てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ぶちゅ~ぅ♪TOPお届け物・頂き物 ≫ ぶちゅ~ぅ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶちゅ~ぅ♪


土曜日は、コートも要らないような暖かさ
打って変って、日曜日の風の冷たい事

皆さん、体調崩されませんように
(ヘ~ックション・・)









え~少し前ですが
ベルママからお届け物が来ました♪
120_20130310203713.jpg 


以前、作って貰っていたゴスロリのお洋服の
手直しを頼んでいて
それが出来上がってきたんです
(とても素敵に仕上がっていた。。さすがベルママ



それとは別に




って、まる
邪魔ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレ
121_20130310203209.jpg 
首、長っ!( ̄∀ ̄;)




おやつまで♪
123_20130310203210.jpg 


それと

ベルママ、お手製のネームタグ
ネームタグ 
カリン用に作ってくれました
(〃ノωノ)アリガトー





サプライズで
新作のシュシュまで入っていた♪
(〃▽〃)ポッ
シュシュ 


シュシュは、前回の
テンボスに早速着けて行ったんですよ
(気づかれた方がいましたね~

136_20130310204348.jpg 
目つき、悪っ(;^_^A アセアセ・・・



ママのおやつも(るん♪)
128_20130310203242.jpg

ベルママ、いつもありがとうございます~
(〃ノωノ)
ベルちゃん達で大変な時に
本当に申し訳ないです
(^-^;)









え~それともう1件頂き物があって

こちらは、reikoさんから
P3080148.jpg  




おやつとカリン用のおリボンと
さくらちゃんから 
お手紙



ママ用のチョコ
チョコ 
コレ、美味しかった~
(-^艸^-)





頂いた、お手紙を開けると



可愛い桜柄のメッセージカード
P3080152.jpg 



で、お手紙の内容にママ
めっちゃ大ウケ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


P3080153.jpg 
本当にぶちゅーぅが届いたよー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





reikoさん、まるにちゃんと届けるね~(笑)
P3080154.jpg 



ぶちゅ~~~ぅ
P3080155.jpg 
ヾ(≧∇≦)〃




P3080159.jpg 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑






P3080164.jpg 
reikoさん、さくらちゃん
ありがとうございました~
(-^艸^-)






あなたも
ぶちゅ~ぅを押してみる(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




明日は、あれから2年経ちますね
亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします




Comment

No title
編集
ながい、ながい、メッチャ長い! まるちゃんの首~(笑)
首、ずいぶん伸びるのね。普段は収納してるの?
Emmaは最近収納しっぱなし(肉がついた)で短くなっちゃったー、首。
わー、いっぱい届いたね~。
しかもななさんの美味しいもんまで♪
わわわ、ぶっちゅぅ~って、笑。
2013年03月11日(Mon) 10:30
No title
編集
ぶちゅ~う。喜んで頂けたようで嬉しいです。
唇の絵の所に、さくらがマジぶちゅ~うやってるので
まるちゃんもカリンちゃんもクンクンしてましたか??
2013年03月11日(Mon) 13:42
No title
編集
まるちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪♪
可愛いまるちゃんが4歳(おばちゃん)だなんて信じられないけど、
この1年もスリスリ~~☆楽しませてね(笑)
2013年03月12日(Tue) 08:46
Mamaritaさんへ
編集
いや~首の長さ
Emmaちゃんには、負けますよ~(笑)
え?今、収納中?
器用だな~
(-^艸^-)
2013年03月12日(Tue) 10:04
reikoさんへ
編集
reikoさん、本当にありがとう~でした

かりんもまるも匂い嗅ぎまくり(笑)
さくらちゃんのカホリもちゃんと
受け取ったからね~(-^艸^-)
2013年03月12日(Tue) 10:13
壮祐のおかあさんへ
編集
ありがとうございま~す♪

って、おかあさん、
フライングしすぎ(笑)
いえいえ、まるもカリンも永遠の3歳児ですよ~
(-^艸^-)
スリスリは、ご期待にそえると思います(笑)
2013年03月12日(Tue) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

