てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ これで〆るはずでしたTOP車でお散歩 ≫ これで〆るはずでした


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これで〆るはずでした


ママの車が壊れました
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


昨年、3月に中古を買ったんです・・・
まだ、1年経ってないのに
(T▽T)








動画の編集をしようと
ムービーメーカーを立ち上げたら
起動出来ないみたいなメッセージが・・・
( ̄▽ ̄;)

そのせいで、すっかり更新意欲が失せてしまいました





あ~年明け早々、災難続きです
(T▽T)











え~昨年の暮れ
プツッと更新をお休みしちゃっいまして
(;^_^A アセアセ・・・





本当は、これをUPして24年を〆るはずでした
(-^艸^-)



大掃除(してないけど^^;)の合間を縫って行って来た海

今頃~の突込みが入るでしょうけど
折角、お写真撮っていたのでUPしちゃいます
(;^_^A アセアセ・・・





013_20130112204219.jpg 


014_20130112204220.jpg 


017_20130112204218.jpg
ま、まる、そんな真顔で来ると怖いって
ヾ(・ω・`;)ノアワワ 






今回は、動画3本立て!
に、しようと思ったんだけど編集できなくて
(T▽T)



どうにか出来たやつ!




24年の最後を〆るに相応しい?(笑)


あれ~真ん中に広告みたいのがはいってしまってる^^;










060_20130112204909.jpg 



066_20130112204908.jpg 




073_20130112204907.jpg 



074_20130112204907.jpg 





079_20130112205239.jpg 











早速、土曜日の今日、
今年初でまた行って来ました~
\(>∀<)/
そのお話は、次回・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ムービーメーカー以外で使いやすい、動画編集ソフト
ご存知でしたら教えて下さーーーい!





Comment

No title
編集
見れる見れる!すっごく楽しいスリスリの動画。
次回も楽しみにしてるね。
動画編集か~なにがいいんだろうね。いいの見つかるといいね。
2013年01月12日(Sat) 22:08
No title
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まぁ せっかくだし可愛いんだもん年越ししててもOKだわよぉ~♪

車・・・私のなんて18年乗ってる
友達からは骨董品よばわりされてるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


動画編集ソフトもだけどお写真編集ソフトもわからん
いいのを教えてくれぇ~~!!
2013年01月12日(Sat) 22:33
きらりさんへ
編集
見れました~
でも、真ん中にロゴが入ってて
見づらいでしょう(^-^;)
なかなか、良いのが見つかりません><
2013年01月13日(Sun) 20:41
姫のおかんへ
編集
え~おかんは、車買い替えてたんじゃ?

お写真編集ソフトもいろいろあるしな~
私が使っているので良かったら教えるよ~
2013年01月13日(Sun) 20:46
No title
編集
年が明けて大分経っちゃいましたが今年もよろしくお願いいたします。

車、壊れちゃったんですか~。大変ですね。
元気出してくださいね!!
うちも車、やばいんですよ~。
何か前触れってあったんですか??
2013年01月14日(Mon) 19:29
No title
編集
ぶっ(^m^)。今年末ってー、爆。
そうそう、〆はやっぱりスリスリ~♪
まるちゃんせっかく年末用にネタ作ってたのにねぇ。。
あららん。。車壊れたのー? そんなにすぐ壊れるって、いったい。。。
2013年01月14日(Mon) 23:38
reikoさんへ
編集
おそおめ~だね
(-^艸^-)

車、前触れ無く
走らなくなって…
いや、もしかして前触れは
あったのかもしれないけど
気づかなかったのかも・・・・
reikoさんちも車、やばいの?
無いと不便だ物ね
2013年01月15日(Tue) 08:39
Mamaritaさんへ
編集
でしょ~
〆は、コレ!!って思ったのに・・・
急遽、冬眠してしまって(^-^;)

車ね~
まめに点検とかしないとダメなんだな~って
(T▽T)
2013年01月15日(Tue) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

