てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントが届いたよ♪TOPお届け物・頂き物 ≫ プレゼントが届いたよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼントが届いたよ♪

カリンの誕生日には
 沢山の方達から
おめでと~コメントを頂きまして
本当に、ありがとうございました。
(ノ▽〃) アリガトー



まだ、4歳!
これからも元気でいてくれる事を願って♪





そんな、カリンに
姫のおかんからプレゼントが届きました♪

008_20130122205903.jpg 





012_20130122205906.jpg 
わんこケーキ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お写真撮るため、箱から出していると

010_20130122205905.jpg 
やってきます。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







解凍をして、4等分に切って



さっ、実食!

030_20130122205909.jpg 




031_20130122205940.jpg 
カリン、ペロペロとお上品(笑)に食べてると・・・



まるが、早く早くってうるさくて
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





さ~それでは、まるも実食!

032_20130122205941.jpg 

カリンもまるもケーキは初めて食べるよね~
(-^艸^-)


038_20130122205942.jpg 
って、まる~


カリンの食べ方と違って・・・





ワイルドだろぅ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

042_20130122205944.jpg 




046_20130122205946.jpg 




052_20130122210111.jpg 
掃除しなくていいくらい
舐めてくれました。床を(笑)








最後に、カリン
ちゃんとお礼のご挨拶してね~




018_20130122210847.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ











014_20130122205908.jpg 
4等分したから
勿論、またケーキ食べれるよ~
(-^艸^-)






今日もお1つ、ポチっと^^

にほんブログ村




Comment

No title
編集
ケーキ美味しそうだね~☆
カリンちゃんは食べ方お上品(^∇^)
まるちゃんワイルドだね~
もちろんネオまおもケーキ食べる時はコッカーらしくワイルドです(^◇^;)

カリンちゃん、誕プレ今さっき送ったの~>_<
届くのもうちょっと待っててね
2013年01月24日(Thu) 13:59
No title
編集
可愛い肉球ケーキーー♪
嬉しいプレゼントに
にこにこですねーー
2013年01月24日(Thu) 14:32
No title
編集
あら~手作り?可愛いね~
食べきれる?お手伝いいりませんか?
我が家の食いしん坊宅急便で送りますけど~
注)立食になりますが・・・いいかしら?
2013年01月24日(Thu) 14:52
No title
編集
すっごく美味しそうなワンコケーキですねー♪
何の材料で作ってあるのかとっても気になりますぅー。
上のピンクのはメレンゲを焼いたものでしょか?
アメショーななさんちょっとだけお味見プリーズ・・・。

アハハ^m^
まるちゃんかわぃぃー。
カリンちゃんはお上品なんですねー
家の2ワンもまるちゃん派でしてー(笑)
Pちょんなんてワイルドどころの騒ぎじゃないですよー(笑)
足りなかったまるちゃんのお顔が・・・^m^ウケマシタ。プププ
2013年01月24日(Thu) 16:51
No title
編集
うわぁ~
めちゃくちゃ美味しそうなケーキっ☆
カリンちゃんは
お上品な食べ方するんだねーっ
まるちゃんはガッツリ系っ!?(*^m^)
残りはう~んと味わって食べてねっ(^_-)-☆
2013年01月24日(Thu) 19:42
No title
編集
ななさん、横取りお味見したでしょ?
2013年01月25日(Fri) 09:32
No title
編集
わあ~! おいしそうなケーキ (*゚▽゚)ノ
ピンクの肉球がとってもカワイイですね ♪
カリンちゃんとまるちゃん、食べ方が対照的ですねぇ
ふふふ・・・おいしそうに食べてる ♡
2013年01月25日(Fri) 22:47
No title
編集
喜んでもらえて嬉しいわ~
そこのケーキはうちの子たちの大好物なのよん♪

カリンちゃんの食べ方、姫とそっくり~!!
まるちゃんの食べ方・・・笑花の方がワイルドだじぇぇぇぇ~(^^;)
実結といい勝負??かも・・・・(^口^;)
2013年01月25日(Fri) 22:50
てづくるゆきみんさんへ
編集
ケーキ、味しなかったよ(味見してみた(笑))
口の大きさの違いかな~
カリンは、舐める事が多いけど
まる、パクッって一口で食べようとするんだよ~
誰も取ったりしないのに・・・(×ω×)

2013年01月28日(Mon) 15:01
イヴママへ
編集
思いもかけないプレゼントに
キャーーーーーーッ連発でした(笑)

いくつになっても
プレゼントっていいものですね~
あ!私が貰った訳じゃないけど(笑)
2013年01月28日(Mon) 15:02
みそべんさんへ
編集
宅配で着く頃には、完食してますよ~
あ!でも、送ってくださーい
立食は、我が家もです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年01月28日(Mon) 15:04
マロピママさんへ
編集
材料は、小麦粉…あれ?後なんだっけ??(笑)
お砂糖は使用してなくて
わんこに優しいケーキでしたよ~

Pちょんもワイルドだよね~(笑)
でも、憎めないよね~
そのワイルドさが好きかも
(-^艸^-)
2013年01月28日(Mon) 15:08
ティクレアさんへ
編集
ケーキって、何歳になっても
嬉しいですよね~
(私が貰った訳じゃないけど…(笑))

カリン、上品に食べてるでしょ~
でも、2日目なんて
ベッドに持って行って食べてるから
il||li_| ̄|○il||li
2013年01月28日(Mon) 15:11
壮祐のおかあさんへ
編集
わんこのケーキなんて
食べませよう~
(@ ̄з ̄@)
味がなかったし(笑)
 
2013年01月28日(Mon) 15:14
ロコママへ
編集
食べ方見てるだけでも
笑えるでしょ~
(-^艸^-)
わんこって、可愛いよね~
2013年01月28日(Mon) 15:15
姫のおかんへ
編集
おかん、本当にありがとう~でした
届いた時、おかん御用達のケーキだーって
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え!笑ちゃん、このまるよりも
ワイルドなの・・・
ある意味、見てみたいな~
(怖いもの見たさ(笑))
2013年01月28日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

