てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 慣れてくると、怖いものなし?TOP車でお散歩 ≫ 慣れてくると、怖いものなし?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慣れてくると、怖いものなし?

息子が自転車で事故りました
(*ノω<*)
車と交差点での出会い頭の衝突(らしい)

怪我はなかったので、ほっとしましたが


電話があった時

息子の声で間違いないか

頭をフル稼働させました

金、送れって言われなかったけど…(笑)












え~
テンボスに行った前日の土曜日
シャンプー日だったので


それなら

また、海 に行っちゃう?
(-^艸^-) って、事で
いつもの砂浜にGO



毎度、おんなじだけどお付き合い下さいねー
 




2ワンとも大好きな場所♪
O(≧∇≦)O 


009_20130424212320.jpg 



046_20130424212504.jpg
相変わらず、弾けるカリン♪
( *´艸`)♪







010_20130424212319.jpg 





011_20130424212317.jpg 
早速始まる、まるのスリスリ♪ (笑)





007_20130424212321.jpg 
獅子舞みたいに体を揺さぶるよねー
ププッ ( ̄m ̄*)





063_20130424212503.jpg





093_20130424212547.jpg 






砂浜に来たらスリスリするから
何度やっても広ーーい心で
許してあげてるんだけど・・・


023_20130424212317.jpg 





024_20130424212316.jpg 





025_20130424212403.jpg 





026_20130424212403.jpg 





027_20130424212402.jpg 





028_20130424212402.jpg 




029_20130424212401.jpg 




030_20130424212400.jpg 





031_20130424212504.jpg 

さすがに海に入られるのはねー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・勘弁




でも、頻繁にココに来てるから
2わん、水に慣れてきたのか


060_20130424214111.jpg 



今までは、波打ち際を走るだけだったのが・・・

055_20130424213755.jpg 





071_20130424212502.jpg 



躊躇なく、海に入るようになってきたよーーー(T∇T)

まる、水苦手だったんじゃ?
072_20130424212502.jpg 





073_20130424212501.jpg 






074_20130424212550.jpg 
カリンまでも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




うわー(゚□゚;)

081_20130424212548.jpg  
(T∇T) ヤメテェ~



079_20130424212549.jpg 
( ̄∇ ̄;) アーアー 




でも・・・  



こんな顔、見せられると
怒れないんだよね~
(;^_^A アセアセ・・・
090_20130424214347.jpg 





お気に入りの1枚♪
068_20130424213443.jpg 



この日も楽しかったかな?
(;^_^A アセアセ・・・






車の中、お風呂場、砂だらけ
(;^_^A アセアセ・・・
シャンプーの後、お風呂掃除もママ頑張ったぞー
でも、車は・・・・そこまで体力が続かなかった^^;

にほんブログ村







Comment

No title
編集
息子さん怪我がなくてホント良かった。
離れているとこんな時心配ですよね。

げッ!! でっかいクラゲ!! これ刺されないの??

唐草模様のスヌード まるちゃん似合ってるわぁ~(笑)
2013年04月25日(Thu) 13:47
No title
編集
それはびっくりしましたね~
怪我がなくて本当に良かった。

まるちゃんもカリンちゃんもほんと元気いっぱいで見てる私も楽しくなる^^
2013年04月25日(Thu) 14:44
No title
編集
あらまっ!! 息子しゃん大丈夫なのぉー??(@_@)
なんともなくってよかったわー、きっと運動神経がバッチグゥなのねー。

海岸♪ まるちゃんかなりダイナミックにお砂と戯れたのねー。
くらげ、デカイね。かりんちゃんもまるちゃんも見てただけ?
Emmaだったら戦うなー。(藻と戦ってたので。。。)
じゃりじゃりシャンプー&お掃除お疲れさん。
2013年04月25日(Thu) 15:49
No title
編集
んまっ!息子ちん 怪我がなくてなによりだったねぇ
なんかの時には助っ人に参上するけん言ってね!!

いつみても見事な踊りっぷりよねぇ まるちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
2013年04月25日(Thu) 16:22
No title
編集
息子ちゃん、大丈夫??
離れてると心配になっちゃうね・・・

クラゲでかっ!!!
まるちゃん、大分、水に慣れてきたね~
じゃ、次は泳いじゃおうか??
2013年04月25日(Thu) 18:23
No title
編集
自転車って直接あたるから、大事故につながるよぉ。大事なくよかったですね
我が家のねーしゃん1号、高校の時、跳ね飛ばされ救急車、病院から「お嬢さんが交通事故にあわれまして・・」の時はドキドキだったよぉ

アウトドアっ子 外での楽しみ方を知ってるよね
ロニはインドアなので外に行っても遊び方知らないのよぉ・・
座ったり、寝転んだりでこっちが退屈しちゃう
2013年04月25日(Thu) 18:29
壮祐のおかあさんへ
編集
ご心配、ありがとうございます^^
状況が??でして
こんな時、遠いと不便です

