てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天スーパーセールで買った物♪TOPお買い物 ≫ 楽天スーパーセールで買った物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天スーパーセールで買った物♪

まるに
沢山のおめでとう~を頂きました
(-^艸^-) アリガトーゴザイマス


それにお誕生プレゼントも頂きました
(後日、ご紹介します)


私の方が皆さんにありがとう~って気持ちで一杯です・・・
多くの方たちと知り合えたし
それに、こんなブログにお付き合いして貰ってるし



これからもずーーーーーーーっと、2ワン共々仲良くして下さい
(〃▽〃)ポッ








ライン車









え~今月初めにあった楽天スゥ~パーセール

勿論、ママも走りましたよ~

完走出来ませんでしたけどね^^; 





それで
今回、買ったワンコ用品♪はこれだけですが

 



ジャン!!
P3080166.jpg 






P3080168.jpg 
滑らないWAX



今までは、ジョイントマットやらを敷いていたんですけど
何故か、そのマットに上にするやつがいて・・・(ーー:)

でも、撤去すると滑っちゃってるし・・・



滑らないWAXって・・・・???
だったんですけど





ま~百聞は一見にしかずです(-^艸^-)

001_20130312224502.jpg 
築25年の擦れてしまった廊下です^^;



この廊下に塗ってみました



塗るのは、めっちゃ簡単!

007_20130312224506.jpg 


ただ、むらなく塗りましょうね
(;^_^A アセアセ・・・


008_20130312224507.jpg 




塗った後
ほぼ、半日後に撮ったお写真です
(朝、出社前に塗ったんで)

ちゃ~んと、艶が出てましたよ
009_20130312224525.jpg



002_20130312224503.jpg 




005_20130312224504.jpg 





ただ、本当に滑らないの?
って、思われるでしょ~



動画、撮ってみました
塗布前と塗布後



まるを見てて下さいね
(注:バタバタと音がうるさいです)






[広告] VPS










他の方のレビューを見ると
塗って1ケ月位は持続したそうです


これ、いいかも(-^艸^-)

ワンコの怪我の予防にいかがですか?
これ人間が歩く分も全然、支障なしです
それに
なんていったって、おしっこが浸みないってのがいいですよね~
(;^_^A アセアセ・・・









前回、まるに沢山のぽちをありがとうございました
皆さんのぽちのおかげで久々に更新率UPしております(笑)

本日もヨロシク♪デス(^^)


にほんブログ村

コメントのお返事、ちょっと待ってて下さいませ
(;^_^A アセアセ・・・






Comment

No title
編集
そろそろワックスをかけたいなぁって思っているところです。
この商品、良さそうですねーー
2013年03月14日(Thu) 15:05
No title
編集
私、この手の種類4年前に購入済み。。。
でもワックスせず箱のまま収納に閉まったままだ~(^_^;)
今、思い出した。。。
本当、すべらないね~我が家も時間作ってやろう~
でももうワックスダメになってるかな?(^_^;)
2013年03月15日(Fri) 14:20
No title
編集
あららーほんとうに滑らないんですね~♪
足に優しいし、かりんちゃんもまるちゃんもヨカッタね~
ウチはラグ引いてるけど、すぐずれるし、夏は敷きたくないのでワックスしようかなぁー。
スーパーセールだけに、お安かったの??
2013年03月19日(Tue) 16:23
No title
編集
ワックス未だかけたことないんですよ~。
入居時にフローリングのコーティングしてから何もしてないから、そろそろかけないといけないんだけど・・・面倒くさがり屋だからね(^_^;)
ななさん我が家に来てワックスしてくれないかしら~。
ホントー、滑ってな~い(@_@)

ベティにお祝いコメ、あんがとちゃんです(゚ε^ )チュっ
2013年03月21日(Thu) 22:40
イヴままへ
編集
お返事、めっちゃ遅くなりました
(;^_^A アセアセ・・・

このWAX、分かりやすく大げさに言うと
体育館を歩くような感じかな?
お試しあれ(笑)
2013年03月22日(Fri) 21:55
みそべんさんへ
編集
お返事、めっちゃ遅くなりました~
(ノω<;)
持っているんですか?
つるりんこが無くなりましたよ~
どれ位持続するかは、まだわかりませんが
2013年03月22日(Fri) 21:56
Mamaritaさんへ
編集
部屋にラグを敷いていたら
嫌がらせのように、そこにするやつがいて…
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
おしっこも染みないってのも良かったな~

セールでも、価格は変わってなかった
(^-^;)
2013年03月22日(Fri) 21:59
betty315mami さんへ
編集
mamiさん、これ
めっちゃ簡単!!
私が出来た位だから~(笑)
2013年03月22日(Fri) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

