てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ゆっくりのんびりお散歩♪TOP一緒に ≫ ゆっくりのんびりお散歩♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆっくりのんびりお散歩♪



GW、突入しましたねー
皆さんは、どちらかにお出掛けですか?


ママって、今年は全然予定が無くて
(;^_^A アセアセ・・・



今日は、お天気が良いし
お部屋のお掃除しましたよー




そうしたら・・・
002_20130427214452.jpg

刺すような視線が・・・
(^-^;)



お出掛けはしないけど、お散歩に行こうか~






いつものお散歩って、夕暮れで早や歩きになるんだけど
今日は、ゆっくりのんびりとする事に

 008_20130427214450.jpg

暖かくて、風が気持ち良かったです





009_20130427220950.jpg 

日頃、ズンズン歩かせてしまっているので
引っ張り癖が・・・
(;^_^A アセアセ・・・



010_20130427220948.jpg 





今日は、スンスもゆっくりじっくり・・・
006_20130427214451.jpg


でも、気をつけないと
変な物、スンスンしてたりしますよね~
(^-^;)


011_20130427214449.jpg
 


今日は、いつもとは違う道を・・・


007_20130427214450.jpg 



 

時間に余裕があると
普段、目をやらなかったものをパシャリ・・・


004_20130427214452.jpg 
アジサイ
もうすぐ、見ごろですね~




013_20130427214540.jpg 
そろそろ、食べごろ?





014_20130427214539.jpg 
筍、育ってしまってました




021_20130427214536.jpg
つつじ



今、満開の時期

022_20130427220050.jpg




こ~んな、田舎道をゆっくりゆっくり歩いて



016_20130427214538.jpg 





018_20130427215713.jpg 
疲れるとすぐに寝そべる、まると違って





019_20130427214537.jpg 
カリン、滅多に座りません
(ママの膝には乗ろうとするけど・・・)





さ~出発!

015_20130427220948.jpg 







ただ、ローング散歩をしたので

ママ
024_20130427220318.jpg 

靴擦れしちゃいました
(T▽T)ウエーン、痛いよー
(スミマセン、汚い足見せて^^;)



この足で、歩けるのだろうか・・・・
(ノω<;)





次回に続く
(-^艸^-)









お散歩は、履き慣れた靴でしましょうね
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 







Comment

No title
編集
うげげ~!!痛そう(><)
履きなれた靴じゃないとなるよね
ななちゃんは痛いけど2ワンはご機嫌で大満足だろね~(^^;)

我が家、牡丹を見に行くくらいしかお出かけはないかな~
軍資金が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2013年04月28日(Sun) 10:02
No title
編集
GW,息子さんは帰省されないんですか?

我が家も“おばあちゃん”の具合がイマイチなんで、
どこへも行かないかな・・

靴擦れ気を付けてくださいね~
なんたって治りが悪いお年頃なんですから。
2013年04月28日(Sun) 14:19
姫のおかんへ
編集
はい、痛いです
( ノω-、)クスン
裸足で歩きたいくらい・・・

牡丹の花?
大根島!!!
2013年04月28日(Sun) 19:51
壮祐のおかあさんへ
編集
帰省しないんですよー
バイトや部活で忙しいらしいです

おばあちゃん・・・
大丈夫ですか?

いやだな~
治りが悪い年頃だなんて!
もう、大丈夫ですよ~若いですから(結構、無理してますが・・・笑)
2013年04月28日(Sun) 19:54
No title
編集
えぇぇ~?
靴擦れするほどお散歩、頑張ったの?
見習わないといけないです…
私、お散歩コースがどんどん短くなってますから(笑)
靴擦れしたアンヨ、お大事にねぇ~。

ロングお散歩で、まさか、カリンさん&まるさんの肉球は大丈夫?
2013年04月28日(Sun) 21:19
バカボンママヘ
編集
普段よりちょびっと長かっただけですよ~

肉球は、問題なしでした~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
2013年04月29日(Mon) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

