てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 飛行犬!!TOPイベント ≫ 飛行犬!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飛行犬!!


え~っと、順を追って4日のお話・・・
と、思ったんですけど
4日は、1回のUPでは終わりそうにない1日でしたので

先に5日の日の事を・・・
(;^_^A アセアセ・・・







5日は、いつも行くドッグラン
ドッグラン ヒルズにて





飛行犬の撮影会!

063_20130508205527.jpg

撮影されるカメラマンの的場さんて有名な方なんだそうで・・・

ママ、全然知らなくて申し訳ないです
(;^_^A アセアセ・・・








この日を逃すと次はいつになるかわからないので
ママも2わんを申し込みましたよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v



プロのカメラマンさんに撮って貰える事なんて滅多に
ないですもんね~








え~今回、自慢したくってお写真だけです 
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪





まずは、カリンから 





062_20130508204748.jpg
063_20130508204749.jpg
060_20130508204744.jpg061_20130508204746.jpg 053_20130508204742.jpg046_20130508204818.jpg 045_20130508204816.jpg 047_20130508204820.jpg 
 

カリン、こんな顔で走ってたんだーって
(〃▽〃)


良い表情でしょ~(親バカ)












お次は、まる


え~
根っからのお笑い系的な写真です
(*≧m≦*)プププw





071_20130508213010.jpg073_20130508213012.jpg080_20130508213016.jpg092_20130508213017.jpg097_20130508213041.jpg
笑っちゃだめだよ(笑)
これがまるの、一生懸命走ってる表情なんだなーって
ププッ ( ̄m ̄*)







一応、まるの名誉の為に・・・



ちゃんと可愛い表情も出来るって事を 
((●≧艸≦)プププッ
それと、飛行も

099_20130508213043.jpg103_20130508213045.jpg131_20130508213047.jpg134_20130508213050.jpg169_20130508213147.jpg
微妙ですけど、飛んでるでしょ~(笑)







最後に2わん一緒に・・・


181_20130508213149.jpg186_20130508213151.jpg187_20130508213153.jpg215_20130508213155.jpg








額に入れとこう~っと
(-^艸^-)










軽々飛行クリアのカリンにぽちっと
(*´∀`*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お気に入りの1枚








舞台裏・・・


070_20130509225515.jpg 



072_20130509225514.jpg 

こんな感じでしたー
(@^^@)/









まるも頑張ったよー( *´艸`)クスッ♪
そうだね~のぽちっとを
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
飛行出来るとは思わなかった(笑)


Comment

No title
編集
かりんちゃん♪カッコイイ~~~v-344
もちろん‼まるちゃんも~(*´艸)( 艸`*)ププッ
ごめんねぇ~(汗;;)ななさん!まるちゃんで・・・v-398
実は~わたし♥まるちゃんの大ファンなんですよv-221

的場さんの撮影会・・・こちらでは、静岡であったみたいです。
お友達が参加していましたよ!
我が家も撮ってもらいたいけど、走らないかもです(o´д`o)=3
2013年05月10日(Fri) 13:00
No title
編集
カリンちゃん楽しそうだね~軽やかだね~♪

まるちゃん・・・どうした?前半のお写真はほっぺが重かったの?(笑)
笑っちゃったよ~
後半は可愛かったよっv-238
2013年05月10日(Fri) 14:42
No title
編集
かりんちゃん超~飛んでる~♪
ま、ま、まるちゃん!? 顔ーーーー!! 笑。
ま、コッカーですものね。着地の時は皮膚上がって飛び上がる時は下がるわな^^
自然現象と皮膚のコラボですね❤
うちでもよく見かける現象です^^;

飛行犬のカメラマンさん、全国回ってるのかしらねー。
2013年05月10日(Fri) 14:46
No title
編集
わわわ~ものすご~~くいい写真。
さっきから何回も見にきてますが、表情もチョーかわいいし。
踊ってるみたい♪
グラビアアイドルみたい!
いいな~こういう写真。
2013年05月10日(Fri) 16:27
No title
編集
わぁ~!! 素敵なお写真~!
カリンちゃん さすがプードル、軽やかな飛行姿ですね~♪
すごーくイキイキしてる☆
まるちゃんも 一生懸命走ってるのが良く伝わって
とってもカワイイ~♡
2わん一緒の飛行姿もバッチリですね v(*'-^*)-☆
2013年05月10日(Fri) 17:15
No title
編集
大枚はたいても(笑)プロに撮影してもらって良かったねぇ~
う~~~ん♪どの写真も魅力的♪♪
カリンちゃんもまるちゃんも飛行犬のご褒美いっぱいもらえたかな??
2013年05月10日(Fri) 17:55
No title
編集
カリンちゃん格好良い~♪
すっごくキレイに飛んでるね~(^O^)

