てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ コリンちゃんから♪TOPお届け物・頂き物 ≫ コリンちゃんから♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コリンちゃんから♪

まだまだ、続くよ!
連続更新(笑)

って、ママ地方・・・雨になりましたが^^;









え~
最後に
頂いた、プレゼントは・・・





コリンちゃんから
バースデーケーキ♪が届きました
\(>∀<)/


006_20130331222649.jpg 




解凍待ちの間・・・・


007_20130331222650.jpg 






008_20130331222651.jpg 


ちょっとずつ、にじり寄って




009_20130331222829.jpg 

これは、アブナイ!と感じまして




クッキーで誤魔化す(笑)
がぶっ 




きらりさんからは
ケーキの他にも、おやつまで

017_20130331222728.jpg 


そして・・・


愛の告白
いや~ん(ノ▽〃)


019_20130331222730.jpg 





018_20130331222729.jpg 
ど・どうしようかな~
(〃ノωノ)ドキドキ


え?でも、コリンちゃん
カリンとまる両方? 

カリンは、体力が必要だよ~(笑)
まるは、生活力がないと食わせていけないよ~(笑)







あ!
解凍が出来たみたいですので

こちら、ケーキを頂いてる時の動画です
(ノーカットですので、ちょっと時間が長いです)

[広告] VPS

危うく、カリンの分まで横取りしそうな雰囲気でしたが・・・
(実際、ご飯は横取ってます^^;)





この動画見て、愛が冷めなかったかな~
(;^_^A アセアセ・・・





コリンちゃ~ん、こんな2わんで良かったら
まずは、お友達から
お願いしま~す
<(^∀^*)ゞテヘヘ~♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

きらりさん、本当にありがとうございました~







Comment

No title
編集
うわ!!
こんな立派な記事にしていただいちゃって。
嬉し恥ずかしですv-356
こちらこそありがとうございます。

あは、良かったねコリン、お友達からだって。
まるちゃん、カリンちゃん、可愛いから競争率
激しいかもね。

以下コリンの言葉
競争率激しいのはわかってるけどぼく頑張る!
これからもずっと仲良くしてください。ペコリ
2013年04月02日(Tue) 15:37
No title
編集
ステキ♪ ラブレター付きのバースデーケーキ
まるちゃんもカリンちゃんも美味しそうに食べていたね~
モチロンななさんも食べたでしょ??

今、みそべんさん家でびっくりしちゃった・・
ななさん家、2世帯なんだね。
2013年04月02日(Tue) 17:12
編集
いやーねー、もう。
まるちゃん食べ方がエマと一緒ー!
で、落ちてないか探すあたりも一緒よー
かりんちゃん、たべながらちろっとカメラ目線してたね、笑。
余裕よね、コッカーと違ってー(=゚ω゚)ノ
2013年04月03日(Wed) 08:56
編集
嬉しい(そして美味しい)愛の告白ですね〜U^ェ^U
コッカーは食いしん坊っていうイメージですが。←ん?イメージじゃなくて、ホントのことですね(o^^o)
私は美味しそうに食べてるまるちゃん、カリンちゃんがとっても魅力的ですっ♪


2013年04月03日(Wed) 13:43
No title
編集
美味しそうなケーキですね
食べ方がワイルドですこと。。。(笑)

多頭飼だと生存競争激しいから食べ方る速さ
みんな早いかと思ったけど、それってコッカーちゃんだけなのかな?
かりんちゃんも美味しいケーキ良かったね
2013年04月03日(Wed) 19:30
きらりさんへ
編集
そんな~立派な記事だなんて~
(〃ノωノ)テレル

コリンちゃんへ
全然、競争率激しくないよー
お転婆で食い意地が張ってるけど、
どうぞヨロシクお願いします(笑)
2013年04月03日(Wed) 22:09
壮祐のおかあさんへ
編集
でしょ~でしょ~
ケーキ、素敵でしょ~
も~何でわかるかな~味見したって(笑)

え?
ご存知なかったですか?
全部別々の2世帯ですよ~(上と下)
2013年04月03日(Wed) 22:12
Mamaritaさんへ
編集
え!Emmaちゃんも
落ちてないか探すの?
よかったーまるだけかと思っていたから
そこまで、食い意地が張っているのは・・・・
これぞ、コッカーかな(笑)
2013年04月03日(Wed) 22:14
かめもちさんへ
編集
ほんと、愛の告白に私の方が照れちゃって
(〃ノωノ)

魅力的って・・・
まるのガッツキが?(笑)

むーちゃんもきっと魅力的に食べるでしょ~
(-^艸^-)
2013年04月03日(Wed) 22:17
みそべんさんへ
編集
食べ方、ベンツ君やみそちゃんも似てます?
Emmaちゃんとは、一緒ですって(笑)

カリンは、ゆっくり食べたいんだろうけど
まるに取られるから
早食いになってしまった
それでもまるに比べると遅いけど
(;^_^A アセアセ・・・
2013年04月03日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

