てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ も~落ち着いてよーTOPお出掛け ≫ も~落ち着いてよー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

も~落ち着いてよー

日曜日
ワン友達とお出掛け予定だったのに
朝から雨・・・・
(T_T)

残念ながら延期です・・・


でも、この日の為に
お店をお休みにされていた
ぽちゆみさん
折角だから一緒にカフェへ
行って来ましたよ~
\(^▽^)/
メニューが増えたそうなんで・・・





お店のオーナーさんが
2ワンとぽんた君へと
052_20110306210332.jpg 
出来立てでした
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



を目当てに看板犬ちゃん達が
ワラワラと群がる・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
048_20110306210333.jpg 
美味しいって知っているんだよね~
( ´艸`)ムププ



あ?そうそうココにも
おりました・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

051_20110306210333.jpg 
食べ物に敏感だよね~
(;^_^A アセアセ・・・ 

 
055_20110306210331.jpg 



はい
ぽちゆみさんが注文した
コースが・・・
コース 
サーモンと明太のリゾット
大盛りです・・・(笑)
新メニューです


ママは
058_20110307205432.jpg 
とろとろテールのカレーライス
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

ここのカレー食べたかったんだよね~
(^^)V





料理がきてから
バタバタと
落ち着きが無い・・・
065_20110306210444.jpg


064_20110306210331.jpg 
まる~
ゆっくり食べさせてよ~
(((( ̄ー ̄;)



も~仕方ないな~
さっきのささみをまたあげるから~

066_20110306210443.jpg 



そうそう、
お出掛けは
雨で中止になりましたが
ぽちゆみさんの
お家の方がぽんた用のお弁当を
作ってくれていたそうです

054_20110306210331.jpg 
( ̄△ ̄;)おぉ~
ワンコのお弁当って
こういう風に作ればいいね~
ヘルシーだし
( ̄m ̄* )ぷぷっ♪



で、 
やっぱり、やってきました
今度は
看板犬の「夢々(ムム)ちゃん」

067.jpg 


夢々ちゃん、
ちゃんと、お座り出来るかな~

068_20110306210442.jpg  


え!
まるーーーーっ!
( ̄▽ ̄;)

069_20110306210442.jpg  

あなたね~ 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



犬談義に花が咲き
長い時間居たよね~
今度は、春来ようね~





も~なんで落ち着きが無いんだろう~
コッカーだから?
(;^_^A アセアセ・・・

そんな、まるですけど
ポチしてくれると嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 


Comment

編集
はぁ~!!うらやましかぁ~っ!!
もぅ ななさんったら美味しそうなもん食べて~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そりゃーまるちゃん落ち着いてなんていらんないわよね( ̄ー+ ̄)
2011年03月09日(Wed) 00:10
編集
ななさん、、、、カリンちゃんが登場してませんよ~^^;
2011年03月09日(Wed) 08:37
編集
食べログになってる~・・・
今休憩時間・・・腹へったぁ~(笑)
まるちゃん頭大丈夫・・・
ナイスシャッタ-チャンスだね(笑)
お大事にね・・・プププ

↓壮祐の“おかあさん・・・するどいわぁ~
私もカリンちゃんいない・・って思ったの(笑)

あっ!!続きがあってそれにカリンちゃん登場かな?
2011年03月09日(Wed) 12:53
あぁ。。。美味しそう。。。
編集
夕食前のすご~い空腹時に観るんじゃぁなかった。。。(+_+)
と~っても美味しそうですね~♪
私もこちらのお料理大好きでした~!!
とっても美味しいですよね♪
オーナーさん、スタッフさん達の本当にあったかい対応も
清潔な店内も美しい景観もなにもかも本当に癒しのお店です♪
今度行く時には、HARUにはマナーバンドさせるようにしなくっちゃ(^^ゞ

以前のランチプレートは無くなったのでしょうか?
あれはとってもお得感があって、ぼりゅーミーで♪♪♪だったのですが(爆)

まる姫も相当♪♪♪だったみたいですね~!!
テーブルで「ゴチ・・・!」って、確か・・・佐賀のドッグカフェでも、エスアンドケイ
でもやっていたような。。。^m^
まるちゃん、でも、私も気持ちとっても理解できるわ~!!
たまらな~い!!香漂ってるもんね、お店中に(^_-)-☆

もうすぐ2歳、そのまままっすぐなレディーでいなくっちゃね♪
2011年03月09日(Wed) 17:37
姫のおかんさんへ
編集
ここのカレーは、私好みなもので
ついつい、同じものばかり頼んでしまいます^^;
甘辛って、感じでしょうか~
いつか、ご一緒したいですね~
2011年03月09日(Wed) 18:38
壮祐の“おかあさん”へ
編集
ふふふ(^▽^)
見落としましたね!
ちゃ~んと、写っているんですよ

