てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ランへ行ってきましたよ~TOP一緒に ≫ ランへ行ってきましたよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランへ行ってきましたよ~

も~なんで~
PC、フリーズしまくり~
(T△T)





土曜日は、
とても気持ちがいいほどの晴天

と、いう事で
久し振りにランへ行ってきましたよ~
\(^ ^)/

018_20110306120716.jpg



お久し振りの皆さん!


023_20110306120715.jpg


038_20110306120827.jpg


046_20110306120901.jpg 
サニーちゃん、
足の脱臼?の手術をしたんですって・・・
傷跡が痛々しかったね~
(>_<)


045.jpg 



相変わらず、
美人のあおちゃん
019_20110306120716.jpg


020_20110306120715.jpg

まる、しつこいよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
021_20110306120715.jpg 


ん?あれ~
あおちゃんに家族が増えた?

022_20110306120715.jpg 
仮名ももちゃん

2月中旬
あおちゃんの自宅近くを
チワワが5匹ほど放浪してたんだそうです
そのうちの1匹がももちゃん・・・

どうも、捨てられていたのでは? と

後の4匹も
誰かが保護されたらしく・・・
ももちゃんは、
あおちゃんママに保護されて


そんな、ももちゃん
推定10歳
匍匐前進が上手ですよ~
( ´艸`)ムププ

035_20110306120827.jpg


036_20110306120827.jpg

可愛い~ ( ´艸`)ムププ

039_20110306120826.jpg 
早く、良い家族が見つかるといいね~





え~
我が家の2ワン
どこへ行っても
相変わらずボールでして・・・^^;

040_20110306120826.jpg 


まるが飽きるのを待ってる
カリンです・・・
041_20110306120826.jpg 


でも、まる
飽きるの早いです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
043_20110306120902.jpg 


カリンは、分かっているんだよね~
まるが、すぐ飽きるって~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
042_20110306120902.jpg 

ランでも、ボール拾いを満喫したのでした
ヽ(^◇^*)/




ここで、
お知らせです
\(^▽^)/

いつもママが利用しているラン
ドッグラン ヒルズ

3/20に5周年記念のイベントがあるそうです

入場料は¥500
会員さんは、回数券利用OK!
(^^)V

先着50名様に
オーナー様手作りのお赤飯を
配られるそうです~

バザーの出店も有るそうですよ~



お近くの人も遠い人も是非・・・
♪(゚▽^*)ノ⌒☆






あ~我が家のPC、動くかな~^^;
更新が不定期ですけど
PCのせいです・・・

あ~~~
ポチっと、お願いしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
フフッ…ななさん、会社で更新したんですね~

このランは芝のお手入れが良くされていますね!
これなら、まるちゃんのスリスリもO・Kですネ♪
3月20日、晴れますように。^^

2011年03月07日(Mon) 15:07
編集
私の母(大おかしゃん)もPCフリ-ズしっぱなしで
「ウイルスソフトアンインスト-ルしたら
動きが良くなった~」って恐ろしい事言ってた・・・
ママさん決してウイルスソフトはアンインスト-ルしない様にね(笑)
土日天気良かったよね~
暖かくって・・・今日の天気は何?って感じよ~
ランで遊べて良かったね~
保護されたチワワちゃん早く家族が見つかるといいね~
でも捨てるなんて許せない!!
2011年03月07日(Mon) 16:47
編集
PCの不調は辛いよねぇ(^^;)

まるちゃんとカリンちゃん
ほんといいコンビだわっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランが近くにあるって羨ましいよ~・・・・
2011年03月07日(Mon) 17:53
編集
土曜はめちゃくちゃいいお天気だったのにね。。。
今日もいいお天気だったよね。。。
ホントは今日が雨って言ってたのにね。。(T-T*)フフフ…

みんな楽しそうですね~
ランも久しく行ってないな。。
3月20日はわんわんウォーキングじゃなかったかな~
どっちにしろ晴れたらいいな。。(TwT。)
2011年03月07日(Mon) 21:16
カリンちゃんのスマイル!
編集
最後のカリンちゃんショットすごくないですか?
カリンちゃんの表情をおさえたいのに、なかなか私おさえられないんですよね(+_+)
すっごい笑顔!
か~い~な~♪って思いました(^・^)

まるちゃんのお耳「ブルン!」ってさせながらカリンちゃんに一喝したんですね^_^;
笑えちゃう!
カリンちゃんの身体思いきり斜めってるし^m^

一緒に連れていって頂いたっきり、あれから一度も行けてないなぁドッグラン
あの時はまだまだ緊張オヨダ全開だったけれど、今のHARUならどうなんだろ?
と思います。
20日かぁ!そうか~!!500円ならいいかもなぁ。。。♪
などと考えています^m^

PCの不具合って一番ストレス!
サポートセンターに連絡するのもストレス!
PCに自己治癒力を持って欲しいなぁ。。。
2011年03月07日(Mon) 22:18
編集
PC重くなってるとか?
お写真とか動画はどうしてる??
CPUがどれくらいになってるか確認してみるとか・・・
フリーズはストレスだよねww

3月20日ね!!
って、遠いじゃん!
晴れるといいね♪

ねっ、チワワ、捨てられてたの??
信じられないね。

まるちゃん、飽きるの早いよねw
うん、なんか納得ww
2011年03月07日(Mon) 22:23
編集
あら…アメショーななさんのPCも?
ウチのPCは遅いうえにフェイントな感じのフリーズ、落ちる現象が頻発しております。
ま、10年選手だから仕方ないんだけどね~(^^;)
いいわぁ~ドッグランで思いっきり遊べる子~
Emmaはランに行くとベンチに上っちゃって遊んでくれませ~ん。。
まるちゃん、お友達随分と念入りにご確認だわね~
カリンちゃんはまるちゃんがボール飽きるのちゃんと分ってて待ってるんだ~
思いっきりボール遊びできてヨカッタね♪

保護されたチワワンズ、救ってもらえてヨカッタ。。
いい家族とめぐり合えますように♪
2011年03月07日(Mon) 23:00
編集
つかれたでしゅ~~のまるちゃん上から見ると
ウエストのくびれが・・・目立たなくなってますねぇ。
(膨らんでいる私が言うのもなんですが・・(^^ゞ)
もっと走って頑張らないとお腹はへっこまないぞー!!

