てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 祝♪4歳TOPまるの事 ≫ 祝♪4歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝♪4歳



月日が経つのは早いもので~
 




本日、まる
4歳になりました~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





やっぱり、誕生日を迎えると
家に迎えた時からの事を色々思い出しちゃいますね~





え~っと、年に1度だし・・・カリンバージョンもやったし

って、事で
「てんやWAN家」のまるのフォトアルバム
はじまり、はじまり~

以前も載せた事があるお写真ばかりなんですが
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪









まずは・・・・



まるが我が家に来た時のお写真
008.JPG
めっちゃ小さくて、この時660g

約2か月弱くらいで親元、兄弟から離されちゃっいましたね~
(;^_^A アセアセ・・・




今でも覚えています。
まるは、ブリーダーさんから迎えたんですけど


まるを連れて帰るか迷った事
 

今、断れば繁殖やショップとかに出されるかもしれない
(多種類繁殖されている、ん~的なブリーダーさんでしたので)



断ったら、きっと後悔するかもしれない

それならと・・・・
(おやじも反対しなかったしね)


それにママ、A・コッカーには、ちょっと思い入れがあったし(^^;) 




未熟児ってのが気になったけど

007.JPG 
(猫の首輪がゆるゆるだった頃) 




 
よく寝て

028.JPG 






よく遊んで

img22a1e677zikbzj[1] 
初めてのドックランでは、芝生のチクチクが嫌で歩かなかったよね







よく食べて


img65f78a3fzik1zj[1] 



img1c943236zik8zj[1] 
お腹、ポンポコリンになってた(笑)






img0a0dff3bzik7zj[1] 
ちゃ~んと、コッカー気質が備わっていたので



imgcf8a7c89zik0zj[1]
すくすく、成長していったね~
ヾ(≧∇≦)〃



004.JPG 
(新聞紙比べ)






カリンとの仲が心配だったけど

img6d90dc3bzikazj[1] 
(↑今じゃ、考えられない光景(笑))





img711735bfzikfzj[1] 
微妙な距離はあるけど、ま~なんとかやっていってる?(笑)






スリスリが大好きで

海に行くと必ず、やっちゃってるよね~ 



ただ・・・だんだん

157_20111221221748[1] 





何の生き物か

029_20110425205142[1] 




分からなくなってきてるけど・・・

267[1] 



あ~すでに、コッカーじゃないのかも・・・
( ̄▽ ̄;)
043_20111221221836[1] 
( ̄▼ ̄|||)




最近では、ハゲを心配したよね~

022_20121006213450.jpg 



今は、ちゃ~んと治って一安心

109_20130311212619.jpg 



多少?性格に問題があるけど
(;^_^A アセアセ・・・


元気に来年の5歳を迎えられる事を願っています





まる、お誕生日おめでとう~


ずーーーーっと、一緒にいてね~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
まるちゃんお誕生日おめでとう~♥
小さい時からまるちゃん可愛い~
カリンちゃんもお姉ちゃん頑張ってたんだね~
2ケ月で660gは小さいかもね~
べんつは1.5ケ月で850gありましたから~(^_^;)
5歳も沢山遊んで沢山食べて元気で楽しい1年にしてくださいね~
おばちゃんからの贈り物ち~と待っててね。。。今準備中です
2013年03月12日(Tue) 10:47
No title
編集
まるちゃん☆4歳のお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
小さい時、ちっこかったんだね~
まおが2ヶ月でお迎えして800gくらいだったかなぁ~
でも大きく元気に成長して良かったね♪
5歳もカリンちゃんと仲良く元気いっぱい過ごしてね(^O^)
またスリスリ楽しみにしてるよ~☆

私も・・・誕プレもう少し待っててね~

2013年03月12日(Tue) 10:59
No title
編集
まるちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
パピーの頃、本当に小さかったんですね。
未熟児だったまるちゃんが、ママさんの家に迎えられ、元気に過ごせていて本当に素敵です。
(繁殖犬にならなくて良かったですね!)

初めて会ったまるちゃんは、まだ1歳になる前で、小柄で可愛いくて、ママ大好きっ子で、その姿を見てコッカーっていいな~と思ったんです。
ゆずを迎えるにあたって、コッカー飼いのコツなど教えていただきましたよね~~

まるちゃん&カリンちゃんがますます元気で、これからも楽しい毎日でありますように!

