てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 結局、普通の散歩と変わらない・・・TOPお出掛け ≫ 結局、普通の散歩と変わらない・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結局、普通の散歩と変わらない・・・

全然慣れないFBですが・・・(^^;)

息子にお友達申請してみた





OKがこない
(ーー:)







でも、無理やり承認させました(笑)

その後、見れた息子の私生活・・・
(-^艸^-)
うん、元気でやってるみたい












え~
週末は、ママ地方お天気最高ーでした







どっかにお出かけしたいのに
わん友は、みんな予定があって
仕方なく、おやじ誘ってお出かけして来ました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




着いた所は
013_20130225220031.jpg 




017_20130225220032.jpg 




佐賀の祐徳稲荷

010_20130225220030.jpg

何度か来た事はあるんですけど
神殿まで昇った事が無くて




今回は、昇る気満々
(@^^@)/ガンバルゾー



022_20130225220034.jpg  


しかーーーし、
到着するなり
おやじ、腹痛になり車でお留守番するって言う(仮病じゃ)




今回もあきらめて2わんと商店街を下りました
 


020_20130225220033.jpg






023_20130225220157.jpg 






024_20130225220158.jpg  


まるの
あれ欲しい!行動を無視しながら
ようやく、下の鳥居まで到着(100mくらい?)






026_20130225220159.jpg 

折角来たのに、これじゃ~いつもの散歩と変わらなかったな~
(ーー:)







032_20130225220200.jpg 


やっぱ、おやじとでは楽しくないよー

来週もお天気の予報!
どっか、行こうYO~








あ!
途中の売店で柴犬発見!!



033_20130225220811.jpg 




とっても大人しい、わんちゃんでしたよ(笑)

034_20130225220812.jpg 













最近、ブログ更新されてないな~と思っていたブロ友さん
FBに沢山UPしてある~
なんだか、裏ブログを見た気がしたな~(笑)
(-^艸^-)


あ!こちらのブログの更新率UPの為に
ポチっとお願いします
<(^∀^*)ゞヨロシク~♪

にほんブログ村







Comment

No title
編集
あたしなんかね、(FBのはなし)娘のお友達ぞろぞろと、『お友達ではないですか?』とかきた(汗
半年も開いてないのにいまだにメールでいっぱいきて、FBしつこいぞ。と思った
^_^;
そうそう、いないと思うとあちらで活躍されてたり。。

ななさん、FBいっちゃわないでね。
2013年02月26日(Tue) 18:40
編集
裏ブログ、見られたー、笑。
息子しゃん、お友達承認してくれたのー?
取引先さんのおじさんは海外に留学してる娘さんに承認お願いしたら、断られたってー!(≧∇≦)
2013年02月26日(Tue) 18:49
No title
編集
やさしい息子ちゃんじゃない。。。
FBのお友達の中にイケ面なお友達いたからもしや~
と思ってたのよ。。。(笑) ママ似?パパ似?

仕方なく。。。なぁんて。。。
これってデ~トじゃない。。。ひゅ~ひゅ~(笑)
2013年02月26日(Tue) 20:38
No title
編集
そうだそうだー!仕方なくってでっかく書いてあったけど
れっきとしたおデートじゃない( ´艸`)
うちなんてスーパーに買い物と病院以外お出かけしてないぞー(笑)

売店の看板わんこ(?)、置物みたい(^_^;)
2013年02月26日(Tue) 22:50
No title
編集
うわ~!!懐かしかぁ~!!祐徳さんだ~っ!!
子供の頃からショッチュウ行ってたわ~
露天商やってる親戚がいて祐徳さんにもよく店出してたよ

なんだかんだ言って仲良し夫婦なんじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013年02月26日(Tue) 23:06
No title
編集
祐徳稲荷だ!もう何十年もすっごい昔に(新入社員だったころ)社員旅行でいったよ
招き猫と福助買って帰ったわぁ^^
広いから、なかなかのお散歩になるよね

その柴犬 本物?焼き物?リアル~
2013年02月27日(Wed) 13:30
No title
編集
あっ!柴ちゃんだ~って思っちゃった・・・
良くできてる w(゚o゚*)w
FBの時代なんですかね~
私なんか、やっとこブロク始めたところなのに。。
パパさんとわんこ連れおでかけ いいなあ♪
うちは、娘がいないとわんこ連れででかけたがらないんですよね・・・
2013年02月27日(Wed) 19:11
No title
編集
えっ?この柴ちゃん本物じゃないの~??