カリンを探せ~(笑)

3番目の写真をよ~く、見て下さいね
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年03月09日(Wed) 18:40
みそべんさんへ
編集
mbさん、ちゃんと仕事してますか~
人の事、言えませんけど・・・^^;(笑)

あれ~
mbさんも見落としましたね~
そろそろ、老眼ですか~
ニャハハ (*^▽^*)

3番目の写真に写っているんですよ~

私も後から気づきましたけど…(笑)
2011年03月09日(Wed) 18:43
HARUママへ
編集
ぽちゆみさんもUPされてましたね~
見てるとお腹、減るでしょ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランチプレートあったよ~
今度が楽しみだね~

まる、レディへの道遠し・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年03月09日(Wed) 18:45
編集
DOG-HILLさんに行かれたんですね~
スッピンでも行けばよかった~(T△T)
カレーも食べたいし、リゾットもおいしそー!!
って、食べブログのコメじゃんよー(笑)
ぽん太がいたらまるちゃんと一緒に
テーブルゴッチンできたのにね~

今度の日曜は月曜のv-277v-279が不気味だね。。
2011年03月09日(Wed) 20:55
編集
かっ、かりんちゃんはドコ?!(爆)

ホント日曜は残念でしたぁv-239
しかも急に「雨だから家いるでしょ?」と仕事を押し付けられ(ノω・、) ウゥ・・・
このまるしゃんをナマで見たかったわ♪
まだここのランチv-271は未体験だしv-219

そうそう、かりんちゃんの直前にチョビもキレイにして頂くよう本日予約しました☆
思う存分、日曜は汚れさせようとΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
でもまたもや傘マークがあるのは、なぜ???
2011年03月09日(Wed) 23:13
編集
おいしそ~~う。
わんこと同伴OKな上に、メニューも充実ですね!!

そして、ポン太くんのお弁当。勉強になりましたよ!!
なるほど~。
2011年03月09日(Wed) 23:47
食べた~い!!
編集
もうお写真見たらのどから手が出そうなくらい
食い意地の張ったよっこたんは食べたい食べたい
衝動を抑える事が大変ですv-404
素敵なお友達がいて良いですよね~v-410
まるちゃんも美味しいもの頂いてよかったよかったv-218
2011年03月10日(Thu) 00:12
編集
あれ?カリンちゃんはどこ行った??
まるちゃんも イケイケガールだねー。
美味しいもの探知犬?笑
自分より先に美味しいものもらうなんて
許せん!?

良いなーお出かけ一杯行ってるね。
2011年03月10日(Thu) 06:37
くーちゃんへ
編集
結局、2人だったんで近場に変更!
くーちゃんのスッピン見ない方がいいかも
コメント出来ないもんね~(笑)

桜祭に行こう~
詳細は、お会いしてから・・・
今度こそは、晴れるよ~
\(^▽^)/
2011年03月10日(Thu) 09:33
ちゃびママへ
編集
も~ちょびママ~
ちゃんとカリンも写ってるでしょ~(笑)

結局、場所変更して近場に行きましたよ~

今度、春に花見がてら行こう~
詳細は、お会いしてからね!

トリムですか~
じゃ~ちょびちゃん、心置きなくカリンと一緒に飛び込めるね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2011年03月10日(Thu) 09:46
reikoさんへ
編集
そちらにドッグカフェは多いんですか?
是非、さくらちゃんカフェデビューされてみて下さい!

お友達と行くと長居しちゃっいますけどね!^^;

でしょ~ワンコのお弁当って
こういう風に作ったらいいね~って
いつもおやつばっかり持って行っていたから
参考になりましたよ~
2011年03月10日(Thu) 09:51
よっこたんへ
編集
よっこたん、ヨダレが・・・
拭いて拭いて(笑)

お友達と行くと犬談義で
あっ!という間に時間が経つんですよね~

美味しい料理もあるし、言う事なしです
2011年03月10日(Thu) 10:17
hirohiroさんへ
編集
カリン、ちょっとですけど
ちゃ~んと、写っているんですよ~(笑)

どうして、こんなに食い意地が張っているんでしょうね~^^;

自分の物は、自分の物
人の物も自分の物
特に食べ物は・・・

ワン友達が増えましたよ~
だから、お出掛け沢山行けます
問題は、お天気ですけどね!
2011年03月10日(Thu) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

