てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ○○のその後・・・TOPまるの事 ≫ ○○のその後・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

○○のその後・・・

最悪・・・・
昨日の夕方、歯の詰め物が取れました
翌朝、コンタクトレンズを片方失くした
il||li_| ̄|○il||li ガックシ








ラインふんわり 



今日のタイトルの○○に文字を入れて下さい!!(笑)


わかった人、「てんやWAN家」のかなりのファンとみた!
((●≧艸≦)プププッ












え~覚えてますか?
以前、UPしたまるのハゲの事(笑)



こちらが、10月7日にUPした最初のお写真





遠目で見てもわかるでしょ~

001_20120809212235.jpg









そして、
こちらがその後のお写真


約2か月後
007_20121215201240.jpg 
ぷっくり、膨らんだようになったので
病院に行ったんでした 






004_20121215200958.jpg 













現在、ハゲを見つけてほぼ6ヶ月 (去年の7月頃から)


じゃん!!

004_20130129222001.jpg 





UPで、もう1回(笑)


じゃんじゃん!!

006_20130129221959.jpg 






ねぇねぇ~わかりますぅ~
(-^艸^-)





007_20130129222000.jpg 

毛が生えてきてるでしょう~
\(>∀<)/ 




大分、目立たなくなってきてるんですよ




良かった~





ブロ友の姫のおかんが
姫ちゃんも同じ様になって、ちゃんと毛が生えたよ~
って、コメントくれてたんで
ちょっと、期待はしてたんですけど
(ノ∇≦*) マジ、ウレシ‐♪
 




012_20130129223825.jpg 
まる、その棒読み的な言い方はやめて~

一緒に喜ぼうよー
\(>∀<)/ バンザーーイ





013_20130129224139.jpg  







014_20130129223824.jpg 

当の本犬、全然気にしてませんでしたけどね(笑)
ま~見えてないし




ママの方が
やっぱ、お顔だし気にならなかって言うと
ウソになるし・・・
正直、ホッとしました
(ノ▽〃)








最後の記念に・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

もう、ハゲ出来ないよね?
(;^_^A アセアセ・・・










Comment

No title
編集
○○治っておめでとう~パチパチパチパチ(拍手)
食いしん坊黒子って噂は何だったのかな(笑)

↓パスワード、いっぱいあって困りものですよね‥
↓↓五島うどんの肉の話、関東では豚肉の豚(とん)じゃがも作りますよ。
  うどんやお蕎麦には豚や鳥のほうがポピュラーかも
2013年01月30日(Wed) 16:58
編集
あれ!? 食いしん坊ホクロだったような…
ってことは まるちゃん食いしん坊じゃなくなったのぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
2013年01月30日(Wed) 18:07
No title
編集
治ったね~バンザーイ!!
うちも出来たときには心配でたまらんかったから(^^;)

インフルが猛威を振るってるみたいだから気をつけて~
我が家はおとんがどこからか拾ってきて私も感染
超しんどかったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今朝やっと熱が下がってご飯もおいしく食べれるようになったよ
食欲は戻らんでもよかったのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2013年01月30日(Wed) 18:45
編集
あら、あらあらあらー!
生えてきた!ヨカッたわー(^O^)/
でも食いしん坊ボクロ消えちゃうのもちょっと寂しい気が。。。
で、食いしん坊じゃなくなっちゃうかしら?
それはないかー( ´ ▽ ` )ノ
2013年01月30日(Wed) 23:42
No title
編集
もっちろ~ん♪すぐに解りました( ´艸`)

すっかりキレイに生えたね~☆良かったね♪
ネオもほっぺは抜けつつすぐ生えてるんだけど
耳の裏側がひどい事になってるよ~(><)
全然産毛すら生えてこない(T . T)
ハダカデバネズミみたいだよ~(><)
2013年01月31日(Thu) 13:34
No title
編集
○○に毛が生えてきて、おめでとー
↑ なんかちょっと ヘン(笑

ちょっと膨らんじゃった時はなんだろうって思ったけど
ちゃんと治ってしかも毛も生えてきておめでとー
良かったね^^


2013年01月31日(Thu) 19:16
No title
編集
わぁぁ・・・キレイになりましたね・
〇〇部分、まったく違和感ないじゃないですかーー
良かったですね。
ななさんも歯医者さんに行ってねーー
キャラメル食べたのぉ?
2013年02月01日(Fri) 07:55
No title
編集
あまり分からないくらいに生えてきて良かったですね~
歯の詰め物がのいたり、コンタクト紛失したり嫌な事があった
次は良い事がきっとあるはず!ななさんドンマイです(笑)

PW書いた紙出てきましたか~?w
2013年02月01日(Fri) 13:22
壮祐のおかあさんへ
編集
お返事遅くなってスミマセン^^;

まだ、若干黒っぽくて目立つんですけど
毛も生えてきたし
時間が経てば、OKでしょかね~
(-^艸^-)

豚じゃがですか~
牛を買えない時は、豚入れたりしますけど(笑)
でも、肉じゃがをおうどんに入れるのって
ここだけかも?^^;
最初、えーーーーーっ!って、思いましたから
2013年02月04日(Mon) 21:45
marionさんへ
編集
お返事遅くなって^^;

え!まるが
食いしん坊じゃなくなるなんて
天地が引っくり返るかも
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2013年02月04日(Mon) 21:46
姫のおかんへ
編集
おかん、お返事遅くなってスミマセン^^;

正直、治って良かったですよ
顔だから目立ちますしね~

インフル、大変でしたね~
にしても、一緒にインフルにかかるなんて
どこまで、おとんと仲良しなんだー(笑)
2013年02月04日(Mon) 21:49
mamaritaさんへ
編集
お返事、遅くなっちゃった~^^;

やっぱ、生えてきて
嬉しいよ~
気にしないつもりだったけど
写真撮ると目立っちゃってたし^^;
食いしん坊じゃなくなるなんて
ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
2013年02月04日(Mon) 21:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
お返事遅くなっちゃってスミマセ~ン^^;

ネオちゃんも気長に待つしかないよ
体調が戻れば、自然と生えてくるかもよ~
体調が戻った目安は、
キラキラお目目でイタズラした時ね(笑)
でも、褒めちゃだめだよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年02月04日(Mon) 22:05
きらりさんへ
編集
お返事遅くなっちゃいました~^^;

治ると嬉しいですよね~
やっぱ、顔は女の命ですから(笑)
2013年02月04日(Mon) 22:43
イヴままへ
編集
イヴまま、お返事遅くなってスミマセン^^;

そうなんです。
毛が生えてきて嬉しいです♪

歯医者、翌日行きましたよ~
ガム噛んでて取れちゃったんですけど
虫歯が原因だったそうです
2013年02月04日(Mon) 22:45
コロリオーネさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン^^;

あと少しで、分からなくなるかな~と
期待大です♪

現在、ヘルペスに悩まされてます(T▽T)
最近、ついてない

PWの紙・・・いまだ思い出せません><
結局、同僚に聞きました(PW一緒だったんで)
あれ?・・・PWの意味無いかも(笑)
2013年02月04日(Mon) 22:50
No title
編集
やっほー
お久しぶりです。
って、コメ欄が閉じられていたので
こっちに足跡残していくね(^^♪
カリンちゃん、大分遅くなりましたが
お誕生日おめでとーーーー!!!
そしてまるちゃん、ハゲ脱出おめでとーーー
りんままのハゲもすっかり毛が生えたよ。
でもそこからは白髪が生えてきたの!!
まるちゃんは??大丈夫かww
2013年02月08日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

