てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリム前のお出掛け~TOP車でお散歩 ≫ トリム前のお出掛け~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリム前のお出掛け~

毎回、トリミングに行く日の
午前中は、
2ワンを思いっきり走らせに行きます
ま~普段も行くんですけどね~


まるのトリミングの日の午前中も
行って来ましたよ~
\(^▽^)/




カリンは、
ボールを手に取るママを見て
ワクワク、早く投げて~状態・・・

で、始まります

ボール拾い

015_20110227151056.jpg 


005_20110227151057.jpg 

とにかく
エンドレス・・・

021_20110227151056.jpg 


023_20110227151056.jpg 


027_20110227151056.jpg 

カリン、そろそろ
止めようか~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

034_20110227151145.jpg 


010_20110227151057.jpg


031_20110227151145.jpg 

ハッ!ハッ!言ってるじゃん


それに

018_20110227151146.jpg 


カリン、
あなたはシャンプーしないんですけど~


あんまり、汚れないで欲しいな~
(_ _lll)ァハハ・・・

030_20110227151145.jpg 



029_20110227151145.jpg 
うん、ママもそう思うよ!




え~
まる、
この時から、調子が悪かったらしく
ほとんど、走らなかったんです・・・


トリマーさんからも
いまいち、迫力が無かったですね~って
言われるし
家では、ン~ン~言ってるし
ジャンプをしたがらないし

日曜日に病院に連れて
行きたかったんですけど
休診日!

翌日、月曜日は月末で
ママの帰りが遅くなって
受診出来ないでいたんですけど
昨日から
調子が良くなったようで
暴れてました・・・

色々、ご心配をお掛けして
スミマセンでした^^;






心配かけたでしゅ
まるは、元気になったでしゅよ
いろいろ、ありがとうでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
気になってたのよ・・・
まるちゃん、全然走らないって思ったら。。
やっぱり調子悪かったのね。
「迫力」ってトリムに??
まるちゃん、どんな迫力なの(爆)

でも元気になって、良かったわ。
2011年03月02日(Wed) 18:24
編集
カリンちゃんは元気いっぱいですね。
広い芝生で楽しそ~う!!
まるちゃんは調子が悪いですか?
心配ですね!!
2011年03月02日(Wed) 19:43
編集
カリンちゃん、マジでエンドレスなのね~(笑)
ぽん太もボール遊び好きだけど、やってて
いきなり興味なくなるみたいなのよねー
クールなカリンちゃんも、ボールを見る目は
まるちゃんが食べ物見る目と同じなのね(爆)

まるちゃん、よくなってよかった~!
心配してたんだよー(泣)
これで心置きなく海でスリスリできるね♪
2011年03月02日(Wed) 19:49
編集
何時も元気なまるちゃんが。。。
びっくりしなよ~mbは・・・
まるちゃんどうしたんだろうね~
元気になってよかった~

シャンプ-前汚れてもいいまるちゃんはまったりで
カリンちゃんがププププ~
ななさんの思うようにはいかなかったかな?

まるちゃんお大事にね~
(今日はマジなコメだったよ~)
2011年03月02日(Wed) 20:26
編集
まるちゃん元気になったみたいで良かったですね。
これでまた海でスリスリ期待しちゃうなぁ~(笑)

カリンちゃんが元気なのは、これだけ鍛えているからかな?
2011年03月02日(Wed) 21:36
編集
おぉ~まるちゃん、調子戻ったのね、ヨカッタわ(^^*)v
それにしても調子が悪くとも…食欲は衰えない
コッカー…恐るべしww
でも食べる事は栄養を摂る事!回復も早いのよねっ♪

うん、あたしも気になります、トリミング中の『迫力』って…
カリンちゃんは1人芝生満喫♪したのね~
芝生だらけって…すりすりうねうね~したのっ??
2011年03月02日(Wed) 22:05
編集
あら・・・
まるちゃん調子悪かったの??
拾い食いしたか??(^^;)

カリンちゃんはパワフルね~(*⌒―⌒*)
2011年03月02日(Wed) 23:14
編集
カリンちゃんのエンドレスボール投げ
楽しそうよぉ~(^m^*)
でもって ホント草まみれ~!

日曜日・・ウチのかかりつけも休診日なんですよね~
もう1件日曜日やってる病院もあるけど
そこの病院混んでるんだよね・・・(=_=;

まるちゃん元気が出たらな一安心デスネ~ 良かったわ♪
2011年03月03日(Thu) 09:12
編集
かりんちゃんもボール投げエンドレスなのか~大変だよね。
バテバテのお顔が…笑えるなぁ(≧m≦)ププッ
まるちゃんは原っぱでボール遊びより砂浜でダンスのほうが
いいのかな?(笑)
まるちゃん調子戻って良かったね!!
2011年03月03日(Thu) 19:29
よかったぁ!!
編集
まるちゃん、体調復活したんですね(+o+)~3
本当によかったぁ・・・!!

