てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 長崎を南に行けば…パート2TOPお出掛け ≫ 長崎を南に行けば…パート2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長崎を南に行けば…パート2


前回の続きですよ~
(-^艸^-)







着いた所は、長崎最南端
野母崎椛島の灯台!




そりゃ~展望台から見る景色は

030_20130218144521.jpg 

一面、海~



お天気も良くて最高でした♪
灯台






033_20130219213113.jpg  

たぶん、ココには2度と来る事は無いだろうと思い

普段なら決して行く事がない道を

意を決して、降りていきました
(行きは良い良い、帰りがきつぃ~(×ω×))

051_20130218144606.jpg




035_20130218144522.jpg 


こういう所大好き2わんは、大はしゃぎ


036_20130219213814.jpg 

100mほど下ったかな?

着いた所も、また展望台


047_20130218144525.jpg 










038_20130218144524.jpg 



ママ達は、2か所の展望台間しか歩かなかったけど
ここって、結構
ハイキングウォーキングコース



053_20130218144608.jpg 








帰り道は・・・
052_20130218144607.jpg 
ちょっと、待って!
足が・・・

太ももが・・・

il||li_| ̄|○il||li うっぅ運動不足がこたえるー
ゼハーゼハー










え~っと、
そろそろ帰ろうか~ 





そして、帰る途中に立ち寄った 






056_20130218144931.jpg 





055_20130218144930.jpg 
草原?





いえいえ

063_20130218145508.jpg

1月に来てたら見事な水仙を見れただろう

「水仙の里公園」


058_20130218144932.jpg 




↓↓水仙が咲いてたら綺麗だったでしょうね

062_20130218144933.jpg 





ところどころ、咲いてた水仙をバックに
068_20130218145418.jpg 






067_20130218145417.jpg 









069_20130218145419.jpg 



良い具合に日も暮れ始め
ランタン見るの楽しみに出発したんだけど・・・
(ーー:)

(高速乗って、そのまま帰っちゃったけどね)





帰りの車の中から見えた


071_20130218145420.jpg 




軍艦島!
072_20130218145421.jpg 
ニュース(ローカル?)でも話題になってましたね!






ランタン、見れなかったけど
良いドライブ出来たかな♪




家に居たらおやじと会話しないけど
出掛けると不思議と話してるもんね~
(;^_^A アセアセ・・・
 






お帰りの際は、ポチッとヨロシクお願いします
m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
















Comment

No title
編集
写真を見ると春近し、って感じがします。
こっちはここのとこ、雪がチラついてばかりです。

水仙の香りって好きー。
満開だと辺り一面いい匂いだろうなぁ。
2013年02月21日(Thu) 09:00
No title
編集
ななしゃん、やっぱりデートだ~
素敵な所だね。。。行く前に
筋力トレーニングもした方がいいかも~(笑)
素敵なデート。。。♥ ←しつこかったゴメン
2013年02月21日(Thu) 16:19
ミモザさんへ
編集
雪ですか!
まだまだ、春遠し・・・
でも、ミモザ家にはもうすぐサクラが咲くんでしょうね~
(-^艸^-)

水仙、ちらほらだったけど
結構、匂ってましたよ~
こういうのは、ちゃんと時期に来なくっちゃダメですね~
(;^_^A アセアセ・・・
2013年02月21日(Thu) 22:16
みそべんさんへ
編集
確かに長崎は、アップダウンが多いから
筋力は必要かも(笑)

デートじゃないよ~(笑)
それに素敵でもないし
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2013年02月21日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