たまにはお会いしたいですi-237
2013年03月12日(Tue) 12:49
No title
編集
まるちゃん4歳のお誕生日おめでとー
パピーのまるちゃんほんと!!かわいいねv-238
うんうん、ちっちゃかったのによくここまで大きくなって、、
よかったね~ななさんちの子になって
コリンはまだ砂浜ってとこに行った事がないんだよ。だからスリスリも知らない。きっとまるちゃんの事羨ましいだろうな~・・・

これからもずっと元気で楽しく過ごしてくださいね。
2013年03月12日(Tue) 13:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月12日(Tue) 13:11
No title
編集
まるちゃーん♪ 4歳のお誕生日おめでとう!!
うわぁー、小っちゃかったのねぇ。
てか、小っちゃくてもなんか、ちゃんとコッカー、笑。
4歳の一年も美味しく楽しくそしてスリスリ~っと過ごしてね♪

2か月で660g? エマも同じ2か月で・・・・・3Kg位でウチにきたよ?
まるちゃんの5倍!?(笑)
2013年03月12日(Tue) 14:05
No title
編集
まるちゃ~ん♪
お誕生日おめでとー♪
いやぁ~ん。
昔っから可愛かったのね~。
まるちゃんのスリスリ毎回(楽しみに)笑わせてもらってまーっす ^m^

4歳も元気に楽しく過ごせますように☆
2013年03月12日(Tue) 16:59
No title
編集
まるちゃん4歳のお誕生日 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
あ~んなにちっちゃかったんですね~! カリンちゃんより小さい!?
スクスク成長してカワイイパピイちゃんから 
立派なコッカーちゃんになりましたね♪
まるちゃんの 砂浜スリスリ 大好きですっ♡
これからも ななさんファミリーとカリンちゃんと
仲良く楽しく過ごしてね o(*^▽^*)o~♪ 
2013年03月12日(Tue) 17:32
No title
編集
まるちゃんっ☆
4歳のお誕生日
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


パピーっ子まるちゃんっ
めっちゃかわえぇ~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
あんなにちっこい子が
立派にスクスク育ったのは
たくさんの愛情を注いでもらったからだよね~♪
これからもカリンちゃんと仲良く!?
楽しい時間を過ごしてねっヽ(^o^)丿
2013年03月12日(Tue) 19:14
No title
編集
まるちゃん♡4歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーちゃんの時からメチャメチャ可愛いじゃないの~(´艸`)
もうメロメロになっちゃったわ(*^。^*)
この頃って成長が早くてお顔もどんどん変わっていくから貴重なお写真だよね。
ウチなんてオンボロデジカメだったから、ピントが合わないし暴れん坊お嬢だったからほとんどがブレブレなのよ(^_^;)
まだまだ若いまるちゃん、これからもいっぱ~い思い出作らないとね(^_-)-☆
思い出作りに関東遠征って~のはどう?
2013年03月12日(Tue) 22:40
No title
編集
まるちゃんお誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃激カワだね~
これからも元気でいっぱいスリスリしてね^^
2013年03月12日(Tue) 22:57
No title
編集
まるちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃

元気で健康で楽しい4歳を過ごしてほしいです。

赤ちゃんのころの姿に萌え萌え~
何て可愛いんでしょう♡
砂浜でコロコロするイメージが頭にこびりついてたよ(笑)

うちのマリアちゃんも来週お誕生日です♪
まるちゃんより。。。10歳上の14歳。笑
2013年03月13日(Wed) 06:15
編集
まるちゃんお誕生日おめでとう~♪

お腹ぽんぽこりんのチビまるちゃん…めちゃくちゃかわいい (〃艸〃)ムフッ
でも たくましく育ったね♪

まるちゃんの4歳がうまうま&スリスリいっぱいで楽しい1年になりますように☆★
2013年03月13日(Wed) 06:57
編集
出遅れちゃったよσ(^_^;)
まるちゃん、お誕生日おめでとー。
プレゼント、ちょいと待っててね。
まるちゃんに是非、食べて欲しい物があったんだけど…
只今、狩りちうらしいから(笑)