ワンコの風邪も咳したり、嘔吐したりするみたいですよ
以前病院でDrに風邪ですねって言われてる子と待合室で過ごしましたが
白い泡をちょこちょこ嘔吐してかわいそうでしたぁ。。。
まるちゃん、体調不良が長引かず本当によかったぁ・・・!!
ホントに子どもが体調崩したらたまりませんよね(TДT;)

カリンちゃんのボールへの愛着、少しはHARUにもよみがえって欲しいです
まったくおもちゃやボールで遊ばないから切ないです。。。
部屋でも「ねぇ、ママと遊ぼう?」ってなんだかHARUにオネダリしてるみたい
で、威厳もなにもあったもんじゃぁありません。。。(ーー;)

夕方の天気予報見たら、6日雨なんですけど。。。あめ。。。雨。。。ホントにぃ!?
2011年03月03日(Thu) 20:36
りんままへ
編集
りんまま、心配してくれて
ありがとう♪
結局、病院へは行ってないので
??何ですけどね~
変な物、食べたかな~(笑)
トリムの時ね、結構、ガウるらしい^^;困ったものだ

今は、超元気だよ~
(^^)V
2011年03月03日(Thu) 21:16
reikoさんへ
編集
カリンは、しつこくてね~^^;
吐くまで走るよ!

まる、今は復活したんで良かったです
(^^)
2011年03月03日(Thu) 21:18
くーちゃんへ
編集
ぽんちゃんの行動、まると良く似てる~
そうそう、いきなり興味なくなるよ~

まる、良かったよ~
でも、天気が・・・雪かな~(笑)
2011年03月03日(Thu) 21:20
みそべんさんへ
編集
ご心配頂いてありがとうございます^^

トリムの時に体重計って貰ったら
増えていたんですけど
鉛でも食べて具合悪くなったんじゃないの?
って、感じですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年03月03日(Thu) 21:26
壮祐の“おかあさん”へ
編集
ご心配、頂いてありがとうございます^^

はい!
思いっきりスリスリすると思います・・・^^
してくれた方が、元気なんだ~って
安心しますよ~

カリンは、かなりしつこいんですよ
(;^_^A アセアセ・・・
2011年03月03日(Thu) 21:30
Mamaritaさんへ
編集
ですよね~食欲があるって~
確かに、コッカー恐るべしです(笑)
でも、まるから食欲とったら何もないしな~
あ!スリスリがあった~(笑)

Emmaちゃんは、トリムの時はお利口さんですか?
まる、ブラッシングが嫌いで
結構、ガウるそうなんですよ~^^;
2011年03月03日(Thu) 21:34
姫のおかんさんへ
編集
何か変な物でも食べたんでしょうかね~?
原因不明です
ただ、食欲だけは落ちなかったですよ!(笑)

まる、恐るべし・・・です
( ̄m ̄* )ププッ♪
2011年03月03日(Thu) 21:38
marionさんへ
編集
カリン、吐くまで走り続けます・・・
   (↑本当なんですよ^^;)

かかりつけの病院は、日曜、開いているんですけど
たまたま、講習とかでお休みされていて・・・
mariaちゃんは、2ヶ所くらいかかりつけがあるんですか?
いざという時は、その方がいいんでしょうね~
2011年03月03日(Thu) 21:45
いちごさんへ
編集
でしょ~
ハッ!ハッ!言ってるくせに
投げて~ってせがむんですよ~

まるは、ボール拾いよりも
スンスンするのが好きみたい
で、気に入った場所でスリスリ開始かな(笑)

心配してくれてありがとうです
(^▽^)V
2011年03月03日(Thu) 21:49
HARUママへ
編集
ご心配おかけしました^^

普段と変わっていたんで
気が気でなかったんだけどね~
食欲あったから大丈夫かな~って(笑)

HARU君のボール拾い!見てみたいな~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

え!雨に変わっていた?
曇りだったから、大丈夫かな~って思っていたんだけど~
どうしようか~?
2011年03月03日(Thu) 21:55
編集
カリンちゃん、すごーい。
エンドレスの体育会系ねっ。

あとが大変そうだけど、楽しそうに走りまわるのをみたら怒れないよねー。

まるちゃんの呆れ顔が笑えます~。
2011年03月03日(Thu) 22:13
ミモザさんへ
編集
りえるちゃんは、エンドレスはないですか~
カリン、しつこて困り者です^^;

ボール取りに行った勢いでつっ込んで草まみれ~
でも、楽しそうなんですよ~
2011年03月04日(Fri) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

