てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ずしりと重く、高カロリー!!!!!TOPお届け物・頂き物 ≫ ずしりと重く、高カロリー!!!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ずしりと重く、高カロリー!!!!!

只今、おサボリ中のお写真
整理中! 


かなりのタイムラグな話題になるな~
(;^_^A アセアセ・・・








こちらもその1つ








ブロ友の
「壮祐のおかあさん」から届いた



010_20130213211349.jpg 

と、デッカイ贈り物♪





中には


最近、習われた編み物のおもちゃと

編み物 







手作りの食パンと
(春よ来いのパンだよね?おかあさん?)

パン 
おかあさん、お勧めのピーナッツバター





早速、パンを切ってピーナッツバターを
055_20130213211551.jpg 

(ノ▽〃)オ・オイスィー


パンは、もっちりしてて
ピーナッツバターが、くどくなくあっさりしてるので、
こりゃ、何枚でも食べれそう~
(-^艸^-)











それからそれから・・・



こちらもおかあさん手作りの
014_20130213202311.jpg 

(*≧m≦*)デカイw

ずっしり重い(笑)




お写真、撮ってると
015_20130213202549.jpg 
見てる
ププッ ( ̄m ̄*)








こちらも早速・・・



頂きまーーーーーす♪
057_20130213211812.jpg 
刺すような視線に負けて
(;^_^A アセアセ・・・



ちょっとだけ

017_20130213202548.jpg 





018_20130213214034.jpg 
食らいつく
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ





024_20130213202548.jpg 

2わんも美味しく頂きました♪






ただ・・・・・





おかあさんがブログに書かれていたんだけど・・・・




これって・・・・

030_20130213214525.jpg 


( ̄▼ ̄|||)ゲッ!高カロリー






お・美味しいもの食べる時に
カロリー気にしてちゃ、何にも食べれないよねー 
別腹、別腹 (笑)






おかあさん、どちらもめっちゃ美味しかったです~
ありがとうございました~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









まる、それ全部食べたら太るよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この後、まるが食べたと思う人はポチッとね(笑)












Comment

No title
編集
ななさん、ご紹介ありがとうございます^^♪
ラインの写真、テーブル下のまるちゃん、わからなかったわ
えっと、ちなみにクランブル1台に砂糖190g入れるんですけど、
見落として155gしか入れませんでした;;
バターは185gばっちり入れました☆カロリーi-184i-184なワケでしょ。
食パンは「春よ恋」 惜しぃ~(笑)
2013年02月14日(Thu) 17:58
編集
お久しぶりでございますー( ´ ▽ ` )ノ
私も最近ブログの方はついつい放置気味でして。。。汗
それにしても。。高カロリー=美味しいモノっていう。
大丈夫よ、あたしなんて食べる日は5000カロリー位軽くいってそうーΣ(゚д゚lll)
2013年02月14日(Thu) 18:27
No title
編集
おいしいものは高カロリーって決まってるような感じよね~
パウンドケーキなんかだって100~200グラムはお砂糖入ってるやつがほとんどだもん
お菓子によく合うアーモンドプードルとかクルミのナッツ類がこれまた高カロリーだしね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ななちゃん 細いから平気じゃん!!痩せの大食いとみたっ!!
2013年02月14日(Thu) 18:34
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、これ
私好みのケーキです~
がっつり食べ応えがある(笑)

まだ残ってて、2わんも一緒に食べてますから
一緒に肥えていきますね
(T∇T)アハハ
2013年02月15日(Fri) 11:40
Mamaritaさんへ
編集
さっき、ブログに遊びに行ったら
以前のままだったから
「ほっ!」としました(笑)

5000カロリーって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、痩せてるよね~
代謝がいいんだー
羨ましぃ
2013年02月15日(Fri) 11:44
姫のおかんへ
編集
おかんもお菓子作り上手だから
カロリーの事、
よーーーーく、わかるでしょ~

私のブロ友さん、料理上手が沢山!

おかん!
私が細いなんて・・・・
ありえない
2013年02月15日(Fri) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

