てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう買っちゃった!TOPお買い物 ≫ とうとう買っちゃった!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう買っちゃった!




確かに、ずーーーっと迷っていたんです。

ま~いつかはってね!

それが、こんなに早くなるなんて・・・

(;^_^A アセアセ・・・











そう

とうとう、買っちゃったんです




(有田陶器市に行った時には、すでにポチってた^^;)

001_20130509214438.jpg 

3輪カート!
(-^艸^-)




わん友のくーちゃんがエアバギーを買ったら
次々と
ちょびママが天使のカート
神楽ママもエアバギー、買っちゃうし
( ノω-、)




丁度、欲しいと思っていた↑が
アウトレットで出ていたし
 
この流れで
買うなら「今でしょ~」って、事で買っちゃった
(;^_^A アセアセ・・・



「Dogger」




これ、レビューが良かったし
テンボスのペットフェアの時に
使ってらっしゃる方に会って
じっくり拝見させて貰えたし
(乗る部分が浅くて不安だったもんで・・・)


で、これなら!って事で

でも、デザイン的にはエアバギーがオシャレだな~って
思ってるんだけどね
(^-^;)






早速、届いたカート

019_20130509215436.jpg
組立簡単!
タイヤをはめ込むだけ




025_20130509215308.jpg 
耐荷重25kg
2わん乗せても余裕です 






029_20130509221751.jpg  





030_20130509215311.jpg 
ゆとりもあります
(^-^;)




と・とりあえず、2わん慣らさないと・・・・
(;^_^A アセアセ・・・














と、言う事で
GW最終日の6日
早速、初乗りしてきました。。わざわざ、福岡まで
(;^_^A アセアセ・・・

005_20130509220239.jpg 






先輩ぽんちゃんにカートの乗り方を伝授して貰い?

010_20130509220240.jpg 





020_20130509220635.jpg 
伝授って、箱乗りの仕方かい 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






013_20130510222742.jpg

はい、まる
2度ほど飛び降りちゃいました
(*ノω<*) モー






017_20130509220711.jpg 



ま~確かに人混みでは
楽かな~


ただね
まる2わんの目線が高くなるから
きょろきょろが・・・・



これも慣れるかな~
(;^_^A アセアセ・・・
022_20130510223158.jpg




ママ一人で2わん歩かせながら
カートを押すっつうのは、無理だなー







ママの押し方に問題が・・・
ベテランの皆さん、使い方伝授してー
\(>∀<)/

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2わんは1日、乗ったら慣れたようだけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・






Comment

No title
編集
初めて見たよ~♪この!カート~v-405
耐荷重25kg もOKなんだねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!

ちなみに~我が家も、エアーバギーです♥
そして~コット(上のカゴ)も、ジュエルケイクバージョンも、
買っちゃった♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆(まだ!未使用ですが・・・。)
 
回数お出掛けすれば、カリンちゃんもまるちゃんもきっと!慣れるとおもいますよ♬
2013年05月11日(Sat) 19:43
No title
編集
一日乗ったら、慣れてくれたのね。
そりゃ、良かったぁ~。
うちなんて、どいつもこいつも嫌がって、
飛び降り合戦になってますよ。
って事で、カートは全く使われず、仕舞い込んでます。

色が爽やかで良い感じですね。
これから、いっぱいお出掛け出来るね。
2013年05月11日(Sat) 22:19
No title
編集
浅くても慣れれば快適になるかもね~
うちもカート欲しくなるんだけど
ホームセンターのカートに2ワン乗せると
毎回全く落ち着きがなくて
飛び降りるしよその人に抱きつくし
何より欲しいヤツが高いから(ワタシにとってはですけど)
いつも二の足踏んじゃう!
これからもお出かけに役立ててってね~
2013年05月11日(Sat) 23:01
No title
編集
ロニたんのカートと色まで同じ!
あっ、このカートの色はこれしかなかったんだった・・
アウトレット??いくらだったのかしら?わたしゃ 定価で買ったような・・
昨年のロニたんの誕生日プレゼントだったのよぉ
やっぱり、25kまでっていうところ、ポイントだよね
もう少し、深さがほしいけど作りがしっかししてるよね
まだ、1回しか使ってないけど・・
ななさんとこは活躍しそうだね^^
2013年05月12日(Sun) 01:08
編集
わー!三輪カート!
なんか未来系でカッコいいわー(^O^)/
で、お友達のお手本の乗り方、笑。
エマも外で開けてると箱乗りしてます!
車輪も大きくて衝撃なさそうで乗り心地良さそう〜♪
いいな、いいな♪
2013年05月12日(Sun) 01:14
No title
編集
とうとうカート買われたんですね~
やっぱあるとすごく便利♪

