てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ まるのひとり言・・・TOPお出掛け ≫ まるのひとり言・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まるのひとり言・・・

え~
カフェでの続きです

って、いうかオマケです
( ´艸`)ムププ




ぽちゆみさんと犬談義に
花が咲いている中・・・


カリンが膝に乗ってきたかと思えば
まるまで・・・



うっ!重い・・・
狭いのに・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
072_20110306210540.jpg





膝に乗ったら見えない物が
見えた時・・・



そんな、まるを
ぽちゆみさんが写してくれました
ヽ(^◇^*)/

078.jpg 


079.jpg 

081_20110306210538.jpg  



083.jpg



082_20110306210538.jpg 

080.jpg  


 と、言っていたかどうか・・・
( ´艸`)ムププ 
 






あ!そうそう
今回、完全に気配を消していたカリン
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最後くらい写って~と
075.jpg
って、顔分からないよ~
(;´Д`A ```






ここで
またまた、お知らせ
\(^▽^)/



今回、ママ達が行った
ドッグヒルさん 


1周年記念として
期間限定で
「桜祭」をされるそうです

 この時限定のお食事もあるとか・・・

085.jpg 

是非、いかがですか?
ヽ(^◇^*)/






ランキングに参加してま~す
ポチッ!がママの活力UPの素・・・
\(^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
まるちゃん・・・コッソリ見てるんだから笑わしちゃダメ~(^m^*)フプ

クンクン探すして見つけた時の顔!!
まさに「あっ」って感じ~www

Mariaも待つ時 目をそらしますよぉ~・・
視界の端には入ってると思うんだけどね(^^:
まるちゃん 目をそらして頑張る姿かわいいわ~
おヨダは出なかった??

カリンちゃん・・・完全にまるちゃんに押されてマスガ・・・
コッカーの『食』に関する迫力に勝てないのかしら~ん(≧m≦)プッ
2011年03月10日(Thu) 11:38
編集
↓あっ!!いた3枚目写真確かにカリンちゃんだ~

あの~
”注:カリン”がやたら気になるんですけど~(笑)
今回はよ~くわかりましたよ~
まるちゃん取ろうとせずイイコ
多少のおよだは許してねっ!!
はは~最後のカリンちゃん・・・笑ってんの?
ななさんのお顔ってゴッツイんだ~(爆)
2011年03月10日(Thu) 12:23
編集
↓3番目の写真にカリンちゃんの頭の一部発見~♪
雨降りだとカリンちゃんは出番が少ないのね。

まぁ~、ななさんてば相変わらず美しくて、カリンちゃん
まるちゃんと花の3姉妹のようだわぁ~~~☆
2011年03月10日(Thu) 14:27
編集
 カリンちゃんのお顔も見えないけど
アメショーななさんのお顔も見えないじゃないですかっ!
想像力か掻き立てられます~~。
雰囲気からしてお美しい方と思われお若いような・・・。

 まるちゃん我慢できたんだね。
えらいぞーーーっ。
2011年03月10日(Thu) 16:32
タルタルのっけ♪
編集
まるちゃんのテーブルにタルタルのっけてる姿爆笑です!!
アゴ休めならぬ、タルタル休め(^・^)

本当に美味しそうなジャーキーですよね~!!
私もどなたかのブログで手作りササミジャーキーという記事を
読んで保存料など無添加な手作りジャーキー作ろうかな?と
思いましたが、どれくらい保存が効くのか分からないので
(大半は、やっぱり面倒かも…)と思って結局作りませんでした(^^ゞ
どれくらい保存が効くんでしょうねぇ

2人同時膝のっけ、重みも愛情もた~っぷり感じられますよね♪
2011年03月10日(Thu) 16:58
編集
どの写真もカリンちゃんが気になって、気になってww
黒っこは表情が見えにくいねww
写真の明るさを編集するといいかもよ!
うちは結構、明るさを編集してますww

って、まるちゃん!!
そのあご乗せ、りんまま好きよww
2011年03月10日(Thu) 18:35
編集
私もカリンちゃんが映っていなかったので心配してましたよ。
しかし、このウマウマ美味しそうですね。
私も思わず食べちゃうかも。
実は、まるちゃんより食いしん坊かもしれません。
2011年03月10日(Thu) 20:29
編集
まるちゃん 頑張って我慢した??
実結と笑花なら強奪に行ってるかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもおいしそうなランチ食べてるななさん 羨ましい・・・・・
2011年03月10日(Thu) 22:42
コメントをして下さった、皆様へ
編集
本来、お一人お一人にお返事すべきなのですが
今回は、お返事を書けそうにありません
本当に本当に申し訳ありません・・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

アメショーなな
2011年03月13日(Sun) 20:53
編集
美味しそうなささみジャーキーだね♪
まるちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
2011年03月13日(Sun) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

