てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色とピンクのコントラストTOPお出掛け ≫ 黄色とピンクのコントラスト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黄色とピンクのコントラスト

歯が・・・


歯が・・・


痛いーーーーーっ
(T▽T)ウエ~ン


左のあご部分
腫れてます

歯医者さんに行ったら
グリグリされて
頭にキーーーーンとくる痛みが・・・
思わず 先生をぶん殴ろうかと思いました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人生、最高の治療されました
( ノω-、)クスン








え~

歯が腫れる前の日に行って来ました
うふ♪(* ̄ω ̄)v

今の時期、出掛けるなら
勿論・・・・花見だよね♪


031_20130325210630.jpg 


 




033_20130325210632.jpg 



今回、来た所は
001_20130325205748.jpg 



ラジオで「見ごろですよ~」と言われていたし
それに、ココには来た事が無かったもので



011_20130325212350.jpg 
そうそう、わん友と花見に出かけるはずが日程が合わず、

またしてもオヤジとです・・・
(;^_^A アセアセ・・・







さて
高台まで上っていくと
002_20130325205750.jpg





w( ̄o ̄)w オオー!

005_20130325205754.jpg 
菜の花








012_20130325205901.jpg




ちょっと、かすんでいましたが
眼下に見えるのは諫早市
007_20130325205900.jpg  

めっちゃ、景色が良いです~






003_20130325205751.jpg  
 



006_20130325205858.jpg 




015_20130325211933.jpg 





004_20130325205752.jpg 






016_20130325210719.jpg 


まだ、桜も菜の花も満開ではなかったけど


一応、記念撮影

014_20130325211932.jpg 

今度は、この高原を下っていくと
遊具場があって
その下には・・・






w( ̄o ̄)w オオー!

ここも綺麗~

018_20130325210720.jpg 




え~っと、雪柳と

019_20130325210720.jpg 



???
021_20130325210721.jpg 

なんちゅう花でしょうか?
(ご存知の方、教えて下さい)

 


上から見るとこんな感じ

028_20130325210629.jpg 
桜が満開になると

また、一段と綺麗でしょうね~





え~
ココでも記念撮影
025_20130325210627.jpg 





023_20130325215323.jpg 
桜、来週まで咲いてるかな~








でも、やっぱり
まるは、花見じゃお腹一杯にならないよね~
ププッ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

途中でアイス食べたじゃん
 







Comment

No title
編集
うわ〜!春だーっていう景色。
綺麗綺麗☆*:.。.
写真、絵葉書みたいだね。2ワンもオシャレにカットされてるし。
ななさんちの近くはいいデートコースいっぱいあっていいねv-343
2013年03月25日(Mon) 22:31
編集
あらー、お花綺麗(^_−)−☆
かりんちゃんもまるちゃんも絵になるわー!
黄色い花、分かりません(^^;
ななさん、歯大丈夫ー?
早いとこしっかり治しちゃって下さいねん。
わかるわー、ブン殴りたい気持ち。。
あたしも「アガアガアガ、チョットーー!」って叫んだことあるわ、笑。
あたしも歯医者、3ヶ月半通ってるのよ、グスンT^T
2013年03月25日(Mon) 22:45
きらりさんへ
編集
花を撮る時って
どこにピントを合わせていいのか???です
ただ、撮ってるだけで
でも、きらりさんが褒めてくれると嬉しいな~♪
2013年03月25日(Mon) 23:19
Mamaritaさんへ
編集
えーーーーーーっ!
Mamaritaさん、まだ歯医者に通ってるの!!!!!
全部の歯を治療してる?とか(笑)
私も抜く事だけは避けたくて(入れ歯は、嫌だー)
なんとか、治療しても貰ってます
2013年03月25日(Mon) 23:22
No title
編集
えっ!!ぶん殴るなぁんて・・・
そんな事したら治療してくれなくなっちゃうよ~
するなら、治療後に(^_^;)

お花~綺麗だね・・・春だね~
パパさん登場足だけ・・・あらこれってデ~トじゃない
ヒュ~ヒュ~♥
2013年03月26日(Tue) 12:47
No title
編集
桜も菜の花も雪柳(初めて知った~)も黄色いお花も綺麗だね~☆
いいなぁ~お花見デート♥

