てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 寝相・・・・へーーーんしん!TOP一緒に ≫ 寝相・・・・へーーーんしん!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寝相・・・・へーーーんしん!

前回の続きですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・



かなり走り回ったカリン・・・




さすがにお疲れのようでして・・・


家に戻ったら爆睡で
凄い寝方をしておりました・・・
(^▽^;)



変ーーーーー身!ポーズ
006_20110227152945.jpg 

解説をいれないと


009_20110227152945.jpg 

どっちが頭なのか?
わからないでしょう~
(;^_^A アセアセ・・・

010_20110227152944.jpg 

でも、解説入れてもわからないかも・・・

011_20110227152944.jpg 

黒っ子を撮るのは
難しいです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





え~ついでに
まるも・・・

014_20110227153006.jpg 



015_20110227153006.jpg 

marionさんやりんままのところでも
見かける、寝癖・・・

017_20110227152943.jpg 

コッカーって、どこも一緒よね~
ニャハハ (*^▽^*)




カリンのイメージ崩れちゃったかな~(笑)
いやいや、
あれが本来のカリンなんですけどね~ 
(=´▽`)ゞ イヤァ~

カリンをポチっとね!
って、まるじゃん
↓↓↓(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
カリンちゃん 満足するまで(・・したのか!?)遊んだ後は爆睡って
ねんてうらやましい生活~♪

それにしても なんだかすごい寝相ダヨ!?
ヘソ天で後ろ足おっぴろげぇ~で 頭の位置・・・変!!
首痛めないかねぇ~~( ´艸`)
カリンちゃんのイメージ お上品だったんだけど~・・・(^^;

まるちゃん 下からのアングルも
鼻デカもプリチーよ♪
その「ムニッ」ってなったタルタルの感触を楽しみたいわ~(≧m≦)
2011年03月04日(Fri) 14:01
編集
いや~本当解説ないと・・・
全くわからないわぁ~
でもギョロ目の写真は目はわかったよ~
完璧に爆睡してるんだね~
おつかれちゃん~
あっ!!こちらにもわさ子発見!!
まるちゃんの変形お顔。。。かわいい~
コッカ-ってぶちゃいくなのが可愛いよね~
私コッカ-バカです・・・・ハイ
2011年03月04日(Fri) 14:12
編集
ななさん、、、3枚目の写真のカリンちゃん
前足と後足の解説、逆じゃありませんかぁ~
~に、しても凄い寝相だわ…^^;
2011年03月04日(Fri) 15:37
イメージと違う~!!
編集
カリンちゃんって、いびきもかかず、寝像もキッチリ布団も乱さず
寝ぐせもなく美しく寝ているってイメージでした!!

まるちゃんは、その全く逆なイメージ=私はこちらタイプな寝像(+o+)
朝、掛け布団が上下裏表逆になっていることが多々…
もしくは古墳のようになっていることも…(ーー;)
今朝は自分の寝ごとで目が覚めましたし。。。

ヘン寝像って、HARUなかなかないので私も見てみたいです!
カリンちゃんの寝姿見てたら本当に遊び満足したの~♪
と~っても楽しかったの~♪
ありがとうなの~♪
って感じじゃないですか?^m^
HARUを満足させるには・・・ひたすら食べさせるしかなさそうで…
そんなの実現させられないっ(>_<)

2011年03月04日(Fri) 20:20
編集
解説見ても分かんないぞww
黒っこはホント写真が難しいよね(ーー;)
うちの黒っ子はあまりヘソ天して寝ないのよね~
うちの姫は・・・
ぶたまんですが、何かww

まるちゃん、右のタルタルをもう少し・・・こう!!
あっ、もしや!
りんしゃんよりタルタルないのか・・・
2011年03月04日(Fri) 22:36
編集
あんら、カリンちゃん小熊かと思ったわー!(爆)
ぽん太でもそんな寝相悪くないよ~(* ̄m ̄)プッ
白目剥いてるし~!!
クールなカリンちゃん、たまーにすごい事やらかしてくれるね~
海にダイブしちゃったりとかさ~(笑)