良いなー近くだったらイベント参加したいわぁ。。

2011年03月08日(Tue) 07:23
編集
ありゃりゃ・・PC 調子わるいんですね~
イラっときちゃいますよね(^^;

まるちゃんの性格分かるよ~Mariaもそんな感じ~
結構飽きるの早いのに、自分が持ってるときは取られたくない・・・
さらに言えば 飽きてても取られそうになると急いで自分でキープ(=_=;
性格悪すぎる~

カリンちゃんは要領よくボールをGETするのね~(^m^*)
前も思ったけど カリンちゃんのほうがお姉さんだよね・・・??
姉が優しい姉妹なのか、性格の違いなのか
まるちゃん 我が物顔だよね~・・・

あ・・・メールフォームからメールも送っておきます♪
2011年03月08日(Tue) 10:28
編集
ラン、気持ち良さそう!
お天気いいと外で思いっきり遊ばせてあげたいですよね~~(^^)
まるちゃんのカリンちゃんを威嚇するお顔迫力ありますね(笑)
(普段のまるちゃんからは想像できません)

チワワちゃん達、遺棄するなんて酷い仕打ちですよね(怒)
まだまだ朝晩は冷え込むし、かわいそう・・・
あおちゃんママさん、ももちゃんの保護ありがとうございます。
優しい里親さんに巡り合えますように・・・
(うちのゆずは繁殖リタイア犬ですが、最初の頃はホフク前進していたそうです。)
2011年03月08日(Tue) 12:47
壮祐のおかあさんへ
編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~ バレバレですか~

ここのランは、お手入れが良くされているから
おススメですよ~って、遠すぎですね~(笑)
イベントがある時のお天気はとても気になります^^;
2011年03月08日(Tue) 17:23
みそべんさんへ
編集
さすが、みそべんさんの大おかしゃんだけの事はありますね~(笑)
私もアンインストールしましたが、そこまでは出来ませんでした
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チワワちゃん、保護された方がママになろうかと
考え中のようです・・・
それにしても、5匹にはビックリしました!
2011年03月08日(Tue) 17:27
姫のおかんさんへ
編集
そうなんですよ~
サクッサクッと動いて欲しいのに
ページ変わるまでジーーーッと待っているんですけど
結局、固まって・・・

カリンとまるって
仲良しとは思えないんですよね~^^;
実結ちゃんや笑花ちゃんみたいに
くっついて寝てるのを見てみたいです
2011年03月08日(Tue) 17:31
くーちゃんへ
編集
そうそう~
日曜だけ雨だよ~
でも、次は良いみたいだよね~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

えーー!
やっぱり~
いつもランのイベントと重なるよね~
で、やっぱりコーヒー教室?
雪道は歩かないよね?(笑)
2011年03月08日(Tue) 17:35
HARUママへ
編集
カリンを褒めてくれてありがと~
なかなか、顔が見えないから表情つかめないもんで
そう言ってくれて、嬉しいな~
(^^)

ランのイベント、楽しいよ~
お赤飯狙いなら、早目に行かないとね!

PCね~
機械オンチなもので、原因が分からないのが致命的・・・
簡単なようで難しいよね~
2011年03月08日(Tue) 17:39
りんままへ
編集
写真と動画、1回CDに落としたっきり
PCに保存中です^^;
面倒で・・・
基本的な事が???ってのが問題ですよね~

りんままのブログ開いたら固まって、
mbさんのブログ開いたら固まって、
も~何か、ウイルス持っているでしょ~(笑)

飽きるの早いのは、りんちゃんも?
コッカーだから?
( ´艸`)ムププ
2011年03月08日(Tue) 17:43
Mamaritaさんへ
編集
Mamaritaさんも?
うちは、家族3人で1台を使っているので^^;
順番待ちの上、固まって使えなくなって・・・
私専用を買いたいんですけどね~

Emmaちゃん、ランが苦手なんですか?
カリンもひとしきり走り回ったら
抱っこ~ってせがんできます^^;

チワワちゃんは、保護された方が
ママになってくれるといいんですけどね~
2011年03月08日(Tue) 17:48
hirohiroさんへ
編集
うっ!す・するどいところをつかれました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はい、最近くびれがありません・・・
きっと、毛を伸ばし始めたので
そのせいです~と、思うようにしています
(T_T)
2011年03月08日(Tue) 17:50
marionさんへ
編集
そうなんですよ~
あんまり、時間が無い時に限って
固まってしまって・・・^^;

そうそう~まるもするよ~
カリンがお姉ちゃんといっても
1ヵ月半位上かな
一応、まるを末っ子として扱っているんだけど
わがままになっちゃって~^^;

はい、見ました!
ありがとうございます
私も後で返事します
2011年03月08日(Tue) 17:55
みちゃさんへ
編集
最近のまるって、かなり我儘になってきたと思います
ついつい、甘やかしすぎました^^;

確かに!
推定10歳ですけど、まだ若いかも?
保護された方いわく、リードに慣れていないらしい?
抱っこがぎこちない?
もしかしたら、ブリーダーさんが・・・
ただ、5匹って聞いてビックリ!
みんな、良い人に巡りあって欲しいものです
2011年03月08日(Tue) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

