てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ たぷたぷ♪とトリミング♪TOPトリミング ≫ たぷたぷ♪とトリミング♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たぷたぷ♪とトリミング♪

すっかりご無沙汰しております
(;^_^A アセアセ・・・


ご訪問もせずにスミマセン
m(__)m
 


いや~風船がしぼんだような感じで気持ちが萎えておりました^^;
(忙しくて?)


でも、元気復活?
ほぼ、充填完了・・・・かな(笑)


皆様の所にも、ぼちぼちと訪問させて頂きます
(ノω<;)









え~まるに頂いたプレゼントの紹介もまだなんですが・・・^^;





旬なネタを・・・・






本日(金曜日)2わん+ママ
トリムに行ってまいりました(代休だったのさ)
うふ♪(* ̄ω ̄)v





んで、こちらは
トリム後の帰宅時のお写真




2わん、疲れております(-^艸^-)

003_20130322203828.jpg 






004_20130322203829.jpg 
トリム後って、鳥足したら
よく、なめますよね~(^-^;)






さ~カリンもまるも
家に着くまで、ゆっくり寝てていいよ~


005_20130322203832.jpg 





006_20130322203833.jpg 




007_20130322203836.jpg 





009_20130322204026.jpg 





015_20130322204028.jpg 





010_20130322204027.jpg 




014_20130322204027.jpg 






017_20130322204029.jpg 







016_20130322203952.jpg
スッキリしたから
目立つよね~たぷたぷ
ププッ ( ̄m ̄*)










さ~それでは、トリム後のお写真です♪




まずは、カリン・・・


すでにぼさぼさですが
(ノω<;)

025_20130322211417.jpg 
ボディは3mmでブーツカット





028_20130322211419.jpg





順調にハートも育っております
027_20130322211418.jpg 
でも、意外とハートの形って難しいですね~
ね~ティクレアさん?!
(^-^;)




 


さて、お次はまる



いつも通り
029_20130322211420.jpg 
僧侶の様な頭です・・・・(-^艸^-)つるりんこ





で、フルコート
 
033_20130322211511.jpg 




の道は・・・・長いな~
030_20130322211421.jpg 

( ̄_ ̄|||)はぁ~





032_20130322211510.jpg 







そうそう、今回トリマーさんが結んでくれてました

おさげ(笑)

お尻の毛を結んでいます
041_20130322212816.jpg 
ちっちする時に汚れないように・・・と
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(結びっぱなしは、毛切れをおこすのですぐに外さなきゃね)








どうか、久し振りに
ぽちっと、お願いしまーす
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
くぅ~たまらんねぇ
まるちゃんのタルタル・・・・

美容室と病院の帰りは確かによく寝るよね~
緊張するのかねぇ??
2013年03月22日(Fri) 22:57
No title
編集
カリンちゃんおちりのハート、ボリューミーになったね♪

トリム後の肉球舐める舐める~( ´艸`)
すっきりして気になるのかなぁ~

まるちゃんのタプタプ立派だね~☆

ネオまお車の中で寝た事って一度もないですよ~
安心して車に乗ってるのはいいですね~♪
2013年03月23日(Sat) 14:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月23日(Sat) 17:01
No title
編集
ななさん、ご無沙汰って…私ほどでないじゃないのぉ~♪
まるちゃん、いいたるたる出来てきたわぁ~
酢モツにしたらおいしそうねー、笑。
お尻のハート♥いいなぁー。
やっぱりトイプさんみたいに毛にカールとボリュームないとむりかしらぁ…。
2013年03月24日(Sun) 22:51
No title
編集
まるちゃん、フルコートまだまだなの?
スリスリで毛が切れちゃったとか??

↓ななさん家、築25年!!
生まれる前から住んでいたのね~
2013年03月24日(Sun) 23:18
No title
編集
カリンちゃん おしりのハートがくっきりしましたね♡
やっぱりブーツカットってかわいいな~
まるちゃんのフルコート さわってみたいな~
どんな感触なのかしら・・・
おしりのおさげがとってもカワイイですね♪
2013年03月25日(Mon) 01:28
No title
編集
カリンちゃんのぷりけちゅ~ハートに
お顔ムギュ~したいわぁ~(笑)

まるちゃん綺麗に伸びたね、これでもまだ完璧じゃないの?
そう~おけちゅの毛濡れてチリチリになるのよね~
見返りぶぃ美人。。。そのご機嫌斜めな~なお顔素敵よん
2013年03月25日(Mon) 20:26
姫のおかんへ
編集
たるたるは、
ダックスやプードルにはほとんどないから
今度、まるのたるたる、触らせてあげますよ~(笑)

美容室って、ほとんど2,3時間立ちっぱなしだから
疲れてるんでしょうね~
2013年03月25日(Mon) 23:04
てづくるゆきみんさんへ
編集
ハート、なんだか形がしっくりこなくって・・・
伸ばしながら形を整えようかな~って

え!
ネオちゃんとまおちゃん
車で寝ないの?
美容室、近く?
すぐに着くって分かっているのかも
(-^艸^-)
2013年03月25日(Mon) 23:06
鍵コメさんへ
編集
お返事は、お邪魔して書かせて頂きます
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2013年03月25日(Mon) 23:07
Mamaritaさんへ
編集
いやいや、Mamaritaさん
もう、ブログは辞めたんだと思ってましたが(笑)
節分から進んでないよ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コッカーさんでも
背中に模様、入れている子をブログで見かけますよ~
Emmaちゃん、チャレンジする?
2013年03月25日(Mon) 23:10
壮祐のおかあさんへ
編集
まる、スケベーじゃないみたいで
伸びるの遅いんですよ~
それに少しボリュームを出そうと
ラインを上げてまして、それがなかなか伸びてこない
(;^_^A アセアセ・・・

築25年・・・
ココ、主人家ですから~
(あぶない、あぶない、20歳じゃないってばれそうだった(笑)
2013年03月25日(Mon) 23:13
ロコママヘ
編集
ハートの形をどうしようか
考え中なんです
ハートと言っても奥が深い(笑)

まるの毛、柔らかですよ~
たまに鼻に入って、モゾモゾしますけど
(;^_^A アセアセ・・・
2013年03月25日(Mon) 23:14
みそべんさんへ
編集
おけつにムギューって
もう、みそべんさん
変態なんだから~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

みそちゃんもチリチリになります?
これがなければ、コートも楽なんですけどね~
(^-^;)
2013年03月25日(Mon) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

