てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今が見頃!TOP一緒に ≫ 今が見頃!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今が見頃!

昨日の続きです
うふ♪(* ̄ω ̄)v


 
GW、予定が無いものだから
連続更新中(笑)






え~靴擦れおこして
もー1歩も歩けないー状態なママ
(ノω<;)


どうしようか~と思っていて
丁度この後、ちょびママと会う約束していたから
散歩先まで、迎えに来てもらう事に
( ノω-、)タスカッタ




え~靴擦れ起こしてまで
ロング散歩で向かった先は

026_20130428122307.jpg 


今が見頃の


025_20130428122307.jpg 


藤の花



027_20130428122306.jpg 
これだけ満開だと
そりゃ~香りが凄い!



花見客も多くて・・・


この藤棚の下では
028_20130428122305.jpg 




029_20130428122305.jpg 
宴会中 (笑)




032_20130428122339.jpg 




ママ、歩けないから
入り口辺りでお写真撮っていたら

大勢の人達から
可愛いね~って言われちゃった
うふ♪(* ̄ω ̄)v

(勿論、ママの事じゃなかったけど・・・^^;)



031_20130428122338.jpg  




 

奥の方まで、行けたら
まだ、凄かったんだけどねー

035_20130428122342.jpg 







と、ここで
ちょびママ参上!

あ~助かったよー
034_20130428122341.jpg 

ちょびママ、ありがとー
(ノω<;)










ママと同じ様にGW予定がなくて退屈している人
ポチしていってね~
\(>∀<)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


明日も暇・・・
何しよう~
( ノω-、)クスン









Comment

No title
編集
はい、GW予定無しですので、ポチを何回も押しちゃいましょうか?(笑)

藤棚、キレイ~(^^♪
2013年04月28日(Sun) 21:23
編集
ななさん、靴擦れ大変ねー(>_<)
早く良くなるといーねー。
あー!藤棚すっごい綺麗〜見事だわー!
てか、明るーい、笑。
その藤棚の下であたしも宴会したいわー☆
今日ななさんの力作、届きましたよー!
どれも可愛くって感激よー(^O^)/
ありがとねー。
2013年04月28日(Sun) 22:47
編集
marionも予定ありませぇ~ん (´艸`)
ポチしときますよ~♪

藤棚キレイ~
藤どころか 今年は桜も見に行ってない…
なんかさみしいわ~ (ノдT)
2013年04月29日(Mon) 07:18
バカボンママさんへ
編集
お仲間でしたかー
お休みにお天気が良くて
何にも予定がないって、損した気分で
(;^_^A アセアセ・・・
2013年04月30日(Tue) 21:11
Mamaritaさんへ
編集
ご心配、ありがとうございまーす

もう~リベンジしてきたよー
明るい内にもう一度!って
(-^艸^-)

力作・・・・
大きな心で使って~(笑)
2013年04月30日(Tue) 21:13
marionさんへ
編集
お出掛けしないの?
って、体調良くなかったんだよね~
もう、大丈夫?

藤、綺麗だったよー
2013年04月30日(Tue) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

