てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ スヌード、一気にご紹介♪TOP手作り ≫ スヌード、一気にご紹介♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スヌード、一気にご紹介♪

調子に乗って
作った、スヌード 




ここからのものは
正直、頑張りました  



 


それでは、前回に続き自画自賛のものをご紹介(笑)

ちょっと、長くなりますがお付き合い頂けましたら嬉しいです





まずは

022_20130418215928.jpg 
大小でペアルックが出来ます(笑)




030_20130418215927.jpg 
小さい方は、まるにピッタシ・・・かな




031_20130418220256.jpg 
これ、一部分にレースを使ってみました




032_20130418221445.jpg 




大きい方は
033_20130418215926.jpg 





034_20130418215925.jpg 
余裕でしゅ。おっと
余裕です(笑)









それから
またまた、レース地



いや~これ、めっちゃ縫いにくかった
(^-^;)
黒レース 
でも、ハート模様が可愛いでしょ





035_20130418220648.jpg 
ほら、まるもお気に入り
(-^艸^-)



038_20130418220647.jpg 




037_20130418220647.jpg 


ベルママがハート好きなの
分かる気がした
(-^艸^-)








そしてそして、こちらが渾身作!(大げさ
 
オレンジ 



お花をイメージ

008_20130417230015.jpg 

かなり、疲れてきていますが・・・

もう少し、頑張ってね!






009_20130417230017.jpg 
いや~ん(ノ▽〃)
まる、可愛い~



012_20130417230018.jpg 

着けてるまるには、見えないもんね
ププッ ( ̄m ̄*)








こちらはブルーで
ブルー 





027_20130418222254.jpg 





028_20130418222253.jpg 





029_20130418222252.jpg 








これは最初に作ってみたもの

ピンク花柄 
失敗したのでレースで誤魔化してます
(;^_^A アセアセ・・・







021_20130418222918.jpg 




で、最後に
お花のマーガレットをイメージして・・・


作ってみた・・・

001_20130418223924.jpg 



着けてみたら・・・










じゃん!
003_20130418214510.jpg 
(*≧m≦*)プw




006_20130418215621.jpg 

そんな事ないよー(笑)



005_20130418215034.jpg 





009_20130418215131.jpg 




こんな飾りをつけたら
008_20130418215621.jpg 



ピエロ 

ピエロさんの襟みたいだね(笑)









011_20130418214551.jpg 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








全部で13点

039_20130418225105.jpg 
いや~頑張りました
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪







当分、作らなくていいかなー(笑)






気に入られたのありました?
1点、500万でお作りしますよー(笑)







頑張った、ママにポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


カリンのもの・・・只今製作中!(スヌードじゃないよ)
でも、もうなんだか飽きてきてしまったなー
(;^_^A アセアセ・・・






Comment

No title
編集
ちょ・・・ななさんすっごーーーーい!!!

私勝手にななさん裁縫苦手って思ってたから(スミマセン・・・)
びっくりした(笑)

しかも斬新なアイデア~☆
まるちゃんお花みたいで可愛いよ~(^O^)
一番最後のはポンデライオンみた~い( ´艸`)

ななさんショップオープンしたら~?
発想がなかなか他の人と違って本当斬新~☆
あっ!でも500万円は高い(笑)
2013年04月19日(Fri) 10:52
No title
編集
びっくり~
本当、販売出来そうね~
まるちゃんのモデルっぷりもなかなかよ~

↑うんうん、発想がななしゃんらしいよ~ナイス
でっ!!こども銀行紙幣で。。。
1点500万だから。。。6000万でいいかしら?
振り込むから、全部私がお買い上げってことで。。。(笑)
2013年04月19日(Fri) 12:44
No title
編集
500万かぁー
キャッシュでいいっ!?。。(笑)
こんなにスヌードがあったら日替わりでできちゃうね~
クレアリなんて2枚ずつしか持ってないよー(^_^;)
カリンちゃんはスヌードはしないの?
何を作ってるのかな?

カリンちゃんとハート仲間のクレアリを
これからもよろしくですっ(*´I`*)
2013年04月19日(Fri) 21:19
No title
編集
Σ(`oдО´)すご いじゃ~ありませんか‼
渾身作!のスヌード・・・ピンクとブルーを各1枚お願いしま~す壁]ω・)ニャ
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 1枚500万なの~(・・?
じゃあ!?2枚だと・・・1000万なの~v-399
ローン組めるv-362(笑)

お花の花びらシリーズ~ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ななさん♪Shop♥Openしちゃったら~v-398
2013年04月19日(Fri) 21:43
No title
編集
うわー
そんなに作っていたとは・・・
タイミング悪かったね(^_^.)

ってか500万??たかっww
2013年04月19日(Fri) 21:55
No title
編集
一気だって言ってもたくさんの枚数をそれもデザイン変えてダーッって縫っちゃうなんて凄いわ~♪
お見事ざんす(^^)v
で、1枚500万也ですと?
宝くじで1等当たったからお支払ってことで良いかしら(´艸`)
2013年04月19日(Fri) 23:43
No title
編集
すごいすごい!! 斬新!!
お花のスヌード大変だったでしょ~
500万か~1枚売れたら1年仕事しなくていいね(笑)
2013年04月20日(Sat) 16:16
No title
編集
かなりお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

こんなにたくさんすごいですね~
お店ひらけそ~だけど。
500万円じゃね~(笑)

でも最後のスヌードおもいっきり笑っちゃいました。
疲れてる私にまるちゃんのモデル癒されました。
2013年04月20日(Sat) 16:53
てづくるゆきみんさんへ
編集
たぶんね~
ゆきみんさんだけじゃないと思う
驚いたのは(笑)
ミシンは好きだけど、手縫いは苦手だな~
最近、糸が通らないし(笑)

ポンデライオン!!
ゆきみんさん、座布団作ってあげる
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年04月20日(Sat) 22:10
みそべんさんへ
編集
え!
全部、お買い上げ!!
毎度あり~
え~っと、全部で6000万ですがまとめ買いの割引
しておきますね~(笑)
5999万で、どうです?ププッ ( ̄m ̄*)
2013年04月20日(Sat) 22:13
ティクレアさんへ
編集
キャッシュ、OKですよー(笑)

カリンは、食事の時だけシュシュをしてます。
プードルって、小顔だから
スヌード、似合わないと思う
ほっかぶりしてるみたいで(;^_^A アセアセ・・・

ハート、少し大きくなりましたよーv-221
2013年04月20日(Sat) 22:18
バニラママへ
編集
ローン、OKですよー
金利50%で100年払いでいい?(笑)

写真だと
粗、見えないしね~(^―^;)
手に取るとガッカリするよー
2013年04月20日(Sat) 22:21
りんままへ
編集
ありがとーね~
やっぱ、私のとは全然違う
私のは自己満足の出来だからねー
(ノω<;)
2013年04月20日(Sat) 22:25
betty315mami さんへ
編集
し始めるとダーーーーーッとやるタイプなんだけど
火がつくまでに何十年もかかっちゃう(笑)

サマージャンボまで待ってるからね~
って、私も宝くじ買わなくっちゃ
2013年04月20日(Sat) 22:28
ベルママへ
編集
花びら?の部分フリーハンドで書いたから
大きさがバラバラで
実物見るとガッカリすると思う(;^_^A アセアセ・・・
2013年04月20日(Sat) 22:31
けんちちさんへ
編集
お久し振りです。。
お母様、大変だったですね
お悔やみ申し上げます。

お仕事もお忙しそうで
どうされてらっしゃるかな~って思ってました

え!ポンデライオンのまる、ウケました?(笑)
2013年04月20日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

