てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての公園♪TOP車でお散歩 ≫ 初めての公園♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての公園♪



はぁ~やっと、3月30日のネタまで来れました・・・

もう少し、もう少し頑張れ私(笑)











30日土曜日は、めっちゃお天気が良くて
お出掛けしたくて、わん友誘ったけど
都合が合わず・・・
(T∇T)


ひとり、寂しく花見に行ってきました(クスン)






ココは、初めての公園



この日は、風も心地よくて
花見日和でしたね~


003_20130331233621.jpg 




ここって、お散歩にと--っても良い感じ

004_20130331233622.jpg 




途中見つけた
008_20130331233624.jpg
みはらし最高!が気になって



ずんずん、上って行きましたよ~


006_20130331233623.jpg
もーなんで、2わんって
犬ぞりのごとく、引っ張るかなー
お散歩下手なママです^^;




さ~階段を上って、着いた展望台は


009_20130331233625.jpg 



こ~んな感じ




010_20130331233659.jpg
うん、自然がいっぱーーーい
良い感じ♪
(-^艸^-)ま~田舎って事ですかね~




高台で、誰もいなかったから
ちょっとだけフリーにして
017_20130331233702.jpg 

え!ちょっと、まる
遠くへ行っちゃダメだよ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






019_20130331233704.jpg
結構、好奇心旺盛
(;^_^A アセアセ・・・




014_20130402221045.jpg 




028_20130402221047.jpg




坂道を走り回ったから
ちょっと、休憩できる
029_20130331233751.jpg

ベンチを探して・・・

ん?

途中、気になる看板が・・・


038_20130331233752.jpg 
 
072_20121126213048[1] 
ぽんちゃん?(笑)









041_20130331233753.jpg 






060_20130402221422.jpg 



近くの遊具で子供たちも遊んでましたよー

062_20130402221423.jpg
わぁ~桜が綺麗~
  
  





さ~それじゃあ、お家に帰ったらシャンプーだね~
(ノω<;)






だって・・・・・
   


まる、枯葉の掃除してました・・・
(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 
公園は、来た時よりも綺麗にして帰りましょう~(笑)






帰る途中、アイスでクールダウン
うふ♪(* ̄ω ̄)v
065_20130331233754.jpg












 

Comment

No title
編集
誰がサルやねんヾ(- -;)オイッ

ななさんの連続更新すごいけど、
体力使いすぎてその内倒れないでよ~(≧m≦)ぷっ!

アタシはやっと湯布院が完結しました。
後の話しはもう忘れた~~
2013年04月04日(Thu) 21:39
No title
編集
おサルさんってぽんちゃん?の写真にハマった~(笑)
ベストショットだね(≧m≦)

アメショーさんちの近くってとってもステキな場所が
いっぱいあるのね!!
まるちゃん公園のお掃除ご苦労さま(*^m^)
2013年04月04日(Thu) 23:46
No title
編集
うっそぉー!!! 連続更新ギネスに挑戦♪ですか??
あらー、うききなお友達、長袖の前足とハンパな立ち上がり具合が
ますますウキキ感が漂ってていいわ~。
桜の見ごろ30日だったんですか?
こっちと同じくらいかなー。
いちごジェラート食べたい♪
さてと、ランチしようっと。
2013年04月05日(Fri) 12:24
No title
編集
まるちゃんとってもイイ笑顔だね~
家でモデルさんしている時とは大違いだね~

あれ、ぽんちゃんがサルに見えちゃう~ハハハ・・
2013年04月05日(Fri) 12:55
くーちゃんへ
編集
地元だしね~
ぽんちゃん、出没!って(笑)

さすがに、連続はきつい><
明日辺り、お休みかな
(-^艸^-)
2013年04月05日(Fri) 22:29
いちごさんへ
編集
ぽんちゃん、進化中なんだよー(笑)

ま~ね~
田舎だし、自然はいっぱいだよー
1度、おいで~
(-^艸^-)
2013年04月05日(Fri) 22:32
Mamaritaさんへ
編集
と・とりあえず、3月ネタを早くUPしよーと
(;^_^A アセアセ・・・
すでに、ゼーゼー言ってます(笑)

ウキキ、可愛いでしょ~
(-^艸^-)

夜にMamaritaさんのFB見ると
お腹空く(ノω<;)
2013年04月05日(Fri) 22:35
壮祐のおかあさんへ
編集
うふ♪まる、良い顔してるでしょ~
この顔、見る為にお出掛けしております
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

おかあさん、老眼かけなきゃ~(笑)
2013年04月05日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