クラゲ、死んでた?ような…
まる、吠えまくってましたけど

唐草模様・・・コソ泥みたいでしょ~
ププッ ( ̄m ̄*)
2013年04月25日(Thu) 20:49
きらりさんへ
編集
事故って、聞くと
∑(⌒◇⌒;) エッ!!って、感じで
ホント、何ともなくて良かったです

私、2わんに体力吸い取られてる気がします(笑)
2013年04月25日(Thu) 20:52
Mamaritaさんへ
編集
いやいや、息子
おっちょこちょいで(;^_^A アセアセ・・・

まる、段々
スリスリが激しくなってるような(笑)
クラゲに吠えまくってたよー
動かないのに腰引けてたし
(-^艸^-)
2013年04月25日(Thu) 20:54
姫のおかんへ
編集
おかん、ありがとう~
いざという時は、頼りにしてまーす
\(>∀<)/

お嬢さんズの海での反応見てみたいなー(笑)
2013年04月25日(Thu) 20:56
りんままへ
編集
心配、ありがとう~
離れていると電話での会話になるから
なかなか、状況がつかめない
会って話すのとは違うからね~

いつか、泳ぐかなー
りんちゃんみたいに
2013年04月25日(Thu) 20:58
ロニままへ
編集
えーーーーっ!
娘さん、交通事故で救急車で運ばれたの!!!
ロニママ、無事を確認するまで生きた心地しなかっただろうね~
うんうん、気持ち分かるよー

この間、大和君にお会いしましたよー
いつかは、ロニたんにも会いたいな~
2013年04月25日(Thu) 21:01
No title
編集
息子ちゃんケガなくて良かったね~

そうそう~オレオレ詐欺とか気をつけなくっちゃね~(><)
私、電話の前に『オレオレ詐欺注意!』って張り紙貼ろうかと考えてる・・・

まるちゃん派手にスリスリしちゃってるね~( ´艸`)
いやぁ~この砂まるけのまるちゃんの姿見て微笑んでしまうななさん尊敬だよ~(笑)
2013年04月26日(Fri) 14:27
No title
編集
あら。。。ダ~リン大丈夫で良かったわぁ~
えっ!!俺俺詐欺かと思ったの。。。
でも同様すると本当間違えるらしいよ~
気をつけてね

まるちゃん期待を裏切らない、良い子だ~
シャンプー、風呂掃除お疲れちゃん
2013年04月26日(Fri) 18:26
No title
編集
息子さんっ
怪我がなくて良かったー
春先は事故が多いから私も気をつけますっ(^_^;)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
まるちゃんっ
すでに2013年の海を満喫っヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
。。びっちょびちょだけど
この笑顔を見ちゃうと
許しちゃうよね~(笑)
2013年04月26日(Fri) 20:12
テヘヘっ 来ちゃいましたよん
編集
息子さん、大丈夫ですか?
怪我しなかったですか? うちの息子、毎日自転車通学なので、
他人事とは思えないです。 自転車の事故って多いから、
オバチャンも気を付けまぁ~す。

海で遊んだのねぇ~、楽しそうに遊んでるのに、水を差す様で申し訳ないけど、
『ひょえぇぇ~! 冷たくなかったかぃ?』ダメダメ、風邪ひくよ~。
寒がりのオバチャンは、見てて寒くなっちまいました(笑)

また、お邪魔しますねv-221
2013年04月26日(Fri) 21:11
てづくる
編集
怪我が無くて良かったけど
自転車保険に入っていたら良かったと後悔してる

そうそう、俺俺詐欺、気をつけなきゃだよね~

砂まみれになるのは、覚悟してるからね~
でないと、海に行かないよ~(笑)
2013年04月26日(Fri) 23:04
みそべんさんへ
編集
こんな、おっちょこちょいでも
ダーリンと呼んでくれます(笑)

電話の内容が「事故って」って、言われたから
疑っちゃった(;^_^A アセアセ・・・

まる、期待通りだったでしょ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2013年04月26日(Fri) 23:06
ティクレアさんへ
編集
そうだよ~
事故には気をつけないとね~

週1で海を満喫してるよー
さすがに入るなんて、思ってなかったけど
(;^_^A アセアセ・・・
2013年04月26日(Fri) 23:08
バカボンママさんへ
編集
うふ♪(* ̄ω ̄)v いらっしゃ~い

息子さん自転車通学なんですね!
一緒ですね
十分、気をつけて下さいね、ママさんも

まる、今までは走る程度で入った事なかったのに(^^;)
走って乾かしましたから大丈夫ですよ~(たぶん)
2013年04月26日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

