てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハウステンボス・・・チューリップ祭Part2TOPハウステンボス ≫ ハウステンボス・・・チューリップ祭Part2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウステンボス・・・チューリップ祭Part2

なんだか、外が薄ぼんやりしています。。

黄砂到来か? はたまた、PM2.5
( ̄∇ ̄;)









さ~前回の続きですよ~ 
 






ママとくーちゃん
ちょっと、お手洗いに行って戻って来た所・・・


182_20130306204706.jpg 




 
183_20130306205701.jpg 

ふれあい動物の場になっておりました
(*≧m≦*)プププw


5わんも居れば、目を引くよね~
(-^艸^-)








それと、この日は、





何やら・・・・





奇妙な人が・・・・



199_20130306205426.jpg 



イベントの仮面舞踏会の人達かな?


189.jpg  





こ~んな、怪しい所は
スルーするのがまる・・・


193.jpg 






195.jpg 





カリンは、意外と動じないんですよ~
(日頃、きたわれてますから~)
196_20130306213721.jpg 




ちょびちゃんも動じなかった・・・
190_20130306204708.jpg





200_20130306205427.jpg 
ワンコ連れは、店内には入れないけど
噂じゃ、仮面のマスクが売ってあったらしい・・・

↓こんなの(笑)
soundwalker-64312[1] 
にわかせんべい風(九州人しか知らない?)











もう少し、奥の方に歩いていくと・・・・



ナント!
224_20130306214007.jpg 


ラン友のアルコちゃん達にバッタリ♪

227_20130306210043.jpg

230_20130306210044.jpg 




231_20130306210045.jpg


232_20130306210045.jpg   


 
233_20130306210046.jpg 




 234_20130306210753.jpg
アルコちゃんの歓迎の舞、披露(笑)






どうせなら
みんなでお写真撮ろうという事で






240_20130306214140.jpg 






241_20130306214141.jpg 





246_20130306214142.jpg 
今、気づいたけど・・・
ぽんちゃん、唯一の男子!

でも・・・・・・・・・・・・(笑)




253.jpg 
これが、精一杯!
一列に並ぶのは、難しー!





写真撮ってる光景を周りの人たちが
何事?みたいな感じで通られてましたね~
(*≧m≦*)プププw







後、1回引っ張りまーーす
<(^∀^*)ゞゴメン~♪







ラン友とくーちゃんの高級車、
勢揃い(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
また、来てね~(^^)
いいよ~のポチをヨロシク!








Comment

No title
編集
チューリップ、うちのほうじゃ芽が5cm出たくらいなのに
そっちじゃもうそんなに咲いてるのね!!
みんなでお出かけ楽しそうだなぁ。。
オッサンず連れじゃ恐ろしくて人がいっぱいいるところには
遊びに行けないわ~(人が少ないとこでも滅多に出かけないけど(^_^;) )
2013年03月07日(Thu) 22:01
No title
編集
すご~い! 
皆さん揃って高級なエアーバギーですか?
って、三輪車なんだね。
まるちゃんスヌードのお色直し(笑)
2013年03月08日(Fri) 17:12
No title
編集
「にわかせんべい」知らないわぁ~
2013年03月08日(Fri) 17:14
いちごさんへ
編集
たぶん、温室とかで育てているんじゃ??
普通に植えてるとまだ、咲かないと思う
(;^_^A アセアセ・・・

意外とみんなでいると
お利口さんになるかもよ~
今度は、ドラキチ君達とこっちにおいでね~
2013年03月08日(Fri) 22:12
壮祐のおかあさんへ
編集
そうなんですよ~
4台だと20万以上
)))))))))))( ̄ー ̄;)/オオオォスゴイ
3輪が操作しやすいそうです
軽すぎて、轢かれそうになりましたけど(笑)

スヌード!よく、気づかれましたねー
ほんと、スルドイ!(笑)

2013年03月08日(Fri) 22:16
壮祐のおかあさんへ
編集
再び、ありがとうございます(笑)
おとうさんに尋ねられて見て下さい
たぶん、ご存知ですよ
話のネタが出来ましたね!
って、それは内の事だ(;^_^A アセアセ・・・
2013年03月08日(Fri) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

