てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハウステンボス・・・チューリップ祭part3TOPハウステンボス ≫ ハウステンボス・・・チューリップ祭part3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウステンボス・・・チューリップ祭part3




引っ張った、テンボスネタも今回が最後
エヘ♪(* ̄ω ̄)v





ラン友との撮影会の後


入場口(ウエルカムゲー)トから、この辺まで歩いていたので
photoB14[1] 
(↑クリックするとテンボスのHPに飛びます)




ちょっと、小腹が空きまして(;^_^A アセアセ・・・
(パフェは、すでに消化しておりました(笑)

258.jpg 





ロールピザを買ってみました
259.jpg 





260.jpg 




神楽まで、催促(笑)
261_20130306215529.jpg 




歩き疲れたママ達は、テラスで一休み
(ビニールシートで囲ってあったので寒さをしのげました)
262.jpg 





263.jpg 

一休みで時間を潰し・・・・




今回の、2つめの目的!




イルミを見る!


毎年、見てますが去年の暮は見れなかったもので・・・
(;^_^A アセアセ・・・





辺りは、まだ明るいですけど(^^;)

点灯!
273.jpg 





アートガーデンまで移動・・・





ここで、ママ

夢の3わん引き
(ノ▽〃)

268_20130306212817.jpg 





269.jpg 





270_20130306212819.jpg 




272_20130306212820.jpg  
いや~さすがに3わん同時のリード使いは難しいー
(;^_^A アセアセ・・・





辺りがまだ明るくて
綺麗さ半減ですが
275.jpg   





280_20130306212218.jpg 



281_20130306212219.jpg 




282_20130306212220.jpg  

それでも、やっぱ綺麗でした~
(-^艸^-) 

って、きらりさん上手に撮るコツ教えて~(×ω×) 







約4時間ほどのテンボス散歩
2わんも程よく疲れたようでした
(-^艸^-)

288.jpg 


次は、4月に行くよ~ (予定です)
(@^^@)/








4月20日、21日ペットフェスがありますよ~
この日、テンボスに来ませんか~
(-^艸^-)



本日もポチッとヨロシクです(^o^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





入り口に鳥取砂丘の砂像が・・・
凄く細やか!
w( ̄o ̄)w オオー!
130_20130308214757.jpg


Comment

編集
4月ねー、分かったぁ(笑)
予定空けとく!
って、言ってみたい(笑)

イルミネーション、キレイだね!
2013年03月09日(Sat) 00:23
No title
編集
綺麗ですね。
ゆっくり歩いてみたいです。
砂像も素晴らしい作品ですね。
2013年03月09日(Sat) 11:58
りんままへ
編集
りんちゃんとしんくも一緒においでよ~
待ってるからね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2013年03月10日(Sun) 22:00
イヴままへ
編集
是非1度、生を見て貰いたいですね~
どれも素敵なんですよ~

テンボスの広報係りじゃないんですけど(笑)
2013年03月10日(Sun) 22:02
No title
編集
ハウステンボス、お花が少なくても、ライトアップで綺麗ー。
ホントこんなとこがワンコオッケーってうらやましいっっ。
いつか、いつか行ってやるーっっ(笑)。
2013年03月11日(Mon) 15:24
ミモザさんへ
編集
是非、来て来て来てーーーーっ!
テンボス
何回も行くわりには、ショップの事とか詳しくないけど^^;
ご案内、させて頂きますよ~
2013年03月12日(Tue) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

