てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリン4歳のバースデー♪TOPカリンの事 ≫ カリン4歳のバースデー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリン4歳のバースデー♪

本日、カリン
4歳のバースデー
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。* 
 


まだ、たった4年だけど
この4年を振り返ってみて・・・









この「てんやWAN家」を(始めた頃は違うタイトルでしたが)
始めるきっかけを作ってくれたのがカリン


カリンの事をブログにしようと思ったんだよな~
(-^艸^-)



昨日、我が家に来た頃のブログ読み直してみてると
お子ちゃま的な文章だし
ほとんど、親バカな内容だったけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カリン 001.JPG 
カリン~小ちゃかったな~

まさか、5kまで成長するなんて
この時は、思っていなかった
( ̄∇ ̄;)







甘噛みが凄くて
悪戯なんてしょっちゅうだったし

017.JPG 



このティッシュの悪戯は、大きくなってもしてたな~
il||li_| ̄|○il||li
027_20110326110443.jpg
これも今じゃ~思い出だね
(-^艸^-)






今もそうだけど

とーーーーっても、ハイパーで
ママもおやじも苦労したよな~
(*ノω<*)



018.JPG





初めてのトリムは
トイプーカットの多さにママ、戸惑ったけど


005.JPG 
トリムの楽しさを教えて貰ったな~
 





顔バリに挑戦した時は、勇気がいったけど
今は、これでないとカリンって感じがしないし

030.JPG 



コンチ風にも挑戦して

042.jpg 

だんだん、お嬢様になってきたよね~
ププッ ( ̄m ̄*)





沢山、お出かけもしたし

 
(↑鳥取砂丘にて)



お友達も沢山、出来たし

019_20111031205433.jpg





まるとの距離は、いまだ微妙だけど




大きな病気をすることなく
4歳を迎えられたよね♪





ママ、あなたに出会えた事に感謝してます

そして
次の5歳も元気に迎えられる事を願っています。。





カリン、お誕生日おめでとう♪








おめでとうのポチをお1つ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Comment

No title
編集
カリンちゃん4歳のお誕生日
おめでとーv-315v-424
いつもいつも色んなとこ連れてってもらって、
すごく楽しそうで、元気で
みんなが幸せそうですねv-343
カリンちゃんがいたからブログがはじまったんですね。
だから私もななさんとお友達になれたんです。ありがとうv-363
これからも、ずっと元気で楽しく過ごしてくださいね。
2013年01月22日(Tue) 13:54
No title
編集
カリンちゃん★祝4歳★
若いな~^^ 
おチビのころも可愛かったけど、今や立派なお嬢様(風?)に♪
いtも楽しそうに走るカリンちゃんが好きです(それにうらやましい、涙;)
5歳の一年も元気に楽しく過ごしてね♪

それにしてもティッシュ…すごいナ~
2013年01月22日(Tue) 14:14
No title
編集
カリンちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
4歳かぁ~まだピチピチギャルだね
小さい時のカリンちゃんはヤンチャだったのね~
そんな思い出も素敵ね。。。我が家は悪戯しすぎで
思い出?どれが?ってぐらい多いですわぁ~(^_^;)

元気で楽しく素敵な4歳を送ってね!!
2013年01月22日(Tue) 14:30
No title
編集
カリンちゃん☆お誕生日おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うんうん、本当、健康が1番だよね☆
4歳の1年も健康に楽しくまるちゃんと過ごしてね(*^_^*)

それにしても、3枚目のお写真、大惨事すぎ~(爆笑)
2013年01月22日(Tue) 14:42
No title
編集
カリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
何よりも一年健康で、
この日をお迎え出来た事が一番ですな♪
4歳の一年も、元気いっぱい
まるちゃんとの距離も近づけつつ、
楽しく過ごしてね^^

しかし(笑)
ティッシュのイタズラがすごすぎて、
思わず笑っちゃいましたよー♪
ここまでやってくれたら、むしろちょっと快感かも~
なーんて^m^
2013年01月22日(Tue) 15:06
No title
編集
v-385カリンちゃんお誕生日おめでとうございますぅー
なんかカリンちゃんってとっても優秀でお利口さんで
大人しいイメージだったので、
ティッシュには笑ってしまいましたっ(笑)
ちなみに家のまろもティッシュ好きです(笑)
4歳も怪我など無く元気いっぱい
まるちゃんと仲良く過ごして下さいねe-266
2013年01月22日(Tue) 15:29
No title
編集
カリンちゃんお誕生日おめでとうございます
ちっちゃいちっちゃいカリンちゃん。
こんなにベビタンだったのねー
素敵なレディになりましたね。
ティッシュ遊びは卒業しましたか?
2013年01月22日(Tue) 15:51
No title
編集
カリンちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
パピっ子のイタズラ時代すごかったのね・・・(°д°)!!

