てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 長崎を南に行けば・・・TOPお出掛け ≫ 長崎を南に行けば・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長崎を南に行けば・・・

前回のタイトルって
ちょっと誤解を招くようなタイトルだったのかな~
(;^_^A アセアセ・・・

心配してご訪問下さった方、ありがとうございました
m(__)m
カリン、耳の赤みも取れて順調に回復してます



でも、いっつも考えちゃうんですけど、タイトルつけるのって
結構、難しいですよね~
(ノω<;)











え~
土曜日、お天気も良いし
長崎市内まで「ランタンフェスティバル」見に行こうか?
と、言う事でおやじと出掛けてきました
(-^艸^-)





ただ、結論から言うと
「ランタン」見なかったんですけどね
(ノω<;)






長崎市内の道を知らなくて(長崎の道は苦手です・・・><)
ナビの通りに走っていたら
高速に乗っちゃって、そのまま帰った訳でして
(;^_^A アセアセ・・・





ま~でも、見るつもりだったので
夜まで、時間潰しのドライブをしまして・・・・





お昼に出発!




まずは、腹ごしらえ


お馴染みのドッグカフェで

カレー
ママが、野菜カレー
おやじがカツカレー

2わんもササミのジャーキーを頂いて

025_20130218144445.jpg 




022_20130218144442.jpg 






023_20130218144443.jpg 



024_20130218144444.jpg 

お腹も満たされ
うふ♪(* ̄ω ̄)v






この後、向った先は・・・・

正直、行き当たりばったりで目的地を決めて
(^-^;)





着いた所は、長崎最南端!


054_20130218144609.jpg 

この時は観光客は、誰も居なくて・・・



029_20130218144447.jpg




030_20130218144521.jpg
2わん、走りまわりました
(^-^;)





展望台からの眺めは、最高で




(  写真をクリックすると地図が出ます)
灯台 





 
お天気も良くて、とーっても綺麗でしたよ~ 
もろ、逆光ですけど(;^_^A アセアセ・・・

037_20130218144523.jpg 






え~っと、まだまだ、続くので
ここで一旦切りまーす
(;^_^A アセアセ・・・





もう少し、お付き合い下さいませ!
(-^艸^-)








いつも、ポチをありがとうございます
本日もどうか、1ポチお願いします
\(>∀<)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




 






Comment

No title
編集
うちは実結がよくお耳のトラブルおきるけど
ここんとこ調子良いな~
カリンちゃん あとちょっとだ がんばれ~!!

長崎は景色のいいとこが多くていいな~
こっちはまだ寒くてお出かけする気にもなれんよー
お出かけする軍資金もないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うらやましか~~!!
2013年02月18日(Mon) 23:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月19日(Tue) 13:12
No title
編集
あっ!!デートだっ!!
パパさんお目目大きいね~(笑)
逆光の写真なかないい感じよ~
2013年02月19日(Tue) 16:32
編集
お耳ー、よくなってきてヨカッたねー。
お出かけも(あ、デートか、笑。)腹ごしらえバッチグゥ〜で♪
あーん、なんかガッツリかつカレー食べたくなって来た!
そうそう、臭い付きの◯◯、今日発送しました♪
2013年02月19日(Tue) 19:05
No title
編集
へー、やっぱり一人息子が自立すると
ラブラブ夫婦に戻るのねー。。
うちはないなーー。。ぼそぼそ。。

まるちゃんもカリンちゃんもおしいおやつゲットで
付添いのご褒美出たねー。ワンズは夫婦の鎹だかんね。
2013年02月20日(Wed) 19:48
姫のおかんへ
編集
みゆりんも!
調子いいのは、
おかんの愛情ご飯のおかげだよ~

まだまだ、そっちは寒いですか~
でも、あ!と言う間に
暑っ~って言うようになるよね~
(-^艸^-)
2013年02月20日(Wed) 22:15
鍵コメさんへ
編集
なんか、押し付けがましくてスミマセン
大したものじゃないですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2013年02月20日(Wed) 22:16
みそべんさんへ
編集
2わん居なかったら
こういうお出掛けもしないだろうな~
(;^_^A アセアセ・・・
って、デートじゃないって
(ノω<;)
2013年02月20日(Wed) 22:18
mamaritaさんへ
編集
ココのカフェなら、
テールカレーがお勧めだよ~
ガッツリいけますww

キャー匂い付き♪
楽しみ~♪
ありがとうございます(^^)
2013年02月20日(Wed) 22:21
hirohiroさんへ
編集
え~!
hirohiroさんも東京とかに
お出掛けされてるじゃないですか~

もしかして
もうすぐ、夫婦2人っきりになられます?
(-^艸^-)
2013年02月20日(Wed) 22:29
No title
編集
こんにちはー。
プログ村で『長崎』って見て遊びに来ましたー!
わが家、先週長崎に行ってたんですよ。
しかも、ランタンフェスタ見れたんです♬
九州大好きで、何度か遊びに行ってます。なんだか嬉しくって
コメントさせていただきました。
また、遊びにきます(#^.^#)
2013年02月20日(Wed) 23:06
松ママさんへ
編集
松ママさん、こんにちは
ママさんのランタンのブログ、見ましたよ~
私、地元なのに行った事ないな~と思って
行ったんですけど、結果は…(×ω×)

また九州、長崎に来られる時は
教えてください
ももじ兄さん達に会いたいです♪
2013年02月21日(Thu) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

