てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りの草原♪TOP車でお散歩 ≫ 久し振りの草原♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久し振りの草原♪






え~週末はお天気が良ければ
車でお散歩に出掛ける事が多いのですけど・・・・・




いつも行く海を知るまでは、頻繁に来ていた所 






お天気も良くて、最高♪

056_20130224214320.jpg 





え~っと、いつもと変わらないですけど・・・^^;


楽しんでる2ワンを見てやって下さい^^

009_20130213221855.jpg






 010_20130213221856.jpg

011_20130213221857.jpg 
 
012_20130213221859.jpg 

 
 


そして、必ずボール投げを催促され
(ノω<;)


025_20130213222205.jpg 


026_20130213222206.jpg 
 

032_20130213222207.jpg 






033_20130213222209.jpg 
 ほとんど、カリンが取ってくるんですけど
 


まるにもちゃんと投げてやって



maru.gif 


013_20130213221900.jpg
う~ん、ぷりぷり尻尾
可愛ぃー♪
(-^艸^-)




さすがに、ボール投げばかりしてたら飽きるので(ママが)
(;^_^A アセアセ・・・



松林を散策




ココって、良い所なのに
ほとんど、人がいない
(^-^;)
たまに、見かけるけどココまでは来られないみたい


048_20130213223237.jpg
ただ、人がいないってある意味、怖いですけどね
(^-^;)




でも、2わんにしてみたらフリーを満喫出来るから
好きな場所の1つかな

039_20130213222720.jpg





  

 046_20130213222604.jpg 
 


水のみ場もあるし


054_20130213222607.jpg 



055_20130213222608.jpg 





松林ゆえに

まつぼっくり(松笠)が沢山!

053_20130213222606.jpg 





052_20130213222605.jpg   




今度は・・・
  
050_20130224214936.jpg 
わん友と来たら楽しいよね


 









え~っと、ママ・・・
FB始めました
(;^_^A アセアセ・・・
お友達になってくれる方、募集中
てか、まだやり方が??状態ですけど


お友達になってもいいよ~って方、ポチっとを
(〃ノωノ)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
本当、ひとっこひとり居なくてのびのび遊べるのはいいね~♪
景色もすごくきれいだね~(^O^)

ななさんFB始めたんだね~!
私してないから残念だけど、上手く利用できたら楽しそうだよね~
頑張って使いこなしてね~ヽ(´▽`)/

2013年02月25日(Mon) 10:52
No title
編集
いつもながら、楽しそうですね。
FB、アカウントは持ってるんだけど、もう半年以上開いてなくて、やり方も忘れてしまいました。パスワードもなんだっけ(汗
いったんクリアして、仕切り直そうとも思っているので、その時はよろしくお願いします。
2013年02月25日(Mon) 17:07
No title
編集
フェイスブックからケイタイにメール届いたの、やっぱりアメショーさんだったんだ~
でも私…やってないからゴメン。。

まるちゃんもカリンちゃんも楽しそうだね!
アメショーさん、いろんなとこ連れてってあげてマメだなぁ。
フルコートにしてるのに草むらに連れてくのはある意味チャレンジャーだけど(笑)
またお土産たくさん持ち帰ってきたのかな?
2013年02月25日(Mon) 20:22
No title
編集
もぉ~なんだかんだとパパと仲良しなんだからぁ~↓↓

FB!!
 “おかあさん”の頭では付いて行けそうもないから
これまでどおりでヨロシクね♪
2013年02月25日(Mon) 23:58
てづくるゆきみんさんへ
編集
たまに人を見かけるけど
広いから邪魔にならない所で遊んでるよ

ゆきみんさん、してないの?
私も使いこなすなんて出来ないけど
人の読むのは面白いよ~
2013年02月26日(Tue) 15:17
きらりさんへ
編集
それ、わかります~
私は、最近ミクシィを開かないんで、PWを忘れちゃってます^^; 

再開、待ってますね~
その時は、お友達になって下さい~
2013年02月26日(Tue) 15:19
いちごさんへ
編集
こっちこそ、いちごさんゴメンね
最初にFBに登録する際、訳分からず
クリックしたらメールで飛んでしまったらしい
私の会社にも来てたもん(×ω×)

正直、散歩を横着してる…とも言うかも(笑)
2013年02月26日(Tue) 15:28
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさんもFBやってよ~
(-^艸^-)
ただ、私
両方は出来ないな~(ブログとFB)

まめにUPしている人、凄いな~と思います
2013年02月26日(Tue) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

