てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 思いが届きますように♪TOPイベント ≫ 思いが届きますように♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思いが届きますように♪

え~1週間振りのご無沙汰です
(;^_^A アセアセ・・・
 



ちょっと、仕事が忙しく
ようやく、落ち着いたかな? です

みなさんのところにも少しずつお邪魔しに来ますね~
(-^艸^-)



でも、忙しいと言いながら
またまた、楽天のお買い物マラソンに参加して、お買い物したり・・・
あ!今回は、ほとんどママの物ばかり買って

年齢を追うごとに買っている物が
「もう、無駄なんじゃ?」と思えるような物ばかり
( ̄∀ ̄;)

「引き締め」「たるみ」「張り」etc・・・
そんな言葉がつくものばかり
(ノω<;)




そんな中、
わん用は、こんなん買ってみました
\(>∀<)/

019_20130209223031.jpg 
全部、おやつ♪



内容は、 

   




一応、国産にこだわってみました
(-^艸^-)    



 ラム肉 




せんべい 
あ!こちらのおせんべいは、少しまるがご賞味




006_20130212120908.jpg 








スープ 





そして、最後に・・・・




メインの
  
クッキー 
チョコ(本当のチョコじゃないけど)
(〃▽〃)ポッ







これらを・・・・



anigif_20130211235805.gif 
小分けして






004_20130212000318.jpg 
準備完了!!
\(>∀<)/








037_20130209223145.jpg 
ちゃんと、届きますように









久し振りに、ポチっと
お願いしまーす
(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あ!おやじの買うの忘れた
( ̄∇ ̄;) ま~いっか~






Comment

No title
編集
かりんちゃんとまるちゃん、いっぱい配るんだ^_^
ななさんが吟味したものだから気持ちがきちんと伝わると思うな。
アハハ、パパのはこれから買って手渡ししなきゃね。
あたしもせっぱつまって明日買います^_^;
2013年02月12日(Tue) 17:48
No title
編集
お仕事忙しくて大変ね~身体気をつけるんだよ~
まだおやじさんの買い物は間に合うよ~(笑)
おやつ、そんなに沢山の彼に送るの?
数打ちゃ当たる方式かな?
カリンちゃんまるちゃんの気持ち届くといいね~
2013年02月12日(Tue) 18:41
No title
編集
私も今回のお買い物マラソンは激走したよ~(笑)
ちょっと余計な物まで買っちゃったけど~(^_^;)

私は早めに週末に手作りチョコで『好きです・・・』しました
毎年恒例のギャグ~( ̄▽ ̄;)
20年以上続けてるからやめるにやめれない・・・

↓カリンちゃん服のサイズ大丈夫そうで良かった~☆
2013年02月12日(Tue) 20:14
No title
編集
うわ~♪ ワクワク♪とドキドキ!!
ワクワク♪は、壮祐にも届くかなぁ~♪で、
ドキドキ!!は、まるちゃんの「100倍返し」アピが怖いから(笑)
2013年02月13日(Wed) 00:09
きらりさんへ
編集
まる的には
全部、独り占めしたかったと思うんですけどね~
((●≧艸≦)プププッ
今日が当日ですが
まだ、旦那の物買ってません(笑)
2013年02月14日(Thu) 11:33
みそべんさんへ
編集
優しい言葉をありがとうございます~
みそべんさんも忙しいのに
毎日UPされて凄いな~

誰かに数打ちゃ当たるかな~
それ、べんちゃんだったりして(笑)
2013年02月14日(Thu) 11:35
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうそう、余計な物
買っちゃうよね~
(-^艸^-)

手作りだなんて、凄いな~
少し、余っていない?
うちの旦那の物、まだ買ってなくて(笑)
2013年02月14日(Thu) 11:37
壮祐のおかあさんへ
編集
うふふ
(-^艸^-)
100倍返しで済むならいいですけどね~(笑)
2013年02月14日(Thu) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

