てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今回、作った物♪TOP手作り ≫ 今回、作った物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今回、作った物♪





まる、溢れる位のスヌードを持っています
(-^艸^-)




 

でも、カリンも負けずに溢れる位持っている物が・・・







それは・・・・





おリボン

001_20130501222652.jpg 

お写真、ほんの一部です
<(^∀^*)ゞエヘ~♪




りんままやベルママに貰ったもの
トリムで着けて貰ったもの・・・と、色々です



が・・・




ゴムが切れちゃうと使えなくなる訳で
( ノω-、)クスン






で、ママ
閃いたんです








ほら♪
3 
バレッタに付け直せば 
うふ♪(* ̄ω ̄)v





008_20130501222941.jpg




これなら、何度でも使える
我ながら偉い (ノ∀≦。)ノ






カリンにモデルを頼んで・・・

009_20130501222655.jpg 
お写真、撮るだけだから
(-^艸^-)







014_20130501225101.jpg 
違うよー
リサイクルしたんだよー





013_20130501222942.jpg 
まるのスヌードの残り布も使って

可愛い~
(-^艸^-)








これなんて、並べて着けてみたよー
010_20130501224912.jpg  







このお花のリボン、捨てずに取っておいて良かったな~
1page 







2  


ま~センスは別として
これでまた、使えるよね~
v(@∀@)vィェ~ィ









月末、月初でバタバタしてますが
あと、1日寝たら
GW後半だー
\(>∀<)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
すご~いっ!!
ななさんナイスアイデア~♪

美容院のおリボンって紙巻かないと絡まっちゃうし
すぐ外してからそのまま放置が多いもんね~
カリンちゃんのカーリーヘアーだとバレッタも落ちにくいのかな??
まおはストレートだからかするっと落ちちゃうのよ~(><)

最近はバンダナばかりにしてもらってるけどおリボンも可愛いんだよね~(^O^)
2013年05月02日(Thu) 15:01
No title
編集
我が家は必要がないもんなぁ~おリボン(^^;)
実結ならなんとか付けれるけど秒殺で取っちゃうらしい(仮母が言ってた)

カリンちゃん どんなの付けても可愛いぞぉ~(*⌒―⌒*)
2013年05月02日(Thu) 20:02
編集
ななさんすんごいわー(((o(*゚▽゚*)o)))
かりんちゃん、おリボンさん毎日よりどりみどりねー!
かりんちゃんは黒っこだからカラフルなリボン似合うねー。
明日からの連休は可愛いスヌードとおリボンでお出掛けしないとねっ♪
靴擦れ治ったぁ〜?
2013年05月03日(Fri) 01:15
No title
編集
こんばんは ナナさん
なるほどです。可愛いアイディアですね。
しまいこんでいるリボンを出してみようかしら。
2013年05月04日(Sat) 18:39
てづくるゆきみんさんへ
編集
えへへ<(^∀^*)ゞ~♪
良いアイデアでしょ~

バレッタ、ぶるぶるすると落ちちゃうけど
(;^_^A アセアセ・・・

バンダナのリサイクルなんて私、出来ないし
(バンダナして貰った事ない…)
これなら簡単だったしね~


2013年05月08日(Wed) 22:07
姫のおかんへ
編集
トリムに行ったら
お耳に着けて帰ってこない?
うんうん、みゆりん似合いそう~

まるもそうだけど
頭に着けると確かに前足で外そうとする
(;^_^A アセアセ・・・
2013年05月08日(Wed) 22:10
Mamaritaさんへ
編集
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

カリン、リボンしても
すぐにボサボサになっちゃうんだけどね~(笑)

靴擦れ、治ったよー
若いから治りも早いよ~(笑)
2013年05月08日(Wed) 22:14
イヴままヘ
編集
イヴまま、器用だから
何でも作れそう~
イヴちゃんも似合いそうだ~
(-^艸^-)
2013年05月08日(Wed) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

