てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いっ!TOP車でお散歩 ≫ 寒いっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いっ!




土曜、日曜と
冬に逆戻りしたみたいに寒かったですね~
(ノω<;)







え~そんな日に
ママ、ココに行ってきました

オークラ 
ハウステンボスのホテルオークラ



ママ友と1年振りに会う約束をしてて


で、
ランチバイキング
うふ♪(* ̄ω ̄)v
バイキング 
×2




010_20130408203430.jpg 
×3

ゲップ・・・(〃ノωノ)おっと、失礼


いや~お腹一杯になりましたー
90分という制限でしたが3時間も居て
いや~話に花が咲いちゃった

さすがに、食事はしてなかったので
時間ですよ~コールはされなかったんです。。 ヨカッタ





その後は、ママ友と別れて
お留守番してくれていた2わん連れて
いつもの海に・・・

078_20130408214753.jpg
この日は、満潮?
空もどんより


なんていったって

018_20130408214708.jpg 


059_20130408214710.jpg 
寒かったーーーーっ


風が凄くって

まるのコートのなびき方でわかるでしょうか?



036_20130408214425.jpg



そんな寒いのなんて関係ないのが・・・

016_20130408214418.jpg 
カリン
(^-^;) 




終始


071_20130408214714.jpg

跳んでました
ププッ ( ̄m ̄*)



069_20130408214712.jpg 

最初、仏頂面してたまるも




075_20130408214716.jpg

だんだん、笑顔に♪



102_20130408214757.jpg 




104_20130408214759.jpg 





110_20130408214802.jpg 
まる、コートが開いて
おデブに見える
ププッ ( ̄m ̄*)




今日は、編集が簡単でスミマセン
(;^_^A アセアセ・・・

なんか、風邪引いたみたいで
もう、寝ますzzz
ごめんなさい
皆様も体調、崩されませんように



風邪なんて関係ない
元気なカリンにポチッと(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カリン、鼻に砂ついてるよー(笑)



Comment

編集
あららん?
ななさん地方は寒かったの?
こちらは酷い天気ながら寒くはなかったわ。
えー、ななさんは、バイキングは元を取る派ですねっ!?
私もです。あ、知ってる?
まるちゃん、風になびいて着膨れですか?
エマはリアルに胴体が膨れてます=おデブです(=゚ω゚)ノ
2013年04月08日(Mon) 23:25
No title
編集
こちらは週末台風みたいな天気で、昨日も今日も晴れてるけど寒いです~(><)
何だか季節が逆戻りしちゃったみたいですね

寒い日の海はさらに寒いよね~
まるちゃんのなびいてる毛見るとすっごく風強いの解る~

ホテルのバイキングだと店員さんも穏やかで、時間ですよ~なんて細かい事言わないのねぇ~( ´艸`)

ななさん風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~☆
2013年04月09日(Tue) 11:00
No title
編集
この前の週末はさすがに寒かった!!
阿蘇は雪が降ってたよぉ
ランチバイキングの時って、入場料はどうなるの?
おっしゃれ~なランチだな・・うらやましい限りですぅ

2013年04月09日(Tue) 13:15
No title
編集
おめでとうコメントありがとね~
オークラでランチ、セレブだわぁ~
美味しそう。。。「お客さん閉店ですよ~」
なぁんて言われないよね(^_^;)

あら~まるちゃんのスリスリがあるかと
期待してたけど、今回はしなかったのね~(笑)

風邪大丈夫?お大事にね~
2013年04月09日(Tue) 16:10
No title
編集
お風邪の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
2013年04月12日(Fri) 21:11
Mamaritaさんへ
編集
やっぱ、バイキングは元
取らないとねー
吐きそうになるくらい、食べました
(;^_^A アセアセ・・・
Emmaちゃん、リアルに膨れてるって
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2013年04月16日(Tue) 10:33
てづくるゆきみんさんへ
編集
時間オーバーでも何にも言わない
さすが、ホテルオークラ!
太っ腹だよねー
いっぱい、宣伝してあげなきゃ(笑)
2013年04月16日(Tue) 10:36
ロニママへ
編集
このホテルオークラは
テンボスの入場ゲートの手前にあるから
入場料はいらないんんですよー
それに、駐車場もホテル内に止めれるので無料だし
もし、ロニたん連れで来るなら
入場ゲートの右奥にペットショップがあるから
そこにロニたん預かって貰って(有料)
バイキングって、手もあるよー
ちなみにホテル日航のバイキングもお勧めです
2013年04月16日(Tue) 10:41
みそべんさんへ
編集
とうとう、同い年になっちゃいましたねー(笑)
さすがに午前中入って、閉店までは居れなかったです
(-^艸^-)

まる、スリスリしましたよー
カットしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年04月16日(Tue) 10:48
イヴままへ
編集
イヴママ、ありがとうございます
ちょっと、サボリ癖がついちゃいました
(;^_^A アセアセ・・・
2013年04月16日(Tue) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