歯医者ね~(><)
本当嫌だよね~
限界までガマンして、時間も治療費もかかっていつも後悔・・・
痛くない治療があればいつでも喜んで行くのにね~
私は~切れた事有り(^_^;)
歯科衛生士さんにだったけど~
すっごく態度が悪くて、カルテぽんって胸の上に置いて歯のチェック始めて・・・
奥歯見る時の口思い切り引っ張って裂けるかと思った(><)
終わった後にブチ切れた(^_^;)
その後、その方すぐいなくなっちゃった・・・
でもきっとクレーム言ったのは私だけじゃなかったはず~(って思いたい)
2013年03月26日(Tue) 18:16
No title
編集
変なコメでもあった??
コメのところに但し書きがあったから・・・

春だね~
って、私、好きだな、こういう場所(^^♪
2013年03月26日(Tue) 23:11
No title
編集
わぁぁ・・・
なんて素敵な場所なのでしょう。
いいな いいなーー
とってもキレイですね。

2013年03月28日(Thu) 07:24
編集
あ〜綺麗ね〜
こんなとこ行きたいわ〜
黄色い花は"れんぎょう"じゃない?
うちの庭にもあったな…花を取って上からそっと落とすとクルクル竹とんぼみたいに回りながらおちるんだよ〜

歯医者か〜途中で中止中です(笑)
だってさ、予約忘れてすっぽかしちゃったから行きにくくなっちゃったんだよね…
2013年03月28日(Thu) 20:21
No title
編集
ぷぷっまたオヤジとおデートだ(*^m^)
桜いっぱい咲いてるね~
うちの近くはまだ3~5分咲きって感じかな。
いいな~お花見。花粉症がかなりひどくて外出控えてるわが家。。
黄色いお花は『れんぎょう』ですよ~うちのも咲いてる♪

歯医者は嫌だけど、歯だけは自己治癒しないから
治療するしかないんだよねぇ。
私も去年は半年も通って大変だったわ(TдT)
頑張ってちゃんと治療してね~!!
2013年03月28日(Thu) 21:28
No title
編集
歯医者、私も嫌いでイヤイヤ行きますよ~(>_<)
そこにいるだけで時間を忘れるぐらい、すっご~く素敵な場所♪
ポストカードみたいだわ(´艸`)
かりんちゃんとまるちゃん、パパさんと一緒にお出かけだったら嬉しかったでしょう♪
白いお花、雪柳って言うんだぁ~φ(..)メモメモ
2013年03月29日(Fri) 23:22
みそべんさんへ
編集
治療後は、感謝の気持ちでいっぱいでした(笑)

足だけの登場は、みそべん家に比べると
全然、存在感ないですけど(笑)
2013年03月31日(Sun) 12:49
てづくるゆきみんさんへ
編集
今の時期しか出来ない事を・・・と思って
(;^_^A アセアセ・・・

え!ゆきみんさん、ブチ切れたの?
意外だな~
でも、その人よっぽど感じ悪かったんだね~
うん、それにしても意外だ(笑)
2013年03月31日(Sun) 12:55
りんままへ
編集
あ~あれ!
たまに、入るでしょう
宣伝みたいなやつ
返コメに困っちゃうからね

だろう、だろう~
りんままとお出掛けのツボ一緒だからね~
2013年03月31日(Sun) 12:56
イヴままへ
編集
イヴままの所ももうすぐですよ~
まずは、お写真で春を感じてください(^^)
2013年03月31日(Sun) 12:58
ベルママへ
編集
「れんぎょう」って、言うんだー
教えてくれて、ベルママありがとう~

歯医者、行ってないのー
ちゃんと行かないと早いうちに歯抜けになると
嫌だよ~
私は、それを防ぐ為に通ってます
(;^_^A アセアセ・・・もう、生えてこないもん
2013年03月31日(Sun) 13:00
いちごさんへ
編集
いちごさん、今のうちに出かけないと
花の命は短いよ~(笑)

「れんぎょう」って、言うんだね~
いちごさんち、お花沢山なんだー

うんうん、歯医者は頑張って通ってまする
大分、良くなったって思う
2013年03月31日(Sun) 13:04
betty315mami さんへ
編集
出来るだけ歯医者には通いたくないけどね~
痛くなったら、頼るしかないし

綺麗な所でしょう
霞んでなかったら、まだ綺麗だったと思う
雪柳、と思う(;^_^A アセアセ・・・
70%位しか自信ないんだけど
2013年03月31日(Sun) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