まるちゃんの寝顔は期待を裏切らないとゆーか。。ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
2011年03月04日(Fri) 23:19
編集
かりん嬢…。その寝相は…そーとーリラックスだね~ww
黒っこちゃんは写真でみると解説ないとやっぱり分らんワ(^^;)
ひょっとして、、、ひょっとして、、、
かりんちゃん白目剥いてる?
いや~ん、かりん嬢のイメージが。。。
まるちゃん、ぶたまんのホッペが攣れてますけど痛くありませんか?(笑)
2011年03月04日(Fri) 23:23
編集
きゃはは!!
カリンちゃん、うちの実結と寝相勝負ができそうやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大満足の寝顔ってやつだね♪
2011年03月05日(Sat) 00:00
編集
かりんちゃん・・・
最後の写真は目を開けて寝てましたね。。
そんなに疲れたんかぁ・・・。

本当に黒いコは写真が難しいね~~。
この可愛さが何故伝わらないか~~と
苛立ちを感じますが・・腕前も・・上がらないと
駄目ですかねぇ。。。、
2011年03月05日(Sat) 07:37
編集
まるしゃん良かったぁ
体調復活で

それにしてもかりんちゃんステキ
お腹も真っ黒だ
明日見せてくれるかな

…てか、スッゴい寒のもどりだし天気予報ぢゃ明日は午後から雨やし
まさか○ーちゃんの…
(○の中には平仮名1文字が入ります)
2011年03月05日(Sat) 07:58
marionさんへ
編集
凄い寝相でしょ~^^;
普段は、ハウスに寝るんだけど
この時は、よっぽど疲れていたんだと…

まるの顔見て
あ!mariaちゃんと一緒だ~って
思いましたよ~
このムニッ!(笑)
2011年03月06日(Sun) 08:26
みそべんさんへ
編集
黒っ子は、難しいです~
白目してくれて良かったですよ~
そうでないと、私でも分かりませんから(笑)

そうでしょ~
ブチャ顔、可愛いですよね~
どんな顔してても可愛いんですけどね!
ハイ!私も相当おバカですから~^^;
2011年03月06日(Sun) 08:31
壮祐の“おかあさん”へ
編集
え!
あ!!
確かに・・・
(;^_^A アセアセ・・・
逆でした・・・
おかあさん、良くわかりましたね~
私は修正の時に気づかなかったのに~
ってな具合に黒っ子は、分かり辛いですよ~
ニャハハ (*^▽^*)
2011年03月06日(Sun) 08:34
HARUママへ
編集
HARU君、ヘソ天ないの~?
そっか~じゃあ
今度、海に行った時は
思いっきり走らせないとね~
って、今度こそ晴れますように・・・
(T△T)
2011年03月06日(Sun) 08:36
りんままへ
編集
え!
しん君、ヘソ天しないの~
(◎ー◎;)
なんか、カリンと似た寝相してそうなのに~

豚まんは、大好きだよ~
あのお顔は、今年のベスト10に入れといてね!
(^▽^)V
2011年03月06日(Sun) 08:40
くーちゃんへ
編集
えーーーーっ!
ぽんちゃん、寝相良いの~?
意外だ~!あ、失礼・・・^^;
今回の海では、ぽんちゃんに泳いで貰おうと
期待してたのに~
ま~来週があるさ!

ヘソ天、するくらい遊ぼうね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年03月06日(Sun) 08:44
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃんは、豚まん派ですね!
だって、りんちゃんやまるに似てますから~
て、コッカーだし~
豚まんは、あたり前か~(笑)

カリン、たま~に白目剥いて寝てる時があります
あ!そういえば、まるは見た事ないな~
2011年03月06日(Sun) 08:49
姫のおかんさんへ
編集
実結ちゃんもですか~
白目剥いてますか~(笑)

でも、この寝相って
安心しきっている証拠ですよね~
2011年03月06日(Sun) 08:51
hirohiroさんへ
編集
黒っ子、分かりますよ~
部屋の中では、特に撮りづらいですよね~
修正入れるとイメージが違うような気もして~
フラッシュすると赤目になったりと
ほんと、難しいです
2011年03月06日(Sun) 08:58
ちょびママへ
編集
カリン、地肌も黒だよ~
ちょびちゃんは?
ちなみにまるは、ピンク(ウフ)

今回、残念でしたね~
最近、○ーちゃんが居ても
案外、降らなかったりしてたんですけどね~
来週も危ないか~?!
2011年03月06日(Sun) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