あんなにちっこかったのね(^_−)−☆
いっぱいウマウマ食べて、いっぱいスリスリするんだよ。
元気いっぱいのまるちゃんが大好きだよ(o^^o)
2013年03月13日(Wed) 12:16
No title
編集
私も出遅れちゃった~(ノ´Д`)・゜・ 

まるちゃん誕生日おめでとぉ~!!
ちっちゃい頃の写真見てジェリーが生まれたときのこと思い出しちゃった。
今じゃ12kg超のオッサンデカコッカーだけど、生まれたときは
200gちょいだったなぁ。
スリスリ&腹ペコお嬢で元気な4歳の1年になりますように♪
2013年03月13日(Wed) 19:44
No title
編集
いやーーーっv-344
なんて可愛いのっ
まるちゃんったら こんなに小さかったのね。
何だか うるうるっとしちゃいますね。
おめでとう おめでとう 心から。
いつまでも元気でいてね。
2013年03月13日(Wed) 22:12
No title
編集
あちゃ~!出遅れたっ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まるちゃん お誕生日おめでとう!!
これからも豪快なお嬢さんでいてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし パピパピまるちゃん 可愛い~
まるちゃんにもこんな頃があったのねぇ(当たり前よね^^;)
パピーの可愛さは反則ものよねぇ
まるちゃん また抱っこさせてね~(*⌒―⌒*)
2013年03月13日(Wed) 23:18
No title
編集
まるちゃん おめでとうございます
初めて てんやWAN家を見たときまるちゃんが男の子か女の子かわからなったよぉ(ゴメン)
カリンちゃんに比べてやることがやんちゃだもんね
小さい時からカリンちゃんと兄弟みたいに育ったのね
未熟児だったなんてわかんないように立派に4年間アメショーさんに育ててもらって・・お母さんに感謝するんだよぉ
2013年03月14日(Thu) 10:41
No title
編集
うわぁ、出遅れたーっっ。

まるちゃん、お誕生日おめでとう♪
まるちゃんってカリンちゃんより年下だったのね。
私てっきり上やと思ってた(笑)。

コッカーの赤ちゃんって初めて見たかもー。
お耳だけクルクルの毛でかわいーっっ。
未熟児だったのが立派になって・・・。

これからもカリンちゃんと仲良く元気で過ごせますように♪
2013年03月14日(Thu) 22:51
みそべんさんへ
編集
お返事、遅くなりました~^^;

ありがとうございまーす
まる、小さく生まれて
大きく育つ・・・理想的でしょう(笑)
やっぱ、食べる子は育ちますね~
(;^_^A アセアセ・・・

確かに受け取りました~
って、既にお腹の中ですが(ぷぷぷ)
2013年03月17日(Sun) 21:14
てづくるゆきみんさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
まる、ほんと小さかったよー
でも、大きくなったなー(じみじみ)

誕プレ、ありがとうございました~♪
(〃ノωノ)ウレシカッタ
2013年03月17日(Sun) 21:17
みちゃさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす

まるの1歳前に知り合ったんっだけ?
そっか~
そうすると、ゆずちゃんをお迎えして
3年経ってる?
早いね~
すっかり、ママっ子みたいだし(^^)
今度、カフェででもお会いしたいですね~
2013年03月17日(Sun) 21:20
きらりさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす

きらりさん、めっちゃ誕プレ嬉しかったです~
動画に撮ったんですけどUPする時間がなくて^^;
気長に待ってて下さい><

こちら地方は、山有り海有りですから
コリンちゃん、海は楽しいよ~
2013年03月17日(Sun) 21:23
鍵コメさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
○ッたんよりも小さかった!!!
でも、いまじゃ比べれない位
まるは、でかくなってます(笑)
スリゴロも年季が入ってきてますからね~
ますます、凄くなりそうな予感です
2013年03月17日(Sun) 21:26
mamaritaさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
小さくてもちゃんとコッカー
でしょ~でしょ~
やっぱ、食欲だけは凄かったなー
近寄るだけでウーウー言ってたもんな~^^;
このくらいの時からすでに性格悪かった
(;^_^A アセアセ・・・
2013年03月17日(Sun) 21:29
マロピママさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

