てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ カリンのお洋服♪TOPお届け物・頂き物 ≫ カリンのお洋服♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カリンのお洋服♪



むふふ(ノ▽〃)






ブロ友のMamaritaさんから
頂いたの~♪







001_20130227220813.jpg 




お洋服~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

003_20130227220813.jpg 



どれも可愛い~♪ (〃▽〃)ポッ


005_20130227220814.jpg 
それにEmmaちゃんの香り付きのサービスまで(笑)






お洋服の他にも



おやつと
006_20130227220815.jpg 





おもちゃまで
007_20130227220816.jpg 
(ノ▽〃)感謝







早速、カリンにモデルさんを頼んで

009_20130227220848.jpg 



008_20130227220847.jpg 
ちょっとだけ大きいけど
(v^ー°) 問題なし






グリーン 







Coolpage.jpg 

黒っ子カリンのモデル写真は・・・・ビミョーですが
(;^_^A アセアセ・・・





003_20130227220600.jpg 







ピンク 
このタンクは、お腹周りがデカかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





だから、まるにも着せてみた
(*≧m≦*)プププw

011_20130227220602.jpg 



腹毛を収めると案外、

010_20130227220601.jpg 
ピッタシかも
(-^艸^-)






ただね~
お洋服の着丈が長いのは・・・・気のせい(笑)
(↑この意味、分かる人いるかな~ぷぷぷ)










001_20130227220334.jpg 
これでカリン、結構衣装持ちになったかも
<(^∀^*)ゞ貰い物ばかりだけど~♪




Mamaritaさん、本当にありがとうございました~
(〃▽〃)











ママ、FB始めたって言ったでしょ~
何人かの方からお友達申請を貰ったんですけど・・・
その中に、日本在住の外国人さんがいた!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶん、知らない人だと思うんだけど・・・



なかなか、本名だとピーン!とこなくって
誰?誰?って感じです
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

にほんブログ村









Comment

No title
編集
丈長いの~。。。
うんうん意味わかるよ~(笑)

カリンちゃん素敵~お似合いよ

FBで私も外国人の方から友達申請きましたよ~
知らないから無視してました。。。
2013年03月01日(Fri) 11:29
No title
編集
わん服ずいぶん増えましたね~
少し前につんつるてんを見かねたワン友さんから
服貰ってませんでしたっけ?(違ってたっけ?)
いろんな方からいっぱいお下がりがもらえるのも一重に
アメショーさんの人柄でしょうね♪

カリンちゃん似合ってるよ~(*^-')b
2013年03月01日(Fri) 16:44
No title
編集
まぁー、お古で申し訳ないのに、わざわざ紹介までしていただいて。。。
え?? 丈長い?? エマがデブって着れなくなる前ですら、丈が短くってつんつるてんだったのよぉ^^;
デブった後はさらに横に取られて短っちゃったー、みたいな、笑。
カリンちゃん、ピンクとかストライプとか似合うよね♪
まるちゃん固まってる理由、エマ臭だったりしてー。

LineもFBも使いこなしちゃって~さすが若いわ~ななさん♪
2013年03月01日(Fri) 18:28
No title
編集
カリンちゃん何着てもよく似合うね~!!
まるちゃんもピンク似合ってるよん。

私もFBはじめようかな~。
2013年03月01日(Fri) 20:49
みそべんさんへ
編集
あ!わかりましたー
(-^艸^-)
でも、ちょっと失礼だったかな~^^;

知らない人からも申請、くるんだー

この人、誰?誰?って考えちゃいましたよ~(笑)
2013年03月01日(Fri) 22:01
いちごさんへ
編集
そうなの~
結構、洋服増えたよ~

え~っと、人柄というか
図々しいというか・・・
遠慮しないというか・・・
(;^_^A アセアセ・・・
2013年03月01日(Fri) 22:04
Mamaritaさんへ
編集
お古だなんて、とんでもない
全然、綺麗で
申し訳ないです~
え~っと、エマちゃんには丈が短かったって
・・・・。

ラインもFBもただ、登録しただけの状態で~
Mamaritaさんの方がさくさくとやっちゃってて
凄い!!
2013年03月01日(Fri) 22:12
reikoさんへ
編集
ありがとう~^^

FB、まだだったんだー
reikoさんも探したんだよー
もしかして、そっちに行ってるんじゃないかと思って(笑)
2013年03月01日(Fri) 22:13
No title
編集
そのままプレタポルテのファッションショーに出れそうよ(^^)v

着丈が長いの?
それはどうしてかな~(≧m≦)ぷっ!
カリンちゃんもヌゥ~って首も長くなっちゃうかもよ(^_-)-☆

お洋服似合ってるよ♪

FB、ゲ~ジンさんから申請来たけど無視無視!
コメ入れてくれたって「Thank You」ってしか返事出来ないもん(笑)
2013年03月01日(Fri) 22:48
No title
編集
紫色のドット柄,nikoも持ってるよ~。
今度,おソロしましょうかぁ。
2013年03月03日(Sun) 20:46
betty315mamiさんへ
編集
似合ってます~
可愛いのばっかりで(-^艸^-) 嬉しぃ

首、伸びちゃうかな~
すでにまるは、伸びてますけど(笑)

mamiさんもあるの?ゲージンさん
もしかして、私のファンかな~って
思ったりしちゃった
(*≧m≦*)プププw
2013年03月05日(Tue) 10:26
nikoさんへ
編集
一緒なの~♪
うんうん、今度お揃いで着ましょう
(-^艸^-)
2013年03月05日(Tue) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