ごめん・・・まるちゃん・・・
1枚目の画像見た瞬間爆笑しちゃったよ~O(≧▽≦)O
一生懸命飛んだんだね~( ´艸`)

すっごく良い写真いっぱい撮れたね~♪
さすがプロ!レンズがでっかいっ(゚o゚;;
2013年05月10日(Fri) 18:03
バニラママヘ
編集
うふふ(-^艸^-)
カリン、かっこいいでしょ~
んで、まる・・・・
笑ったなー(笑)

そちら方面では、撮影会多いの?
もし機会があったら挑戦してみてー
まる以上のお顔を期待してますから(笑)
2013年05月10日(Fri) 21:11
ベルママへ
編集
プードルの身の軽やかさが伝わったでしょ~

え!まる
風を切るっていうか
風を顔で受けるというか~
(-^艸^-)
2013年05月10日(Fri) 21:28
Mamaritaさんへ
編集
うんうん、Emmaちゃんにも
見かけるよね~
前半の表情
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あれみて、ちょっと笑ってます(笑)

カメラマンさん、たぶん回ってるんじゃ??
「飛行犬 的場」で検索してみて~
2013年05月10日(Fri) 21:32
きらりさんへ
編集
え~っと、きらりさんが言う
ものすごーく良い写真て
最初のまるの顔の事じゃないですよね(笑)

写真全体が明るくて
「わぁ~躍動的~」って印象でした
やっぱ、腕でしょうね~
それとあのレンズ、何百万するんだろう???って(笑)
2013年05月10日(Fri) 21:36
ロコママヘ
編集
ロコちゃんもきっと、軽やかだよ~
もし、近くで撮影会があったら
申し込んでみて~
2013年05月10日(Fri) 21:38
壮祐のおかあさんへ
編集
旦那には、半分の金額しか言ってないので
大枚はたいたなんて知らないんです。。内緒ですよ~
(-^艸^-)
ご褒美は、帰りに食べた唐揚げかな(笑)
2013年05月10日(Fri) 21:40
てづくるゆきみんさんへ
編集
でしょでしょ~
カリン、かっこいいでしょ~(笑)

え!まる
やっぱ、笑っちゃった?
私が見ても笑ったもんね
でも、あれはあれで良いもんでしょ~(こじつけ)笑
2013年05月10日(Fri) 21:46
No title
編集
おもしろい趣向の撮影会ですね。
飛行犬の撮影会なんて初めてみました。

カリンちゃんかっこい~
こんな写真なかなかとれないですよね。
額に入れる価値ありかも。

まるちゃんまたまた笑わせてくれますね~
でもコッカーって毛が多いから、
こんな風になっちゃいますよね~
2013年05月10日(Fri) 22:59
No title
編集
みそらの件心配かけてごめんね~
コメントありがとね~

まるちゃんカリンちゃんかっこいい~よ
お二人共いい表情してるよ。。。
まるちゃんのコートがヒラ~って超いい感じだね
プロに撮ってもらうなんて、そりゃ絶対額に入れて家宝だね
2013年05月11日(Sat) 13:43
No title
編集
かりんちゃんとっても綺麗に飛んでいるのね~(^^)v
そ、そ、そして~まるちゃん・・・・(≧m≦)ぷっ!
ごめんごめん(^_^;)
ベティもね飛行犬したことあるのよ~。
飛んでいるワンちゃんが可愛く撮れていたから、ベティもってお願いして写真を見てみたら・・・なんとまるちゃんと同じ(^_^;)
コッカーしゃんはお笑い系になっちゃうってことが分かったわ(笑)
でもプロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて、なかなかないし良い記念になるね(^_-)-☆
2013年05月12日(Sun) 21:19
けんちちさんへ
編集
私もこういうのがあるなんて全然知らなかったんです
(;^_^A アセアセ・・・
プロが撮るのってどんなんだろうと思って
初TRY!
結果、額に入れたくなりました(笑)

まる、毛のせいじゃなくて



たるみのせいです
((●≧艸≦)プププッ
私も気をつけねば(笑)
2013年05月13日(Mon) 09:47
みそべんさんへ
編集
みそちゃん、元気そうで安心!

写真、素敵でしょ~
(〃▽〃)ポッ
やっぱ、プロは違いますよ~
2013年05月13日(Mon) 09:48
betty315mamiさんへ
編集
べっちゃんも写真、撮って貰ったんだー
で、やっぱ
まると一緒でしたかー(笑)
あれって、一生懸命走っているんだけど
笑えるよね~
((●≧艸≦)プププッ

mamiさんのブログにコメントできないの!
私のPCがおかしいのかな~?
2013年05月13日(Mon) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