うふふ、ありがとうございまーす
そうなの~
昔は可愛かったな~♪
どこで間違ったのか、なんか変な生き物になってきてるけど(笑)

2013年03月17日(Sun) 21:34
ロコママへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす♪
迎えた時は、カリンより小さかったよ~
片手に乗るくらいでね
それが、今じゃ~
カリンよりもでかく、両手で抱えないと
持てないくらいに育っちゃって^^;
2013年03月17日(Sun) 21:36
ティクレアさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

いや~ん、色つきで
ありがとうございまーす

小っちゃかったけど
性格は・・・
しっかり、カリンの分も横取りして
でかくなったかな~(笑)
2013年03月17日(Sun) 21:39
betty315mami さんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
ずーっと、パピーのままなら可愛かったのにな~
カリンを迎えたと同時にブログし始めたから
お写真は、撮ってるんだけど
下手くそで^^;

遅くなっちゃったけど
べっちゃんも、お誕生日おめでとうございま~す
2013年03月17日(Sun) 21:41
ひかるさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
って、久し振り~
もう、こっちに来ないのかと思ったよ~(笑)
2013年03月17日(Sun) 21:43
malinさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
マリアちゃんも3月生まれなんですねー
きっと、美味しいケーキが用意されてあるんだろうな~
我が家は、頂き物のケーキでウハウハでした
(-^艸^-)
2013年03月17日(Sun) 21:48
marionさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
そうそう、お腹ポンポコリンでね~
はち切れるんじゃないかと思ったほど
小さくても
やっぱ、コッカーだよね~(笑)
2013年03月17日(Sun) 21:50
りんままへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうーす

まるに食べて欲しいもの・・・
狩ちうって、りんままが?(笑)

今年もきっと
期待に応えれると思うよ~(スリスリ)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013年03月17日(Sun) 21:53
いちごさんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうーす
生まれた時の事って
忘れられないよね~
まして、自分のとこで生まれたのならなお更
でも、きっとマカロンちゃんを迎えた日の事も
忘れられないよね~
どちらも大事な記念日だよね
2013年03月17日(Sun) 21:58
イヴままへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ありがとうございまーす
えへへ(〃▽〃)ポッ
可愛いでしょ~
私もメロメロでした
この性格さえなければ・・・^^;
2013年03月17日(Sun) 22:00
姫のおかんへ
編集
お返事遅くなりました^^;

おかん、ありがとうございまーす
パピーの頃のままなら、いいけど
やっぱ、大きくなるよね~
性格は、変わらないのに^^;
4月にそちらに行くつもりでしたが・・・
いつか、必ずお嬢さんズに会いに来ますね~
2013年03月17日(Sun) 22:03
ロニままへ
編集
お返事遅くなりました^^;

ロニまま、誕プレもありがとうございましたー
全然、カリンと性格が違ってて
ある意味、面白い
確かに女の子~って感じが私もしなくって^^;
中性的な感じかな~
本当は、フルコートなんて似合わないんだろうけど><
2013年03月17日(Sun) 22:07
ミモザさんへ
編集
こちらこそ、お返事遅くなりました^^;

いつもカリンが1ッ歩、引いてるから
ま~それで、上手くいっているのだろうけれど

パピーの頃は、ほんと可愛かったんだよ~
パピーの頃はね・・・(笑)
2013年03月17日(Sun) 22:10
No title
編集
ごめんね~とてつもなく出遅れて

まるちゃんお誕生日おめでとう!!スリスリしても何してもまるちゃんは可愛いレディーよ~(笑)
まるちゃんの赤ちゃんのころ見てベルの赤ちゃんだった頃を思い出しました
わんことの時間てあっという間なんだよね~

まるちゃんこれからも健康で毎日元気にすごしてね。
2013年03月19日(Tue) 17:13
ベルママへ
編集
私の方こそ、お返事遅くなっちゃいました~

パピーの頃の事とか
お家に迎えた日のこととかって
しっかり覚えてますよね~
あっという間の4年・・・
後、10年は長生きして貰わないとね
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2013年03月25日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