うちは1ワンだから、カートと押しながらお散歩できるけど
2ワンとなると難しそう。
イヤイヤ。。。1ワンだけど、慣れるまでは
何度もマリアちゃんを轢きそうになりましたです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
頑張ってね~
2013年05月12日(Sun) 06:02
No title
編集
カートデビューおめでとう~
壮祐もぽんちゃんんといっしょで毎回箱乗り;;
でも、ドームカバーを下ろすとおとなしくなりますよ。
ゆっくりランチできますよ~♪
2わんだと無理かなぁ・・?
2013年05月12日(Sun) 10:14
No title
編集
とうとう買ったんだね~(^O^)
アウトドア派のななさんには必需品だよね~
3輪のがあるんだね~
小回りとかもききそうだね☆

お出かけの幅も広がりそうだし、これから大活躍しそうだね♪
2013年05月13日(Mon) 10:56
No title
編集
おぉ~!!高級車やんっ!!
うちの2号車なんて特売の安いやつよ~(^^;)

あると絶対便利なのよね~コレ♪
2013年05月13日(Mon) 15:19
バニラママへ
編集
やっぱ、2わんだと
耐荷重も重要だしね

ジュエルケイクバージョンって、なんだ???
今度、UPして~

2わんはね、1日乗ったら慣れたと思う(たぶん)
でも、操作が慣れない
(ーー:)こっつんこっつん、ぶつけちゃう
2013年05月13日(Mon) 16:52
バカボンママへ
編集
うちも
まるが2回も飛び降りて
首、吊った(*ノω<*)
仕舞い込んでるなんて、勿体ない!

こちらで使う頻度は、少ないと思うんだけど
あると便利かな~って
2013年05月13日(Mon) 16:54
ひかるさんへ
編集
わかるわかる
私も一緒だよ~
ショッピングカートに乗せると
降りるって、するし
正直、我が家は無理なんじゃ?って思ったし
それにこのカートもお高くて(私にとってはね)
ポチするのをどんだけためらった事か(笑)
2013年05月13日(Mon) 16:57
ロニままへ
編集
え!
ロニたんとお揃~
(〃▽〃)ポッ
ちょっとだけ、私流にアレンジしました
って、正面のDoggerにカバー着けただけだけど^^;

そうそう、深さが浅めですよね~
でも、慣れると顎乗せるのに良い高さかな~って
2013年05月13日(Mon) 17:00
Maamritaさんへ
編集
レビュー見てると
ほとんどの人が3輪が良い!って、書かれてて
買い替える事はないだろうから
最初っから3輪にしてみました。

タイヤ、めっちゃ大きい!
あちゃこちゃにぶつけてる
(;^_^A アセアセ・・・
2013年05月13日(Mon) 17:02
malinさんへ
編集
マリアちゃんも持ってるんだー

そうなんですよ~
私も2わん歩かせながら
カート押してたら
轢きそうになった
それにカートは、変な方向に進んじゃうし
(;^_^A アセアセ・・・
慣れるかな~
2013年05月13日(Mon) 17:06
壮祐のおかあさんへ
編集
ドームカバーを下すと
出せ?開けろ?
で、ガシガシするんですよ
破けちゃ、大変!と思って
開けたんですけどね~

ランチの時なんて
きっと、まだ凄いと思う
(;^_^A アセアセ・・・
2013年05月13日(Mon) 17:11
てづくるゆきみんさんへ
編集
買っちゃった
(;^_^A アセアセ・・・
でもね~
アウトドア的には、
2わんは歩いた方が良いんじゃないの?って
思ってて
こっちだと使う場所がテンボスだけになっちゃいそう~(笑)
2013年05月13日(Mon) 17:52
姫のおかんへ
編集
エヘヘ<(^∀^*)ゞ~♪
奮発しちゃったー
当分、塩舐めての生活です(笑)

んーなんだか
贅沢させている気がしますけど・・・
(^-^;)
2013年05月13日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

