の駅のアイスを食べて
067_20130107214843.jpg 




070_20130107214726.jpg 




071_20130107214728.jpg 

雪,楽しんだのは、カリンかな
(-^艸^-)







ちょっと位の雪は、楽しい~
(ノ▽〃)


ただ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん、今度あのスーツ買わなきゃね
(;^_^A アセアセ・・・






Comment

No title
編集
あはは~カリンちゃん雪の毛玉すごいね~
走り方がパピーみたいだね!!
まるちゃんも呼んだらしっぽプリプリで・・・(笑)
家族揃ってのお正月楽しめたかな・・・
でも息子ちゃん。。。いいキャラかも~さて!!どちらに似たんでしょうかねぇ~
ななしゃんかな?
2013年01月08日(Tue) 12:23
No title
編集
こんにちわー!
スゴイ雪ですが、ここは九州???
そして息子さん、鍵を忘れるなんて
面白すぎます^m^プププ
それもこれも、いい思い出ですよねー(笑)

カリンちゃん、雪玉がスゴイですね^m^
プードルさんは毛質的に雪玉が付きやすいですが、
(うちの子達はどっちも、ガッツリ付きます)
まるちゃんは雪玉って付かないんですか??
動画では全く付いてないっぽいけど~?
2013年01月08日(Tue) 13:48
No title
編集
カリンちゃんすっごい雪玉~!
ネオも最初の冬に積もった雪が雪玉出来る質(出来ない雪質もあるよね~)で
取るのめちゃめちゃ大変だった想い出があります(^_^;)

お正月は家族水入らずでゆっくり出来たんですね♪
家も3日までは息子も家にいたけど
実家巡りとかでなかなかゆっくり過ごせなかったです(><)
鍵、長崎に置いてっちゃったの~?
ナイスキャラ~☆
2013年01月08日(Tue) 14:23
No title
編集
わっはっは♪
息子しゃん、かぎ忘れたの、ネタ作りよね~^^;
ナイスですよ~ナイッス~♪
カリンちゃん雪遊び楽しそうね~、雪玉すごいけど。
きっとEmmaもまるちゃんと同様、そそくさと戦線離脱派ですー。
2013年01月08日(Tue) 15:08
No title
編集
えーん 動画が見れないよぉ~

でもまぁ なんとなく想像はつくかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家は積雪ゼロだけどちょっと山のほうへいくとあるんだよね~

ななちゃん 今度はちゃんと寄ってってよー!!
2013年01月08日(Tue) 15:45
No title
編集
いいな~雪。
カリンちゃんの雪玉すごい。
楽しそうだね~ななさんの家族^^

あたしも動画がみ、みれない・・・けど、うん、想像つくよ(笑
2013年01月08日(Tue) 19:54
No title
編集
カリンちゃんの足、すごーい。
プードルらしいカットよね、これ(笑)?

うちはすんごい寒がりなのできっと一歩も動かないと思うわー。
いっぺん連れていきたいけど。

2013年01月08日(Tue) 22:32
編集
あけましておめでとうございます♪

カリンちゃんの雪玉 わかるぅ~
Mariaも昔すごかったので
市販のレインコートに足先カバーを自作して雪山は完全防備!!

でも雪 とっても楽しそうwww
今年もよろしくお願いします☆★
2013年01月09日(Wed) 08:38
No title
編集
しんくんも雪玉凄いのよね。
走れなくなっちゃうのよね。
りんしゃんは雪食べまくるし・・・

それにしても息子くん、
鍵忘れるとは・・・やるなww
2013年01月09日(Wed) 23:35
No title
編集
車中泊おつかれさまでした(;^_^A

雪遊び、と~っても楽しそう ♪♪
カリンちゃんの雪玉、おっしゃれ~な感じさえしちゃいます ♡
これはプードルならではなんでしょうか・・?
ロコも雪遊びさせてみたいです。まだ未体験(*'-'*)
2013年01月11日(Fri) 15:45
No title
編集
雪原でいっぱい遊べて楽しかったのですね。
ぐっすりねんねして体力回復したかしら。
大きな雪玉がいっぱい付いちゃいましたね。
かっわいい~(*^。^*)
2013年01月12日(Sat) 20:56
みそべんさんへ
編集
この後、雪玉取るのが大変で~
冷たかったー^^;

え!どっちに似たか?
こんなおバカをするのは
勿論、私似です(T▽T)
2013年01月12日(Sat) 21:58
すももママへ
編集
九州じゃないよ~
広島と島根の県境辺りかな~

ま~時が経つと笑い話だけれど
当日は・・・・(^-^;)

まるもがっつりつきますよ~
その前に離脱してくれて
助かりました
(-^艸^-)
2013年01月12日(Sat) 22:00
てづくるゆきいんさんへ
編集
うんうん、わかるわかる
(-^艸^-)
取るの大変なんだよね~

ゆきみんさんとこの息子さんは、
こんなおバカはしないでしょ~
誰に似たんだか・・・(^-^;)
2013年01月12日(Sat) 22:03
Mamaritaさんへ
編集
ネタ、ちゃうって~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この日、不動産屋も閉まっててさ~
大家さんが持っていなかったら
長崎に逆戻りだったよ~
(T▽T)

Emmaちゃんも~
分かる気がする~
2013年01月12日(Sat) 22:06
姫のおかんへ
編集
動画、見れない?
何でだろう?????

到着した日は市内も結構積もっていたんですよ~
翌日は溶けていたけど

春か夏にお邪魔しようかな~
(-^艸^-)
2013年01月12日(Sat) 22:09
きらりさんへ
編集
きらりさん!
楽しそうな家族って・・・
本当は、おバカな家族の間違いでしょ~(笑)

きらりさんも動画、見れないの?
何でだろう???
2013年01月12日(Sat) 22:10
ミモザさんへ
編集
これぞ、ブーツカット(笑)

えーーーーー!
りえるちゃん、雪遊びした事ない?
意外だーーー
ぴょんぴょんしてそう~
(-^艸^-)
2013年01月12日(Sat) 22:12
marionさんへ
編集
あけおめ~(遅くなって^^;)
ことよろ~
\(>∀<)/

そうそう、雪には完全防備しとかないと
後で泣くよね~
自作できるから羨ましいよ~
2013年01月12日(Sat) 22:13
りんままへ
編集
今回、カリンが雪、食べてたよ~
よっぽど美味しかったのか?(笑)

息子・・・・誰に似たのかな~(笑)
2013年01月12日(Sat) 22:15
ロコママヘ
編集
はい、車中泊
疲れました~(T▽T)

ロコちゃん、雪遊びは未体験!
今年、積もったら遊んで~
でも、後が大変だよー
(-^艸^-)
プードルさんじゃなくても、長毛種さんなんかは
雪玉、ぶらさげちゃうよ~
レインコートなんか、着せてあげてた方がいいかも
2013年01月12日(Sat) 22:20
イヴままへ
編集
イヴままんちからしてみたら
大した事ないかもしれないけど
ちょっとの雪にはしゃいじゃうんですよね~
(-^艸^-)
もし、イヴままんちに行ったら
雪の上で狂喜乱舞しちゃうかも~(笑)
2013年01月12日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

