てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も、まるが主役?!TOP車でお散歩 ≫ 今年も、まるが主役?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も、まるが主役?!

今年、初の海ですよ~
(*^▽^)/   
 





海に来るとテンションあがるのがカリン


でも、

今回は(も)、まるが主役?!

032_20130113191028.jpg 


この日は、暖かくて・・・



こんな事したり
まる 



波打ち際を颯爽と駆けたり・・・
005_20130113190946.jpg 

006_20130113190948.jpg 

007_20130113190950.jpg 

009_20130113190952.jpg 

010_20130113190954.jpg 


何度もココの海に来ているけれど
こんな風に波打ち際を走るなんて、今まで無くって・・・



この日のまるは
いつもと違ってたんです・・・
(;^_^A アセアセ・・・


だって
020_20130113193540.jpg 

来た時間帯が引き潮って事もあって





034_20130113191029.jpg 
え!? 入るの?
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ




023_20130113193011.jpg 
えーーーーーーーーーっ!!
( ̄▼ ̄|||)ヤメテ!


024_20130113193013.jpg 








[広告 ] VPS









036_20130113191031.jpg 




そして・・・


[広告 ] VPS










そりゃママも~スリスリは覚悟してたよ~
どうせ、お家に帰ったらシャンプーってね~ 

今年は(も)凄いな~ 
( ̄_ ̄|||) どよ~ん






040_20130113193927.jpg 
でも~喜んでいるみたいだから
いっかな~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




043_20130113193929.jpg 
まるの足跡
(〃▽〃)




050_20130113193931.jpg 




今年も、スリスリ好きのみなさんの期待を裏切らない
まるでしょう~
(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今年のまるの初スリスリに、お1つぽちっと(^^)





Comment

No title
編集
2013年 初スリスリッ 初シャンプーでしたか~(笑)
動画で見ると余計にすごいわぁ~ 

↓ななさん家は車‥またまた諭吉さまが出て行かれましたね(涙;)
2013年01月15日(Tue) 11:42
No title
編集
まるちゃんのスリスリは見ていて気持ちがいいです(^^)/
今年はコナも海デビューさせちゃおうかな!!
シャンプー覚悟で(笑)
2013年01月15日(Tue) 13:16
No title
編集
今年はさらにスリスリに磨きがかかってますね~(笑)
いいもの見れて今日は1日いい日になりそうね~
あんがとさん
2013年01月15日(Tue) 13:23
No title
編集
スリスリで年が終わり、スリスリで明けたんだー、笑。
2013年さらにグレードアップしてる♪
そのスリスリ加減はエマのブルーシートスリスリよりも、Bンツ君のソファのスリスリよりもすごいような気がします^^;
今年もスリスリ大賞受賞ですねっ。
2013年01月15日(Tue) 14:11
No title
編集
まるちゃん今年も期待通りやってくれますね~(笑)
あ~スリスリこんなにやっちゃって。
まあどっちみちシャンプーですもんね。
我が家は自分で足しかシャンプーしたことないんで、頭が下がります。

我が家も風力が強いの使ってるんですが、なかなか乾かなくて。
普通のドライヤーと併用して足だけで1時間。
アレルギーがあるので、しっかり乾かすように獣医さんから言われてまして。
もし性能がいいようでしたら、使われている機器教えてもらえますか。
2013年01月15日(Tue) 23:01
編集
まるちゃんのスリスリ、可愛いです〜!後は大変ですよね・・
この時期に海でお散歩なんて、憧れますっ☆2人ともとってもいいお顔ですね(=^x^=)
2013年01月15日(Tue) 23:06
No title
編集
海遊び、とってもたのしそうですね!!
スリスリしてるまるちゃん、気持ちよさそうでかわいい~ ♡
のびのびと遊べていきいきしてますね。
ロコはまだ、海未体験です。
雪初体験の次は、海初体験かな ♪
でも、自由にしてあげる勇気がないかも・・・
2013年01月16日(Wed) 15:44
No title
編集
まるちゃんっ!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
砂まみれで
モップちゃんに変身しちゃったねぇ~(;^ω^)
。。でも
浜辺を走る姿も砂浜でスリスリしているときの顔も
すごく楽しそうだから
止めれないよねぇ~(笑)
近くに海があるなんて憧れちゃうなぁ~(#^.^#)
2013年01月16日(Wed) 21:49
No title
編集
やっぱりスリスリすると思ったぁ~(笑)
まるちゃんはお水嫌いじゃないから良いなぁ♪
どろんこになったって良いじゃん、ななさんが困るだけだからね(^_-)-☆
ベティも海で泳がせたいな。
ななさん、M女子会飛行機で来ると思っていたわよ~。
2013年01月17日(Thu) 11:42
壮祐のおかあさんへ
編集
いえ~
シャンプーは、4日の日に1度したんですよ~
(^-^;)
スリスリの凄さが伝わったでしょうか(笑)
2013年01月18日(Fri) 21:27
NanAさんへ
編集
豪快でしょ~(笑)
この日は、特に凄かったー
(ノω<;)
え!コナ君
海デビューしてなかった?
今年は、是非
(-^艸^-)
2013年01月18日(Fri) 21:29
みそべんさんへ
編集
初スリスリは、豪快に始まりました(笑)
でも、べんちゃんみたいに
流血は、してないですよ~
(-^艸^-)
2013年01月18日(Fri) 21:30
Mamaritaさんへ
編集
そう~
これが、てんやWAN家流
ゆく年くる年かな~(笑)
え~大賞貰えるの!
賞品は、何何?
(-^艸^-)
2013年01月18日(Fri) 21:33
けんちちさんへ
編集
覚悟、決めて行ってますから
なんのこれしき(T▽T)

ドライは、ブロワーを使ってますよ
ポット型のなんですけど
ドライヤーに比べると風力は凄いですね
それとドライヤーは、買いに行ったお店で店員の方に
電源を入れて貰って、その中で一番風力があるものを買いました
メーカーは、??です^^;(表示してなかったです)
でも、けんちゃん
足だけに1時間って!!
( ̄▽ ̄;)
2013年01月18日(Fri) 21:42
かめもちさんへ
編集
え!可愛い?
蛙がひっくり返ったみたいなんですけど~
(;^_^A アセアセ・・・

ココの海は
シーズンオフしか、行けないですから
夏前までは、何度も行ってますよ~
2わん、ココの場所大好きみたいなんで

2013年01月18日(Fri) 21:46
ロコママヘ
編集
まるって、なぜか
砂浜でスリスリするのが好きみたいで・・・
年初めから豪快にやってくれました
(;^_^A アセアセ・・・
ロコちゃん、海未体験ですか?
雪体験もすぐだったし、案外早くに海も体験出来るかも
(-^艸^-)
2013年01月18日(Fri) 21:50
ティクレアさんへ
編集
凄いでしょ~
(T▽T)
今回は、特に凄かったな;;

ココの海は、車で4,50分の所なんですよ~
ま~許容範囲かな~(笑)
2013年01月18日(Fri) 21:53
betty315mami さんへ
編集
いや~まさか、入るなんて思わなかったよ~
(T▽T)

M女子会、連絡貰って自転車で迎えってたんですけど・・・
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
次は、早めに出ますね~(笑)
2013年01月18日(Fri) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

