てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ もう、好きなようにやっちゃって~TOP車でお散歩 ≫ もう、好きなようにやっちゃって~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう、好きなようにやっちゃって~


ママ友から
「子供(男の子)と久し振りにデートしたの~」と
いう話を聞いて
ママも急に息子に会いたくなって
「3月か4月に会いに来るね~」とメールしたら
「来んでいい(来るな)!」と返信あった・・・


ん?もしや彼女が出来たのか!
女 母の勘!(笑)












週末、最高にお天気良くて!


お掃除しました
( ̄▽ ̄;)

たまには、真剣に・・・




その後、
夕方、いつもの海にお散歩行ってきましたよ~



この日は、引き潮で

030_20130303131220.jpg 




今までいけなかった所まで行けるようになってて・・・
 



でも・・・
048_20130303131223.jpg 




049_20130303131225.jpg 




050_20130303131228.jpg 




052_20130303131230.jpg  




087_20130303205147.jpg 
 



090_20130303202351.jpg 




091_20130303202359.jpg 





092_20130303202400.jpg 





093_20130303202402.jpg 





094_20130303202606.jpg 




095_20130303202607.jpg 





096_20130303202609.jpg 





098_20130303202611.jpg 


(T▽T)ハァ~
こんなはずでは、なかったのに・・・




それに、この日は


こっちも絶好調で・・・・
(ノω<;)




到着するなり、始めたし
1anigif 






何度も
2






何回も
4anigif 





あ~も~
好きなだけやっちゃってー
3anigif
( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・さすがに開き直ったし









カリンは

カリン1





終始、駆け回って砂に突っ込んでいたし・・・
 カリン2  






カリン3 



ま~それなりに楽しめたみたいだよね





あー、帰ってからのシャンプー2度洗いで綺麗になるかな~
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ママにお疲れさんのポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








夕日をバックに・・・
107_20130303202612.jpg 
顔が見えないね・・・(^-^;)













Comment

No title
編集
あんまり塩分の多いモノ車に積むと
故障の原因になりませんか~(笑)

↓カリンちゃんお洋服いっぱいだね。
これでママにトリムされても安心だよねー☆
2013年03月03日(Sun) 21:50
No title
編集
母の感?当たってんじゃない?
そりゃ押しかけて紹介してもらわねば!!
でも一人っ子の男の子ってやっぱり彼女は
母の天敵なのかしらん?
ななさんならそんなこと無い様な気がするけど。
息子のママ友でどんな素敵で可愛い女の子が来ても
やっぱりいや~~~!!と言ってる人が・・・。

あーまるちゃん派手にやりましたね。。まだ寒いのに~~。
どうせ止めても無駄とななさんおおらかねー!!さすがっ!
2013年03月03日(Sun) 23:16
No title
編集
ななしゃん。。。心配だね~
彼女かしら?。。。私が偵察に行ってあげようか~(^_^;)

やった~まるちゃんナイスだねスリスリ
だんだん年期が入ってきて回転速度も早くなったんじゃない~(笑)
2013年03月04日(Mon) 11:20
No title
編集
彼女か~イケメンくんだから女の子がほっとかないんじゃ?
「浅く広くね!!」と釘を刺しておきましょう(*^m^)

ホントはこうなることを覚悟の上で連れてったんでしょ(笑)
まるちゃん砂浜でスリスリしなかったことってあったっけ?
海に入っちゃって寒くないのかな??
2013年03月04日(Mon) 20:54
No title
編集
うぉーっ
まるちゃんっ
豪快に砂浜でースリ(●'∀`人スリ
全身
砂コーティングされちゃったねーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
カリンちゃんは
飛んで~っ─=≡Σ((( っ'∀')っ
2ワンコちゃんとも海風の冷たさもへっちゃらで
楽しく走って遊んでますね~♪
見守るななさんは寒さとの闘いですねーっ(笑)
2013年03月04日(Mon) 21:13
No title
編集
あら~
息子ちゃん春休み帰ってこないの~??
怪しいわね~
母の勘は絶対当たる(笑)

私は去年の夏に彼女との写真みて、どよ~んと落ち込んだけど・・・
もう別れちゃってるんだ~♪←ちょっぴり嬉しい母

まるちゃん、まだ海に浸かるのは寒くない~?
予想通りのスリスリ♪
ななさんシャンプーお疲れ様~☆
2013年03月05日(Tue) 10:43
壮祐のおかあさんへ
編集
そうかーーー!
だから、車故障が多かったんだ(笑)
故障の原因よりも
室内が磯臭くって(泣)
ファ○リーズしても、取れない><

確かに1mmカットでもお洋服があれば大丈夫!
(v^ー°)
2013年03月05日(Tue) 11:26
hirohiroさんへ
編集
やっぱり、そう思う?
彼女出来たのかな~
うちって、一人っ子だから
どんなに出来た嫁が来ても天敵よー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
てか、いや~って言っている人って
ミ○ザさんじゃないですよね?(笑)

シャンプー覚悟では行っているけど
臭いのがね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年03月05日(Tue) 11:30
みそべんさんへ
編集
偵察に行ってくれます?
いやでも、ミイラ取りになりそうだから
遠慮しときます(笑)

動画で撮ったやつみたら、
動きが早い!早い!
確かに、年季が入ってきたような
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年03月05日(Tue) 11:31
いちごさんへ
編集
勿論、浅く
でも、もしかして深くなる時は注意して!って言ってある(笑)
まだ、おばあちゃんにはなりたくない
(*≧m≦*)プププw

海に飛び込む事は無いけど
水溜りには、躊躇なく入るようになったな~
シャンプーは、覚悟の上だよ~
ただ、臭いが・・・
2013年03月05日(Tue) 11:36
ティクレアさんへ
編集
まるは、砂浜スリスリが大好きなの~
でも最近、確かに豪快になってきたな~
(遠慮を知らないっていうか…)

大好きな場所では、
2わん飛んで跳ねてスリスリしまくりです
(-^艸^-) その顔が見たいんですけどね
2013年03月05日(Tue) 11:40
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんとこも
彼女出来て、別れたの?
うちも出来てたみたいで2か月で別れったって~
(ウッシッシッシって感じ)
いま、また新たに出来たのかな~って
また、2か月で別れないかな~(笑)
2013年03月05日(Tue) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

