てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです(^^)TOP病院 ≫ お久しぶりです(^^)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです(^^)


皆さん、お久し振りでございます^^



1週間ほどのおサボリ中は、
ビデオ三昧、ミシン三昧しておりました 
遠出もしたっけ



え~っと、ミシンで作ったもの後日UPするので
見て下さい♪










3月の話題が終わったーと思っていたら
これ、UPしてなくて・・・



3月のトリムの後
カリン、病院へ行きました


018_20130410220904.jpg 
トリマーさんが、
「カリンちゃんのお耳から黄色い汁が出てましたよ」って

ゲッ!また、外耳炎再発かー
(*ノω<*) アチャー





トリムが終わった、その足で病院へ直行

019_20130410220907.jpg 
カリン、左耳が特になり易いようなんですよね~
(-"-)



022_20130410220909.jpg 



待っている間中、ぶるぶる震えるんです
ヾ(・ω・o) ォィォィ、震えすぎー
023_20130410220911.jpg 




診察後、やっぱり、外耳炎
(T∇T)アハハ
しばらく、お薬垂らして様子見です


















4月に入って、再び病院へ


002_20130410221815.jpg
 







005_20130410221819.jpg 





006_20130410221822.jpg 




処置薬の名前を写そうとしたら
004_20130410221817.jpg 
後ろ向きに置かれてた・・・ (ーー:)




経過は良好♪
(v^ー°) ヤッタネ



そういえば最近、「カリーン」って呼ぶと
クレートに逃げ込むようになったっけ
(;^_^A アセアセ・・・








この後、車で待たせていた
まると一緒にランに行ってきましたよー
008_20130410221824.jpg 



連続更新に向けて
その話は、明日(できるかなー^^;)
 











よろしければ、久し振りにポチっとお願いします
(;^_^A アセアセ・・・
更新、頑張りますから

にほんブログ村








Comment

No title
編集
ども、お久しぶりです。
ブログの更新も波があってガンガン毎日更新してたりパッタリPC開かなくなったり(汗)←これは私の場合

外耳炎の経過は良好なんですね。
これから暑くなるから今のうちの治りそうで良かったね。

2013年04月16日(Tue) 13:27
No title
編集
お耳のトラブルは困るよねぇ
再発しやすいんだもん・・・・
最近実結のお耳は調子よくて助かってるけど
これからの時期はなりやすいから油断大敵よね(^^;)

カリンちゃん あと少しだから頑張れ~!!
2013年04月16日(Tue) 13:59
編集
カリンちゃん、経過良好で良かったです( ^ ^ )プルプル震えてるのがかわいくて、ダッコしてあげたくなりますね☆
お待ちのまるちゃんの表情もd(^_^o)
すぐに行ってあげたいけど、このお顔ももうちょっと見ていたくて悩みます!
2013年04月16日(Tue) 16:16
編集
なーなさーん♪ お久しぶりー!
とは言ってもあたし程じゃないわー、笑。
ミシンちくちく。。。何が出来るのかなー?
カリンちゃん、お耳良くなってきたようでヨカッたねー(^O^)/
エマも片耳怪しいのでそろそろ病院行かないとー(´・_・`)

ななさん、歯医者さんは終わったの?
私はまだです。なんか終わらない気がします、永遠に。。( ̄◇ ̄;)
2013年04月16日(Tue) 18:12
きらりさんへ
編集
お久しぶりです~
私も同じです。。
なんか、更新する時はガーーーーッて勢いなんですけど
離れちゃうとなかなか(^^;)

梅雨前にしっかり治しておかないと!と思って頑張ってます
2013年04月17日(Wed) 10:01
姫のおかんへ
編集
おかん、先週末
そちらに行きましたよー
計画性がないのでかなりの強行日程だったんです
新しい道通ったら、1時間ほど早く着けました

カリン、梅雨までにはちゃんと治しておかないと…
頑張ります
2013年04月17日(Wed) 10:03
かめもちさんへ
編集
お久しぶりです。
なかなか、お邪魔出来ずにスミマセン^^; 

カリン、シャンプーの時も
寒いの?って思うくらい震えるんですよー
今回もすんごい震えようで
何なんだろう~?
怖がってるのかな~?

これからは、暑くて車でのお留守番は出来なくなりますよね~
2013年04月17日(Wed) 10:07
Mamaritaさんへ
編集
ゞ( ̄∇ ̄;)イヤイヤ
何度もUPされてるじゃないですかー!!スゴイ
ただ、夜に食べブロ見るのは辛いですよー(笑)

ミシン…うふふ
楽しみにしててね~って
下手の横好きだけど(;^_^A アセアセ・・・

歯医者、金曜日で最後でーーーす
って、Mamaritaさん…まだ終わらないの?
(゚□゚;)
2013年04月17日(Wed) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

