てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ スヌード、作ってみたよ♪TOP手作り ≫ スヌード、作ってみたよ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スヌード、作ってみたよ♪



え~コッカー飼いさんなら
1枚は持っているだろう、スヌード




そう、ママも持っています




142_20130416231305.jpg 
溢れるくらい
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪






一昨年くらい前から、増えちゃいまして・・・

143_20130416231308.jpg 




タンスに綺麗に整頓

144_20130416231310.jpg 



145_20130417233540.jpg 
いや~こうやって
改めて見ると沢山持ってるな~
( *´艸`)♪




で、ママ、閃いたんです




こんなに沢山、お手本があるんだし・・・
ミシンも買った事だし・・・




スヌード作成にチャレンジ
(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ まだ、増やすんかい)









ここからは、自画自賛になりますので、あしからず(笑)






まずは、簡単そうな作りの物から 
水玉 





023_20130417230349.jpg 




025_20130417230351.jpg 
んー出来上がりをつけさせたけど・・・
なんか、微妙( ̄ー ̄?).....??アレ??











次は、生地の柄が気に入ったもの
パープル
紫のポンポンつけてみた、けど・・・・・ 





なんだか・・・
019_20130417230056.jpg  
小さかったかな~
(*ノω<*) アチャー





それじゃ~大きくしてみて・・・

グリーン 
緑のポンポンに変えて




020_20130417230058.jpg 



021_20130417230059.jpg 
今度は、デカ過ぎ?(笑)




生地に厚みがあるから、これは秋冬向きかも
022_20130417230101.jpg 













んじゃ、次は・・・・
ハート 
ガーゼの生地で作ってみた
 



おっ!

これって、なんか可愛いんじゃな~い?
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

028_20130417230504.jpg 


 

030_20130417230147.jpg 

でも、ママ的には◎だよー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 



調子に乗って
レース地にも挑戦♪
レース





015_20130417230022.jpg 
モデルさん、もうちょっと頑張ってね~



016_20130417230054.jpg 






013_20130417230020.jpg 
夏向きで涼しげで、良いんじゃな~い
(ノ▽〃)

ちょっと、小さいポイけど・・・






こうやって、作ってみて
ショップを出されている方達の技術やセンスって
凄いな~って





ママ、簡単な物しか作れないけど
この後も調子に乗ってバンバン生地買いに行っちゃいました・・・
(;^_^A アセアセ・・・
布買うのが楽しいかも♪









スヌード作品集は、まだまだ続きます
<(^∀^*)ゞテヘヘ~♪
(どんだけ、作ったんやーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ) 










上手に出来てますかね~?

この、ハートのガーゼ可愛いでしょ~(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

生地(柄)に助けられたかも(笑)




Comment

No title
編集
すっごい勢いで作成♪ 
緑のボンボンもいい感じよ でも洗濯するとそこに糸くずとか付いちゃいそう^^
ハートレースも女の子らしくて いいわぁ~
花畑が横でお座りが絵になりそう

それよりたっくさん持ってるのね~
しかもタンス貸切
どろぼうが来たとき、ななさんの下着と間違って盗まれそうよぉ
2013年04月18日(Thu) 11:10
No title
編集
初めまして~♪
バニラとクレアと暮らして居ます♫ バニラママです♪
宜しくお願いします♥

いつも~♪楽しく拝見しておりますσ(*´∀`*)ニコッ☆
そして!初コメに‼┣¨‡┣¨‡ しておりますv-402
アメショーななさん♪凄い~ぃ‼スヌードの数ですね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
我が家も、チャリティーで購入したスヌードがありますが・・・。
気に入ると!それしか使わなくなるんですよねぇ~e-330
わたしも整理してから~ブログに載せてみようかなぁ~(・・?

まるちゃん♥モデルさん!お疲れ様でした(´艸`)クスクス
レースのスヌード・・・☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
スヌード作品集~次回も楽しみにしておりますv-410
2013年04月18日(Thu) 12:03
No title
編集
ホント♪ ホント♪♪ 
タンスの中、ななさんの おパンv-221 みたい~(笑)

ハート柄とレースはこれからの時期、大活躍だね☆
え? まだあるの?? まるちゃん頭いくつあっても足りないね・・
2013年04月18日(Thu) 12:10
No title
編集
あらーーーー!! これはもうビックリですわ。
それにしてもななさん、素敵なコレクションの数々じゃないですかぁー。
やっぱりこうなるとななさんshop回転、じゃなかった^^; 開店かしら??
まるちゃん、モデルさんご苦労さんです♪
最後の方気が遠くなってなかった??
2013年04月18日(Thu) 12:21
ロニママへ
編集
なんだか、ダーーーーーッて作ってます(笑)

お洗濯を考えるとね~
素材選びも難しいですよね~

スヌード、いつの間にか増えちゃった
(;^_^A アセアセ・・・
私の下着の方がデカイよー(爆)
2013年04月18日(Thu) 12:40
バニラママへ
編集
初めまして~
コメ、嬉しいです♪ありがとうございます

私もゆきみんさんとこで
お名前拝見して読み逃げしておりました(^^;)

いつのまにか増えちゃいますよね~スヌード
スヌードを販売される方達のって
とっても素敵だから、つい買っちゃう(笑)
是非、バニラママのコレクションを見せて下さい
(ノ▽〃)
2013年04月18日(Thu) 12:45
壮祐のおかあさんへ
編集
私のより、小さいんですよ
(×ω×)

あちゃー
次の記事のセリフを言われちゃった><
2013年04月18日(Thu) 12:48
Mamaritaさんへ
編集
いや~
Emmaちゃんも沢山お持ちと、みた!
今度、コレクション紹介して
って、更新してー(笑)

shop回転して良い?おっと、開店!
買ってくれる?(笑)
Emmaちゃんの頭のサイズ、まると同じくらいかな~?
2013年04月18日(Thu) 12:51
編集
凄い勢いで作ってるね(^^)
生地買うのって楽しいよね〜
私も頑張らないと…最近お疲れ気味でイマイチ元気が出ないのよね〜
まるちゃんモデルさんおつかれさんっ
次回作も楽しみにしてます(^^)
2013年04月18日(Thu) 14:41
No title
編集
ななしゃんすごいよ~
器用だね~。。。私縫い物ダメなのよ~
今度爪の垢送って~そしたら、私も出来るかしら~

そのうちSHOPをOPENしちゃったりして・・・
その時は教えてね~一番のお客さんになるよ~
2013年04月18日(Thu) 17:45
No title
編集
うわっ!ななちゃん器用だわ~
私なんて筒縫ってゴム通しただけだよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな可愛いのは作れましぇん・・・・

まるちゃん いっぱいあるけん汚しても平気だね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013年04月18日(Thu) 22:17
ベルママへ
編集
熱しやすく冷めやすい・・・
すでに、冷めてしまったような(笑)

でも、ベルママ~
生地買う(選ぶ)の楽しいね~
創作意欲が湧いちゃうよね~
2013年04月19日(Fri) 10:44
みそべんさんへ
編集
じゃ~
みそべんさんの爪の垢と交換しましょうか~(笑)

私が作ってるやつって我流だから
雑なんですよ~
そんなもの買う人いないですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2013年04月19日(Fri) 10:46
姫のおかんへ
編集
おかんがチャリティーに出されているの知ってるよ~
エライな~って

コッカーさんのスヌードって
お洋服みたいな感じだし
手作りされている方達って、凄くアレンジされてあるんですよー
私ので良かったら今度、みゆりんに作ってあげるね~
気長に待っててー(笑)
2013年04月19日(Fri) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