マルちゃんと仲良く4歳の1年も楽しく過ごしてくださいね。
2013年01月22日(Tue) 17:14
No title
編集
カリンちゃん お誕生日おめでとう!!
そうそう!!ティッシュのイタズラあったねぇ~(懐)

これからも元気でキュートなカリンちゃんでいてね(*⌒―⌒*)
またおばちゃんに抱っこさせてね~♪
2013年01月22日(Tue) 18:01
編集
カリンちゃん お誕生日オメデトウ (*≧▽≦ノノ゙☆パチパチ
パピーの頃の黒っこ ちっちゃぁ~い かわいい~ (//ω//)
カリンちゃん 4歳がまるちゃんと元気で楽しく過ごせますように~☆☆
2013年01月22日(Tue) 18:30
No title
編集
カリンちゃん4歳のおたんじょうびおめでとう~v-300
こんなにハイパー娘だったなんて信じられないな(笑)
↓おしりのハートと一緒にハートフルな1年を送ってね♪
2013年01月22日(Tue) 19:12
No title
編集
カリンちゃんお誕生日おめでとう!
小さいころのいたずらしてるカリンちゃん可愛いね
なんかすっかりおとなのお顔
4歳も元気いっぱいのカリンちゃん楽しみにしています。
2013年01月22日(Tue) 21:50
No title
編集
カリンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
小さい頃はいたずらっ子だったんですね。
今はすっかりレディなので以外でした。
でも健康に育つのが一番ですね。
これからの1年も健やかに過ごせますようにお祈りします。
2013年01月22日(Tue) 23:01
No title
編集
カリンちゃんお誕生日おめで~と~さん♪
4歳だなんてまだまだななさんのお肌と一緒でピチピチじゃないのよ~。
若くて良いなぁ~(>_<)
パピーちゃんの時、ヌイさんに間違えちゃうほど可愛いよ~。
ティッシュって何であんなに好きなんだろうね(^_^;)
まるちゃんと仲良く楽しい1年になりますように。。。
2013年01月22日(Tue) 23:05
No title
編集
カリンちゃんっ
4歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


年々
ゴージャスな雰囲気が増してるカリンちゃんっ☆
これからも
キラキラなワンコライフを過ごしてねっ(^_-)-☆
2013年01月22日(Tue) 23:09
No title
編集
カリンちゃん 4歳のお誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
パピーちゃんの頃のカリンちゃん もこもこかわいい~ ♡
今では、すっかりお嬢様の品格ですね!!
これからもママの愛情たっぷりもらって、
まるちゃんと楽しい毎日を過ごしてね o(*^▽^*)o~♪
2013年01月22日(Tue) 23:47
No title
編集
カリンちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274

ブログの(ワタシの勝手な)イメージでは”しっかり者の長女”なんですが、パピーのころはお転婆だったんですねi-184

これからもまるちゃんと仲良く、元気な姿を見せてください!

カリンちゃんのおしゃれなカットも楽しみにしています(^0^)/

2013年01月23日(Wed) 12:26
きらりさんへ
編集
きらりさん、ありがとう~
(-^艸^-)
そうそう、カリンが来なかったら
ブログ、始めてなかったし
きらりさんともお友達になってなかったんですよね~
カリンに、わんこ達に感謝ですね^^
2013年01月23日(Wed) 21:47
Mamaritaさんへ
編集
Mamaritaさん、ありがとう~^^

元気に走ってくれるのはいいけど、
パワフルで、私がついていけない
(ノω<;)
え!走るの羨ましい?
Emmaちゃんも姉妹出来れば、
一緒に走るかもよ~(笑)

ティッシュ・・・
あの頃は、凄かったな~(遠い目)
2013年01月23日(Wed) 21:51
みそべんさんへ
編集
みそべんさん、ありがとうございま~す

凄いでしょ~ティッシュ・・・
あの頃は、家に帰る度に
部屋に入るのが怖かった
(^-^;)
べんちゃんの一番の思い出は、
壁に穴が開いたやつなんじゃ?(笑)
あ!あれは、悪戯じゃないですね
(-^艸^-)
2013年01月23日(Wed) 21:54
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん、ありがとう~
(〃▽〃)

ネオちゃんも早く良くなるといいね!

