てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント、貰ったよ♪TOPお届け物・頂き物 ≫ プレゼント、貰ったよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼント、貰ったよ♪

会社のPCが代わったんです
新たに
PWを入力するんですけど
忘れないように紙にφ(・ω・ )かきかき



でも、
書いた紙を何処いおいたか思い出せない
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
もう、お終いです・・・ママの頭













え~わん友の
くーちゃんからカリンにお誕生プレゼントを貰ったよん
(-^艸^-)



ママのリクエストは
「ぽんちゃんのお下がりのお洋服」(笑)


だって、ぽんちゃん
ママが買えないような高級なお洋服ばっかり持っているから
( *´艸`)♪



頂いた中身は・・・
プレゼント1
マフラーとおやつとおもちゃ



 

それから



ぽんちゃんのお下がりのお洋服と
P2 

買ってくれたお洋服♪
(-^艸^-) アリガトー




さっ!カリン、早速試着してみて~

010_20130124220307.jpg
ちゃんとお洗濯したらしいけど・・・
(*≧m≦*)プププw






011_20130124220309.jpg 
ぽんちゃんの香り付きのオマケだね
(v^ー°) ヤッタネ (笑)




012_20130124220310.jpg 








最後のお洋服は、

014_20130124220600.jpg 
うんうん、ママも好きだな~そういうの





016_20130124220602.jpg 
ほんと、サイズも丁度いいよね~




009_20130124215735.jpg 







015_20130124215439.jpg 


おやつは、半分っこするね~
まるが、いじけるので
(-^艸^-)







カリン、お洋服増えて良かったね~
これで、寒い思いをしなくてすむよね~
((●≧艸≦)プププッ









本日もどうか、お1つポチっと


にほんブログ村











Comment

No title
編集
プレゼント良かったね~
カリンちゃんお似合いよ~
まるちゃんはコッカーだもん食い気だよね

↓あら、おやじさんとデ~ト。。。
海だからまるちゃんのスリスルあるかと期待したんだけど~
なかったのね(笑)
2013年01月28日(Mon) 19:50
No title
編集
PW苦手~。あたしなんて会社の3か月ごとに変えないといけないのよー><;
もうね、スマホにメモってるんだけど、どこに保存したかすら、忘れちゃうから、笑。
まープレゼントいっぱいー♪
お友達のニオイに包まれて・・・むふふ。
そーいえば、Emma太ったじゃないですかぁ。
入らない服いっぱいあるんだけど。。流石にカリンちゃんにはデカいよねぇ。。
↓サザエ&牡蠣焼き食べたい~~ビールと♪
2013年01月29日(Tue) 00:57
No title
編集
パスワードって忘れちゃうよね~(><)
私は(ほんとはダメらしいけど...)パスワード全部一緒にしちゃってる~
通帳の4桁すら忘れちゃうし~(ーー;)
色んな所にメモだらけだよ~

カリンちゃんお洋服いっぱいいいね~☆
お下がりもらえるのは嬉しいね~♪

2013年01月29日(Tue) 14:34
編集
よかったよ〜

何でも忘れちゃうの私だけじゃなかったのね〜(笑)
まさに、メモった紙どこしたか忘れるし、無意識に片付けると何処に置いたかさっぱり思い出せなかったり…
将来ボケ決定かと心配してたのよ
安心した(笑)

カリンちゃんプレゼント一杯よかったね〜
ベルママからのはもうちょっとまっててね(^_−)−☆
2013年01月29日(Tue) 18:06
No title
編集
可愛いプレゼントがいっぱいですねー
嬉しくてにっこりしちゃいますね(*^。^*)
2013年01月29日(Tue) 22:10
みそべんさんへ
編集
そうなんです~
どのお洋服も可愛いんですよ~

おやじとデートなんてもんではなくて
食べについて来ただけですよ(笑)
2013年01月30日(Wed) 11:51
Mamaritaさんへ
編集
あ~スマホに保存!
紙に書くなんて、今時遅れてたんだー^^;

お洋服、3着もGETですよ~
(-^艸^-) かほり付きです

え!Emmaちゃんのお洋服!
欲しぃーーーーーー!
でも、Emmaちゃん痩せた時に着れるよ~
もう、痩せないつもり?(笑)
2013年01月30日(Wed) 11:55
てづくるゆきみんさんへ
編集
今は、色んなとこにPWが必要でしょ~
色々つくっていたら、ちんぷんかんぷんになってます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良かったー、私だけじゃなくて(笑)

ゆきみんさんのも後でUPしますね~
ただ今、編集中です^^;
ありがとうございました~
2013年01月30日(Wed) 11:59
ベルママへ
編集
私も良かったー
私だけじゃなくて~(笑)
ベルママと同じ事思っていたよ~
ゆくゆくは、2わんの事も忘れるんじゃないかと不安だったー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ベルママ、かえって申し訳なかった^^;

2013年01月30日(Wed) 12:07
イヴままへ
編集
プレゼントって、ほんと嬉しくなっちゃいますよね~
いくつになっても(笑)
2013年01月30日(Wed) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

