てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、ママトリム♪TOP一緒に ≫ またまた、ママトリム♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた、ママトリム♪

この間、スマホに替えたママ・・・ 



使い方わからず、
とうとうdoco○oにTELして聞きました
(;^_^A アセアセ・・・

若い?お兄ちゃんが親切に教えてくれました・・・
(遠隔操作で)

あ~こんな風に人に尋ねる事が恥ずかしくない年になってしまったな~と
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 








え~前回の海から戻って
早速、2わんシャンプーしました



今回もお湯が泥色に変わりました・・・
( ̄▼ ̄|||)



お風呂から上がって、ドライが終わると
054_20130113213733.jpg 
ふわふわ度、UP
(-^艸^-)






そして、
057_20130113213735.jpg 
ママトリムも
(ノ▽〃)






カリンの顔の方が伸びてきてたので

062_20130113213736.jpg 
ジョリジョリ~ジョリジョリ~と
(-^艸^-)


慣れてくると
バリカンのこの感覚が面白い(笑)





063_20130113213738.jpg 

まるの場合は、背中しかバリカン、かけれないけど




カリンの場合は、全身カット
<(^∀^*)ゞナハハ~♪





前回、作ってもらった もクッキリ

066_20130113213739.jpg 




この、クッキリを出す為に
ハート周りを1mmカット
((●≧艸≦)プププッ

ちょっと、白浮きしちゃったけど
(;^_^A アセアセ・・・

068_20130113213825.jpg 

え~この日から

カリン



くしゃみの連発です
( ̄∇ ̄;)








くーちゃんから貰ったお洋服、また着とこうね
(*ノω<*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
まるちゃんフワンフワン。
かりんちゃんのハート、少しずつ大きくくっきりですね~
カワイイカワイイv-343

スマホのアプリで、3分クッキング入れてるけれど、夕食の献立考える時結構見てます。
2013年01月17日(Thu) 15:32
No title
編集
あんだけスリスリザブザブすりゃ~泥色になるよねぇ(^^;)
うちじゃシャンプーさせてくれないから絶対無理よん

まるちゃん もふもふ♪
カリンちゃんもすっきり~だね(*⌒―⌒*)

PCも古い携帯もコンデジもまともに使えてない私だから
スマホに変える気もないけど機械音痴には厳しい世の中になってきたな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年01月17日(Thu) 17:41
編集
うふ、スマホ頑張ってるね〜。
わたしも最初は何度も最寄りのソ◯トバンクショップに行ったわー(¬_¬)

トリムお疲れさん。
エマもいつもボディはツルツルだからハート♡マーク作りたいんだけど、剛毛の直毛じゃムリかしらー?
2013年01月17日(Thu) 18:53
きらりさんへ
編集
シャンプー後は、
私がスリスリしたくなるほど
気持ちがいいです~♪

なるほど~
そういう使い方があったのか~
3分クッキングって無料アプリですか?
2013年01月18日(Fri) 11:27
編集
2ワンのシャンプー&カットお疲れ様~
カリンちゃん 週末も寒そうだから
風邪ひかないでね (´艸`)

marionはすっかりスマホ人ですよ~
ブログもスマホで更新してます♪
2013年01月18日(Fri) 12:43
No title
編集
えっー!!まるちゃんの背中にバリカン
シザーじゃなかったのね
眉間からマズルにかけてが一番バリカン上達しなくって・・・(T_T)
鼻の下なんて、チョンチョンでてるよぉ~

カリンちゃん ハートのために短くされたの?
毛糸のパンツみたいでかわいぃよぉ
2013年01月18日(Fri) 14:10
姫のおかんへ
編集
おかんちの近くに海があるでしょ~
案外、入るかもよ~(笑)

スマホは、時代に乗らないと
頭が固くなりそうで(ノω<;)
でも、すでに固くなってました~(泣)
2013年01月18日(Fri) 21:58
Mamaritaさんへ
編集
えー!ショップに出向いてたの?
良かった、お仲間がいて(笑)
携帯の感覚で使っていたから??????ですよ~

いや~ん、Emmaちゃんもv-238
チャレンジしてみて~
え!剛毛って・・・マジ!
2013年01月18日(Fri) 22:02
marionさんへ
編集
ありがとう~

marionさんは、何でもサクサク出来るから
羨ましいな~
スマホでブログだなんて・・・
字を打つ(選ぶ?)のに時間が掛かって
当分、無理無理
( ̄▽ ̄;)
2013年01月18日(Fri) 22:05
ロニままへ
編集
お家でカットする時は
バリカンでジョリジョリやってますよ~
(ノω<;)
サロンでは、
バリカンとシザーを併用されているってですけど

まるの顔のバリは、難しいです~
タルタルの部分は、いっつも深ゾリですよ~
(T▽T)

カリン、大人しいので
ついつい短くしてしまっちゃって
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013年01月18日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

