てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハウステンボス・・・チューリップ祭PART1TOPハウステンボス ≫ ハウステンボス・・・チューリップ祭PART1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウステンボス・・・チューリップ祭PART1




今年は、まだ1度も行っていない
ハウステンボス




3月2日から
チューリップ祭がはじまっているし
日曜日、お天気も良いし久しぶりにわん友と行ってきましたよ~
(v^ー°)  



186.jpg 

今じゃ~色んなイベントがあっているけど
何て言ったって、ママ的には
ハウステンボス=風車=チューリップなんだよね~



まだまだ、場内一面の・・・
っては、いかなかったけど



入口の撮影ポイントにて


135_20130304225334.jpg 



みんながココでお写真撮っているから
まる、集中出来ません><


136_20130304225336.jpg 





これが、精一杯
(;^_^A アセアセ・・・


137_20130304225337.jpg 




139_20130304225338.jpg 





140_20130304230128.jpg 

同じ日本でも北と南で大違いだよね~

北では、雪で苦労されている人達がいるっていうのに・・・
(×ω×)







今回、ココに来た目的が2つ!



まずは、1つ目



141_20130304230129.jpg 

おっと、こちらは後ろ側



正面は、こんな感じ


142_20130304230130.jpg 

美味しそうでしょ~
(-^艸^-)






目ざとく狙っている者が・・・(笑)

143_20130304230131.jpg 




下からは、
わが子達の刺すような視線が・・・
(;^_^A アセアセ・・・



それじゃ~

まずは、カリンから


カリン…アイス 




そして、まるにも

まる 
あ!ママの指の絆創膏は、けっして
まるに噛まれたものじゃありませんから(笑)

ま~食いつく勢いは、あるけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









最後に器になっているワッフルコーンを

まずは、カリンから


奪い取る 
アッッ!!(゚□゚;)!!!


こ・これが、我が家の弱肉強食の世界です
(;^_^A アセアセ・・・

 
カリン、何度奪われている事か・・・(笑)






さてさて、小腹も満たされたし
園内を回ります~




177_20130304230620.jpg 







178_20130304230622.jpg 




テンボスには、所々に撮影ポイントがあります

ココとか
179_20130304230623.jpg 




この街並みとか

180_20130304230624.jpg 
って、くーちゃん、おちり邪魔





あ!そうそう、そのおちりがお邪魔なくーちゃん
今回カートデビューしております


225_20130304230927.jpg
決して、ママと親父の給料じゃ買えない
エアーバギー



できれば、全員が乗れる大きさを買って欲しかったな~
(*≧m≦*)プププw






え=っと、毎度の事ですが
編集が間に合わず、いくつかに分けますね~
<(^∀^*)ゞゴメン~♪











次回を早めにUPしろよ~のぽちっとを
(;^_^A アセアセ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
お、まるちゃんベルママさんの新作シュシュですか~
「弱肉強食」アニメ、おもしろ~い!!
だからカリンちゃんはまるちゃんが苦手なんだね・・
2013年03月05日(Tue) 16:59
編集
なんか、テンボス沢山行かれてるイメージなんだけど、今年はお初でしたのね。
チューリップパフェはボリューム満点で美味しそうだわー☆
まるちゃんワッフル強奪!
弱肉強食なのねー、おばちゃんも焼肉定食すきよー(訳わからん)
ところでななさん、これから女子会なんですが、よろしかったら飛行機飛ばしていらしてー!

↓まるちゃん、この季節でもアリなのねー、浜辺で( ´ ▽ ` )ノスリスリ
2013年03月05日(Tue) 18:42
No title
編集
きゃー♪
ハウステンボス行ってみたいです。
いいな いいな お花もいっぱいーー
パフェも食べたいーー
2013年03月05日(Tue) 20:25
No title
編集
ハウステンボス、こちらでも新聞広告とかいっぱい出てて、
娘が、クリスマスのイルミの頃から
「ハウステンボス、やばくね?」とか言ってて(笑
いちど行きたいと思ってたんですよ。
パフェもいいな~おいしそー
2013年03月06日(Wed) 11:16
No title
編集
長崎はもう春ですね~☆
チューリップきれい♪

あはは~( ´艸`)
弱肉強食・・・
わが家もまおはいつも負けてます
2013年03月06日(Wed) 14:38
壮祐のおかあさんへ
編集
ピンポーン!!
おかあさん、目ざといな~
ベルママの新作だよ~

カリンが苦手な理由、わかるでしょ~(笑)
2013年03月07日(Thu) 14:31
Mamaritaさんへ
編集
先日は、お誘い頂いたのに
残念だったな~(笑)
みりんママにも会いたかったな~

テンボス、会員だから元取るように行かなくっちゃ!と思って
うん、私も焼肉定食好き(笑)
2013年03月07日(Thu) 14:33
イヴままへ
編集
こちらは、暖かですよ~
イヴママ地方は、もう少し先かな~
私は、お雛様のちらしを食べたい
(-^艸^-)
2013年03月07日(Thu) 14:57
きらりさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

そちらで宣伝されてるんですねー
最近は、色んなイベントがあってますし
楽しめますよ~
ワンコOKのホテルもありますし(お高いみたいですけど)
是非、是非来て来て~o(^o^)o ワクワク
2013年03月08日(Fri) 22:05
てづくるゆきみんさんへ
編集
お返事、遅くなりました^^;

まだまだ、満開ってはいきませんが
4月になると園内チューリップが咲き乱れているかな~

まおちゃん、負けるんだ~
って、ネオちゃんが強いって事だよね
2013年03月08日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