ティッシュ、凄いでしょ~
一番の思い出だよ~(笑)
2013年01月23日(Wed) 21:57
すももママへ
編集
すももママ、ありがとう~
(〃ノωノ)

あっ!と、言う間に4歳を迎えちゃった
まだまだ、元気(多少抑え気味)でいて欲しいですね

まるとの距離・・・・微妙(笑)

ティッシュね~
きっと、カリンは悪戯してる時は
快感だったに違いない(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:01
マロピママさんへ
編集
うわ~ありがとうございます~
(〃▽〃)

いやいや、パピっ子の頃は
悪戯、凄かったよー
(ノω<;)
今は、落ち着いたな~
え!まろちゃんもティッシュ好きなの?
え~っと、カリンみたいな事はしてないよね(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:06
イヴままへ
編集
イヴまま、ありがとうございます~
(〃ノωノ)ウレシー

ティッシュ、卒業しました
(;^_^A アセアセ・・・
今もしてたら、大変です
ティッシュ代(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:07
HIROさんへ
編集
HIROさん、ありがとう~
\(>∀<)/

ティッシュ
今じゃ、笑って話せる思い出になったけどね~(笑)

2013年01月23日(Wed) 22:09
姫のおかんへ
編集
おかん、ありがとう~
プレゼント、届いた時
嬉しかった~♪

これ、憶えてた!
あの頃は、日々疲れてたな~(笑)
カリン、落ち着く日が来るのだろうか、と
(;^_^A アセアセ・・・
2013年01月23日(Wed) 22:12
marionさんへ
編集
ありがとう~marionさん♪

パピっ子の頃は、もふもふのコロコロだったんだよ~
まると楽しく・・・結構、難しいかも(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:15
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、ありがとうございます~♪

カリン、凄すぎでしょう
あの頃は毎日、掃除が大変でした

お!座布団、1枚(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:19
ナラママへ
編集
ナラママ、ありがとうございます~
(〃▽〃)

4歳にもなると落ち着いてきましたね~
あの頃が懐かしいですよ(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:20
けんちちさんへ
編集
けんちちさん、ありがとうございます~
(〃▽〃)

あの頃は、元気良すぎて大変でした
今は、レディってのも微妙ですけどね(笑)
ほんと、健康が一番ですよね
2013年01月23日(Wed) 22:24
betty315mami さんへ
編集
mamiさん、ありがとう~
\(>∀<)/

でしょ~でしょ~
まだ、ピチピチよね~私みたいに(笑)

パピっ子の時は、もふもふで
ほんと、可愛かったな~(遠い目)
でも、悪戯だけは勘弁して欲しかった
(;^_^A アセアセ・・・

私もまると仲良くってのが願いです(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:27
ティクレアさんへ
編集
うわ~色つきでありがとうございます~(笑)

4歳の年は、ハートを作りますよ~
(-^艸^-)
でも、結構難しいですね
目指せ、クレアちゃん!です(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:29
ロコママヘ
編集
ロコママ、
楽しい顔文字でありがとう~
(-^艸^-)

プーさんて、パピーの頃は
コロコロもふもふだよね~

4歳で、まるとの距離が縮まるかな~(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:32
みちゃさんへ
編集
みちゃさん、お久し振り~
お元気?
ゆずちゃんも元気?

あ!カリンにお祝いコメ、ありがとうございます~
\(>∀<)/

え!カリン、しっかり者?
ちゃうよ~(笑)
ママっ子でビビリなんだよ~
あ!それといまだにハイパーだしね

まると仲良くなってくれる事が私の望みかな~(笑)
2013年01月23日(Wed) 22:38
No title
編集
カリンちゃん、4歳おめでとうございます☆
まるでぬいぐるみのようなパピーちゃん^^
こんなに愛らしいのにハイパーなんて!!
見かけによらないのは、犬も人も一緒ですね(笑

カリンちゃん、今年も健康に!そしてかわいい笑顔楽しみにしてます☆
2013年01月23日(Wed) 23:48
かめもちさんへ
編集
かめもちさん、ありがとう~
(ノ▽〃)

そうそう、
見かけに騙されちゃいけないって事よね~
犬も人も(笑)
2013年01月24日(Thu) 12:18
No title
編集
遅くなりましたがカリンちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
今はすっかり女の子のお顔のカリンちゃんですがパピーの頃の
ティッシュをカミカミしているイタズラっ子なお顔も可愛いですねw
今年もカリンちゃんまるちゃん一年健康で楽しい充実した一年になるといいですね(^^)
2013年01月24日(Thu) 13:50
No title
編集
遅くなったけど、カリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これでりえる同い年ねっっ。

パピーの頃から見比べるとすっかりレディーよね。

健康で幸せいっぱいの年になりますように♪
2013年01月25日(Fri) 11:47
コロリオーネさんへ
編集
ありがとう~
あの頃は、悪戯が毎日で
落ち着く日が来るのだろうか…と思っていたけど
ちゃんと、落ち着くもんなんだね
この1年も楽しい1年にしてあげたいですね
(-^艸^-)
2013年01月28日(Mon) 14:52
ミモザさんへ
編集
ミモザさん、ありがとう~

4歳でようやく、レディーに見えるようになったよ~
それまでの道のりが長かったな~(笑)
今年は、りえるちゃんみたいに
落ち着いた女を目指させようかな
ゞ( ̄∇ ̄;)ムリムリ
2013年01月28日(Mon) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

