てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ できるんでしゅ♪TOPまるの事 ≫ できるんでしゅ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

できるんでしゅ♪




え~病院の帰り
大分、日も長くなってきてるし
夕方でしたが
久し振りにランに行ってきました
 




ココに来たのは、何か月ぶりだろう~



テンションのカリンを
スポーツモードで撮ったら
013_20130415213646.jpg 
怖っ
(;^_^A アセアセ・・・





通常モードに切り替えて
026_20130415213649.jpg 
相変わらずのボール命っこ





031_20130415213651.jpg 
まるが取りに行くボールまで追っかけるので
2倍、走ってる





034_20130415213653.jpg 




035_20130415213656.jpg 
カリン、元気だー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







ランや海に来たら
いっつも走ってる写真しかないなーと思って


今回は、まるにこんな事させました
(-^艸^-)
 

かなりブレブレですが・・・

047_20130415213742.jpg 


049_20130415213744.jpg 



050_20130415213747.jpg 



 051_20130415224625.jpg 
スミマセン、たったこれだけです(;^_^A アセアセ・・・ 


   
でも、
 052_20130415213751.jpg 
ボールキャッチ、上手でしょ~(笑)





で、もう一度

054_20130415213826.jpg 


055_20130415213828.jpg 



056_20130415213830.jpg 



057_20130415213833.jpg 
キャッチしやすい所のもの限定ですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・





調子にのって、もう一度



061_20130415213836.jpg 




063_20130415213855.jpg 




あ~ん、残念
取った後の
まるのどや顔、撮れなかったよー
( ̄∇ ̄;)


これ、まるの
唯一出来る、芸?です(笑)







さー大分、日も落ちてきたので 帰りましょうか~

067_20130415225136.jpg   
  




さ~頑張って、更新しますよー
(ノ▽〃)










食べる事しか芸がない、まる(^^;)
上手でしょ~(笑)

かなりの親バカ目線ですが上手ねーのぽちっとを(^^)

にほんブログ村









Comment

No title
編集
まるちゃん♪ナイスキャッチー☆

写真取りながら投げるのって難しいよね~(><)
私も大抵はお顔切れたりで、写真取るために何度もキャッチさせてます( ´艸`)

カリンちゃん跳ね回って嬉しそう~♪
2013年04月17日(Wed) 12:32
編集
まるちゃん、華麗なるキャッチー!
写真のブレ具合が躍動感あるわよー(=゚ω゚)ノ
まるちゃんは芸達者だよー
浜辺のスリスリとか、笑。

ちなみに歯医者終わるのが今年の目的になりました( ; ; )
2013年04月17日(Wed) 18:21
No title
編集
若いっていいね。。。(笑)

まるちゃん、ナイスキャッチ!
ジェリーもすごく得意なんだけど、腰椎に爆弾抱えてることが発覚したので
ジャンピングキャッチは禁止になっちゃったんだ~
まるちゃんも腰痛めないように気をつけてね。
カリンちゃん↓外耳炎早く良くなるといいね。
うちの獣医さんが言ってたけど、なぜか左耳が悪くなる子が
多いんだって~なんでだろうね。

ミシンでなに作ったの~?すごく気になる!!
2013年04月18日(Thu) 10:00
てづくるゆきみんさんへ
編集
上手でしょ~
取りやすい所限定ですけどね~(笑)

これ、連写で撮ってみましたー
1人じゃ難しいぃ
2013年04月18日(Thu) 12:31
Mamaritaさんへ
編集
見ようによっちゃ、躍動感あるように
見えるよねー(-^艸^-)

芸達者って…簡単な物ばかりじゃん(笑)
まるは、クルクルしてくれないんですよねー

歯医者・・・今年中に終わればいいね
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年04月18日(Thu) 12:34
いちごさんへ
編集
うん、腰には気をつけないと…って思ってる

左耳が悪くなる子、多いの?
ほんと、何でなんだろう?

ミシン、簡単な物しか作れないんだよー(^^;)
2013年04月18日(Thu) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

