てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランの記念祭♪TOPイベント ≫ ドッグランの記念祭♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグランの記念祭♪

凄いぞ!凄い!
我ながら連続更新出来るなんて


って、たった4日ですけど
(;^_^A アセアセ・・・











え?今頃~なんて
ラン友さんに突っ込まれそうですが・・・ 




3月10日
いつも行くドッグランのドッグヒルさんでイベントでした
(このネタ、くーちゃんもいまだUPしてないぞ~)


052_20130401215759.jpg 

すでに1か月以上経とうといてますので
記憶が曖昧ですが
(;^_^A アセアセ・・・

055_20130401215913.jpg
この日は、風が冷たかったですね~




この日は
ビーズ
こんなブースがでてましたよ~




手作り雑貨に
雑貨
手作りパン



んで、
早速、パンをお買い上げ~
046_20130401215757.jpg
美味しかったです~



ただね~ゆっくり食べれませんけど~

045_20130401215756.jpg





047_20130403205039.jpg 
この日も、いつものメンバーが集合
(-^艸^-)


063_20130403213946.jpg 





って、憂鬱そうなちょびちゃん?

074_20130403211821.jpg 



075_20130403211823.jpg
この日、500円で爪切りをして貰えたんだよね~



それから、ラン友さんの
050_20130401215758.jpg


nikoちゃん
067_20130403211820.jpg 



そして、あるこちゃん
あるこ 




そして、そして
ラン友のラブちゃんがママになってて
そのパピっ子達
081_20130403212120.jpg 
めっちゃ、可愛い~

ただ、動きが早くてお写真全然まともに撮れない
(;^_^A アセアセ・・・





ランに入って、久し振りにみんなで走り回って

102_20130403210953.jpg 



106_20130403210954.jpg 




107_20130403210955.jpg 



108_20130403210955.jpg 



161.jpg 



163_20130403212638.jpg 



159_20130403212636.jpg



125_20130403212917.jpg
 

みんな終始、ご機嫌♪

ちなみにボールは、ぽんちゃんの

カリン達に取られっぱなしだったね~

ぽんちゃん、優しいから
ありがとね~







走り回った後は、お食事タイム!(ママ達の)

166_20130403213424.jpg 




フード 
お土産に「お赤飯」を頂きました 

   
      







ダダダッと書いちゃいましたが^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランは、楽しいですね~










 

Comment

No title
編集
ななさん お久しぶりですーー
なかなかコメントも残せず
読み逃げどろんちょですみません。
素敵なプレゼントがいっぱい!
可愛いお友達もいっぱい!
たくさんの方から愛されている証拠ですね♪
2013年04月04日(Thu) 08:49
No title
編集
ちょっとぉーーー!!
まさかの連続ーーー!!(私はピタっと泊まりましたが^^;)
ドッグランでイベント~楽しそう(&美味しそう←ここ大事)
ランなんて何か月も行ってないわー(走らないので、笑)
2013年04月04日(Thu) 11:33
No title
編集
私ちょっとブログおサボりしてる間に・・・
ななさん連続更新すっごーーーいっ!!(゚o゚;;
そろそろ息切れしそう~??(笑)

ドッグランのイベントいいね~
色んなわんこちゃん達と触れ合えるし、色んな物食べれて~(笑)
まるちゃんは何か食べ物もらえたのかなぁ~?
ママばかりずるいよね~





2013年04月04日(Thu) 14:35
イヴままへ
編集
イヴまま、お帰りなさい

ワンコを迎えたから知り合えた人達です。
ワンコに2わんに感謝です^^
2013年04月04日(Thu) 21:26
Mamaritaさんへ
編集
<(^∀^*)ゞイヤ~♪
やるときゃやるのよ~私だって
ただ、反動が怖いけど(笑

いや~Mamaritaさんは
裏ブログではマメな更新
そっちは、ピタッと止まった、私です
(^-^;)
2013年04月04日(Thu) 21:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
でしょ~でしょ~
久し振りに連続更新だよー
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ドッグラン、今年初めてでした^^;
でも、久し振りにラン友さんと会えるのはいいですね~
ネオちゃんも行けるようになったらいいのにね~
2013年04月04日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

