てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ヒマラヤチーズスティック♪TOPお届け物・頂き物 ≫ ヒマラヤチーズスティック♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒマラヤチーズスティック♪

日曜日は、テンボスの
ペットフェスに行ってきましたよ~ん
お写真の編集が出来次第UPしますね~









その前に・・・・


以前、くーちゃんから貰った
超固いと有名な?ヒマラヤチーズスティック




その時のお話は→こちら





065_20121218220745.jpg
貰った時は、ちゃんと押さえられるくらい長かったスティックも





約4ヵ月後の現在・・・

001_20130419221743.jpg 
こんくらいになってしまいました







これだと
誤って喉に詰まらせるんじゃないかと
手に持ってあげていたら
003_20130419221743.jpg 




006_20130419222012.jpg
親の心子知らず・・・

奪い取ろうと必死で
(;^_^A アセアセ・・・






そういえば、これ・・・

小さくなったらチン出来るって書いてあった事を思い出して





約2分弱チン、してみました



そうしたら・・・

anigif_20130419223805.gif 
ほら!

ぷっくり膨らんじゃって





簡単に
033_20130419223805.jpg 



切れるくらいに



サクサクになりました
034_20130419223804.jpg 
スナック菓子みたい







これだと、安心

037_20130420224600.jpg 


チンした事で
チーズの匂いも増して



035_20130420224601.jpg 

これで
1本完食です
(v^ー°) ヤッタネ







くーちゃん、また貰ってあげてもいいよ~(笑)





ちなみにスティック1本は
まるが食べた後、若干ふやけ気味なところを
カリンが食べてましたので
2わんの共同作業ってことですね










ポチっと、どうぞよろしくお願いしまーす


にほんブログ村













Comment

No title
編集
まるちゃん歯がいいんだね。こんなにちっちゃくなっちゃって。
こういうのって固くてコリン絶対無理とか思ってたけど、チンすればいいんだ~

↓ スヌード、すごい!ほんとにお店出せると思う。
全部チョー可愛い。
2013年04月22日(Mon) 16:03
きらりさんへ
編集
このチーズ
かなり固いです
よく、ここまで齧ったなーって
これ上げてるときは、大人しくて助かってました(笑)

スヌード、1枚いかがですか?
500万ですけど(笑)
2013年04月22日(Mon) 21:52
No title
編集
チーズスティック、1本で4ヶ月も楽しめるんだ~
くーちゃんお代りくれるとイイね~

↓スヌード、特にスカラップのは腕v-91がないと作れないと思うわ。
まるちゃん( *´艸`)クスクス 笑いがとれました!!
2013年04月22日(Mon) 22:29
編集
あー、それー!前ななさんとこで見て買いたかったんだけど、販売終了になってたヤツねー。
4ヶ月も持つのー!?
エマだったら1ヶ月かなー。
レンジでチンしてサクサクの、あたしが食べたいー、笑。
2013年04月23日(Tue) 08:50
No title
編集
それ、我が家だとどのぐらいでなくなるんだろう~
多分。。。数日でなくなるかも~(^_^;)

なんかぁ~泡の肴になりそうね~
食べてみたい。。。
2013年04月23日(Tue) 11:00
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさんって、いつも鋭いなー
くーちゃん、後1本持っているんですよー(笑)

スヌード、実物はガッカリするほど
下手っぴーです
(;^_^A アセアセ・・・
2013年04月23日(Tue) 20:16
Mamaritaさんへ
編集
今、楽天見たら
ほんと売り切れに販売中止!
これ、Emmaちゃんでも
1ヶ月以上持つと思うよー
かなり固いから
顎が疲れるみたい

って、Mamaritaさんの食いしん坊~(笑)
2013年04月23日(Tue) 20:19
みそべんさんへ
編集
さすがのべんちゃんでも
数日で無くなるなんてないと思うけど
結構な固さだもの
べんちゃんには、お奨めかも
(-^艸^-)

ここにも、食いしん坊が(笑)
2013年04月23日(Tue) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