FBいいなぁ~みんなしてて楽しそうだよね
私の周りにはしてる人いないからイマイチ解んないんだけどね~(^_^;)
わが家、FBは夫婦ルールでNGなのよ~

ななさんブログ放置しないでね~(笑)

2013年02月27日(Wed) 20:59
No title
編集
ななさんとブログの更新競い合ってたお方がFBで活躍してるわよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
みなさんはスマホでリアルにアップしているのに、私はデジカメで撮ったのを家に帰ってPCからupしているんだからFBやっている意味ないかもって(^_^;)アハハ
息子ちゃん、承認してくれるなんて優しい~(´艸`)
今度は息子ちゃんのお友達からななさんに「お友達になって~」って来るかもね(^_-)-☆
柴犬ちゃん、本物みたい~♪
ウチのお嬢ならビビって吠えまくりかも(笑)
2013年02月27日(Wed) 22:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月28日(Thu) 09:47
No title
編集
良く「子はかすがい」って言うけど、
わんこもかすがいですよね~
我が家だって壮祐がいなかったら会話ないかも・・;;
パパさん腹痛でしたか?精神的なものかしら~(笑)
2013年02月28日(Thu) 16:45
きらりさんへ
編集
全然、慣れなくて^^;(FBの話)
会社の若者に聞いて教えて貰ってます(笑)
私も登録した時、訳分からずクリックしたら
「○○さんがFB始めました」って、メールが飛んでて
会社のPCにまでメールきてました(汗)

ふたまた、かけれるかな~(笑)
2013年03月01日(Fri) 11:35
Mamaritaさんへ
編集
こっちのブログは節分で終わってるのに
裏ブログでは活躍中ですよね~(笑)

息子・・・・条件付きでOKして貰った
(;^_^A アセアセ・・・
2013年03月01日(Fri) 11:45
みそべんさんへ
編集
あ!見られちゃいましたー(;^_^A アセアセ・・・
イケメンでしょ~(笑)
嫁に来ますか~
(-^艸^-)
2013年03月01日(Fri) 21:02
いちごさんへ
編集
ちっちっち、いちごさん!
車から降りて来ないから、ただの運転手です
それに、うちはお買い物や病院に
着いて来てくれた事なんて1度も無いぞ~
いちごさんちの方が仲良しじゃん

売店のわんこ、置物だよー(笑)
リアルでしょう
(-^艸^-)
2013年03月01日(Fri) 21:19
姫のおかんへ
編集
この後に
おかんとデートした道の駅太良に行ったら
芝生、わんこ進入禁止の立て札が立ってた!
ショックだったな~(T▽T)

2013年03月01日(Fri) 21:24
ロニママへ
編集
ロニママ、祐徳さんに昇ったんだー
わんこOKか、わかんなくて
私一人では昇れなかった(^-^;)

柴犬、陶器だよー
よく出来てるよね~
(-^艸^-)
2013年03月01日(Fri) 21:30
ロコママヘ
編集
でしょ~でしょ~
柴犬ファンなら欲しいかもね~
(-^艸^-)

FBは、ぼちぼちやってます
まだ、機能がわかんなくて

パパさんは、娘さんと一緒が条件ですか?
うちは、2わんがいないと出掛けない。。かも(笑)
2013年03月01日(Fri) 21:33
てづくるゆきみんさんへ
編集
柴犬、リアルでしょ~
大人しくていいかも~
(-^艸^-)

息子さんやせーちゃん、してないの?
ん?夫婦でNG?
私の感想はFBって
ブログとは、違った一面が見れるって感じかな~
2013年03月01日(Fri) 21:36
betty315mami さんへ
編集
誰でしたっけ?競っていた人って(笑)
節分から止まっていたから、忙しいのかな~と思っていたら
FBにいらっしゃいましたー(笑)

PCの写真をFBにUP出来るの?
あ~まだまだ、わかんない事が沢山あるな~
(T▽T)
2013年03月01日(Fri) 21:40
鍵コメさんへ
編集
確かにお手軽ですね~

それにやっぱり、ふたまたは大変ですから~(笑)

2013年03月01日(Fri) 21:53
壮祐のおかあさんへ
編集
そうですよー
2わん、居なかったら
どうなっていたんだろーi-282
精神的って・・・・・・・私の・・・・せい(笑)
2013年03月01日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

